カレンダー

プロフィール

福岡市南区唯一のサポーターであります。 元四国香川唯一のサポーター サポーター歴は2001年から。今年21年目! 52になったけど、精神年齢は30代! 今まで印象に残った試合は 2001年7月14日、山笠追い山前日の博多の森でのアビスパ戦、 ウィルの2発で勝った試合。 この試合は、大黒が初イエローをもらった試合だったんだね。 しかし次の日は、寝過ごして山笠追い山を見られませんでした。 アウェイサポーターでOSC道☆麗九州サポーターズにリニューアルし、代表も務めております。ホームサポとアウェイサポの架け橋になりますわ! 今季はOSC結成20周年! 福岡生活は13年目が進行中、四国より福岡が住みやすい。田舎のようで田舎でないからね。なお福岡市の人口は、へらこいヤツらの集まりうどん県の人口より多い。北九州市の人口と比べても微妙に北九州市が多いんやから。 出る杭になっても打たれない! 他人の考えは尊重しますが、理不尽、筋違いには抵抗させていただきます。 来季もJ1! トリニータとサガンとアビスパ福岡の試合と西日本の試合へは必ず参上~ アウェイゴール裏でお会いしましょう! 追伸 山笠追い山を12年前、ハッキリと見て感動したが、 テレビ中継の方がもっと感動するで~ww 今年も中止らしいが

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

言いたくはないが

2017年08月09日

■J1リーグ 札幌-横浜M

▽試合終了 札0-2M

詳細はこちら
http://sp.hokkaido-np.co.jp/xss.cgi?g=20170809&n=01&c=CSYM

今日のスタジアムDJがあれでなかったら別の結果になってたかもな。保守的なサポーターさんはいかがお感じなのでしょうか?
お訊きしたいですな!


post by ホテルニュー越谷 

21:10

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

マリノスには一生勝てない!

2017年08月09日

■J1リーグ 札幌-横浜M

▽後半33分(M)OG 札0-2M

詳細はこちら
http://sp.hokkaido-np.co.jp/xss.cgi?g=20170809&n=01&c=CSYM

都倉退場、オウンゴールでおしまい!

それでもホームサポーターの有名どころはこのバカDJを支持するんですか?(笑)
保守的過ぎますが、何か根拠はあるんですかね?
今日は逃げですか?


post by ホテルニュー越谷 

20:50

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

ほら、みろ!

2017年08月09日

■J1リーグ 札幌-横浜M

▽後半10分(M)扇原 札0-1M

詳細はこちら
http://sp.hokkaido-np.co.jp/xss.cgi?g=20170809&n=01&c=CSYM

コンサドーレの良識あるフロントの方々、あれ、何とかしてもらえんかいな?
署名とか何やかんやと騒がれる前に何とかして欲しいんだけど。


post by ホテルニュー越谷 

20:30

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

あれがいかんと言うたら

2017年08月09日

なぜか、バカかアホが擁護にかかる。
擁護する根拠はあるのか?と訊いてみたい。
単なる慣例と言い出したら、ほんまのバカじゃないか?(笑)


post by ホテルニュー越谷

20:30

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

マジな話

2017年08月09日

アウェイで勝てんのは仕方ないが、ホームでDJのジンクスにより明暗が分かれるのもなあ(笑)
それをいうと非国民みたいにいう方もいらっしゃるようで(笑)

DSC_0093.JPG



post by ホテルニュー越谷

18:40

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

はい、終了

2017年08月09日

今日のスタジアムDJは潮音だとか!
済んだな!
マリノスには一生勝てんようになっとるんやな!
しかしジンクス破ってみろ!
無理とは思うが。あれのおかげで最悪とちゃうんな?
フロントの考えがわからんのだが。


post by ホテルニュー越谷 

18:20

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

ホテルニュー越谷の昼メシ晩メシ

2017年08月09日

暑さは一段落した模様、というか猛暑日にならないから涼しく感じるだけかもわからない。
さて昨日の昼メシから
ほっともっとのおにぎり二個 
おかかと高菜
大きな唐揚げ1個
大盛イカ焼きそば
野菜サラダ、味噌汁
バランスよく!
たまに食うとおいしいんですけど(笑)
タバコ止めてから美味しく感じるなあ

