カレンダー
プロフィール
福岡市南区唯一のサポーターであります。 元四国香川唯一のサポーター サポーター歴は2001年から。今年21年目! 52になったけど、精神年齢は30代! 今まで印象に残った試合は 2001年7月14日、山笠追い山前日の博多の森でのアビスパ戦、 ウィルの2発で勝った試合。 この試合は、大黒が初イエローをもらった試合だったんだね。 しかし次の日は、寝過ごして山笠追い山を見られませんでした。 アウェイサポーターでOSC道☆麗九州サポーターズにリニューアルし、代表も務めております。ホームサポとアウェイサポの架け橋になりますわ! 今季はOSC結成20周年! 福岡生活は13年目が進行中、四国より福岡が住みやすい。田舎のようで田舎でないからね。なお福岡市の人口は、へらこいヤツらの集まりうどん県の人口より多い。北九州市の人口と比べても微妙に北九州市が多いんやから。 出る杭になっても打たれない! 他人の考えは尊重しますが、理不尽、筋違いには抵抗させていただきます。 来季もJ1! トリニータとサガンとアビスパ福岡の試合と西日本の試合へは必ず参上~ アウェイゴール裏でお会いしましょう! 追伸 山笠追い山を12年前、ハッキリと見て感動したが、 テレビ中継の方がもっと感動するで~ww 今年も中止らしいが
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索
2017年08月09日
■J1リーグ 札幌-横浜M ▽試合終了 札0-2M 詳細はこちら http://sp.hokkaido-np.co.jp/xss.cgi?g=20170809&n=01&c=CSYM 今日のスタジアムDJがあれでなかったら別の結果になってたかもな。保守的なサポーターさんはいかがお感じなのでしょうか? お訊きしたいですな!
2017年08月09日
■J1リーグ 札幌-横浜M ▽後半33分(M)OG 札0-2M 詳細はこちら http://sp.hokkaido-np.co.jp/xss.cgi?g=20170809&n=01&c=CSYM 都倉退場、オウンゴールでおしまい! それでもホームサポーターの有名どころはこのバカDJを支持するんですか?(笑) 保守的過ぎますが、何か根拠はあるんですかね? 今日は逃げですか?
2017年08月09日
■J1リーグ 札幌-横浜M ▽後半10分(M)扇原 札0-1M 詳細はこちら http://sp.hokkaido-np.co.jp/xss.cgi?g=20170809&n=01&c=CSYM コンサドーレの良識あるフロントの方々、あれ、何とかしてもらえんかいな? 署名とか何やかんやと騒がれる前に何とかして欲しいんだけど。
2017年08月09日
今日のスタジアムDJは潮音だとか! 済んだな! マリノスには一生勝てんようになっとるんやな! しかしジンクス破ってみろ! 無理とは思うが。あれのおかげで最悪とちゃうんな? フロントの考えがわからんのだが。
2017年08月09日
暑さは一段落した模様、というか猛暑日にならないから涼しく感じるだけかもわからない。 さて昨日の昼メシから ほっともっとのおにぎり二個 おかかと高菜 大きな唐揚げ1個 大盛イカ焼きそば 野菜サラダ、味噌汁 バランスよく! たまに食うとおいしいんですけど(笑) タバコ止めてから美味しく感じるなあ 晩メシ はたなか フライドチキン&ハンバーグ&ウインナー トマトソースで ゴーヤチャンプル ポテトサラダ まあ子どもが好きそうやけど、ゴーヤチャンプルはどうかな? 苦味があっておいしいが![]()
2017年08月08日
まとめ 偉い人は虚偽を張り巡らして、長いものを救ってもっと偉くなれるんだ。 財務官僚っておいしいんだな。 国民が怒らないようにマスコミが規制かけとるんではないの? 未だにバチが当たったり、足元を掬われないのが、不思議でならん!
2017年08月08日
コンサドーレは未だにマリノスに勝ったことがないけん、今回もやられてしまうんだろうか? 勝てるかどうかやってみなわからんと今は言うとく。マリノスが安全パイだと思ってくれたらありがたい!調子もエエみたいだから。 しかしコンサドーレはホームだし、手応えが例年と違うので、どうなるかわからんばい! 簡単に勝ってやるとは、言いたくありませんわ!(笑) 【横浜M】アウェー札幌戦へ向け調整 前節から先発4人入れ替えか(スポーツ報知