晩メシ はたなか
フライドチキン&ハンバーグ&ウインナー
トマトソースで
ゴーヤチャンプル ポテトサラダ
まあ子どもが好きそうやけど、ゴーヤチャンプルはどうかな?
苦味があっておいしいが




20170808_131011.jpg
20170808_175500.jpg



post by ホテルニュー越谷

01:50

ホテルニュー越谷の弁当日誌 コメント(0)

逃げ得

2017年08月08日

まとめ
偉い人は虚偽を張り巡らして、長いものを救ってもっと偉くなれるんだ。
財務官僚っておいしいんだな。
国民が怒らないようにマスコミが規制かけとるんではないの?
未だにバチが当たったり、足元を掬われないのが、不思議でならん!


post by ホテルニュー越谷

22:50

言いたい放題 コメント(0)

明日の試合の行方は?

2017年08月08日

コンサドーレは未だにマリノスに勝ったことがないけん、今回もやられてしまうんだろうか?
勝てるかどうかやってみなわからんと今は言うとく。マリノスが安全パイだと思ってくれたらありがたい!調子もエエみたいだから。
しかしコンサドーレはホームだし、手応えが例年と違うので、どうなるかわからんばい!
簡単に勝ってやるとは、言いたくありませんわ!(笑)

 【横浜M】アウェー札幌戦へ向け調整 前節から先発4人入れ替えか(スポーツ報知) https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170808-00000095-sph-socc


post by ホテルニュー越谷 

22:40

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

頑張らない、必要最低限で

2017年08月08日

仕事を一生懸命やっても評価もされないし、普通にすることにする。プロなんだけど評価はアマチュアのバカが入ってるからねえ(笑)
何かアホらしい。家庭ではいろいろ言われて言い返すと倍返しになるから辛いものがある。種を蒔いたのオレだが、根底にうどん県で暮らしてこういう目に遭わせたうどん県民がおるからな。そいつらを許せない。


post by ホテルニュー越谷 

11:20

言いたい放題 コメント(0)

何も言えんばい!

2017年08月08日

また離婚騒動、年中行事。うちではオレの愚痴はご法度、何のための家庭なんやろ?(笑)
女房とオレしかおらんけん、女房の愚痴も嫌みも受け止めてなんぼ?なんやと!
はあ?(笑)


post by ホテルニュー越谷

00:00

言いたい放題 コメント(0)

【札幌】菅、本拠地の横浜M戦で2戦連発だ : スポーツ報知

2017年08月07日

菅ちゃん、よし、やってみろ!
サポーターは期待しとるで~
いろいろセレッソに負けてから意見もあったようだが、勝って兜の緒をしっかり締めとけ!ということやろ?

【札幌】菅、本拠地の横浜M戦で2戦連発だ :
 スポーツ報知 http://www.hochi.co.jp/soccer/national/20170806-OHT1T50249.html


post by ホテルニュー越谷

23:50

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

昨日の一杯

2017年08月07日

昨日の晩メシはセブンイレブンの冷し麺、アゴだし冷し塩ラーメンがお気に入りになっとります。
この時期はこれに限りますわ。
20170806_190054.jpg
20170806_190356.jpg



post by ホテルニュー越谷

08:10

ラーメン コメント(0)

ホテルニュー越谷の昼メシ

2017年08月06日

コンビニの弁当は、美味しくないのが普通であるが、セブンイレブンの唐揚げ弁当は侮れんですわ。
初めて食うたんだが、フルに温めなくてもおいしい。
唐揚げ弁当はリニューアルしたみたいで、以前より数段美味しくなってると思ったな(笑)
20170806_122258.jpg



post by ホテルニュー越谷

20:00

ホテルニュー越谷の弁当日誌 コメント(0)

朝青龍のおいビャンバスレンが高校総体相撲で準優勝 - スポーツ : 日刊スポーツ

2017年08月06日

やっぱり高砂部屋か?いろいろしがらみがあるからな。外国人枠を考えると何処だろうな?
https://www.nikkansports.com/m/sports/news/amp/1867630.html


post by ホテルニュー越谷

16:50

大相撲 コメント(0)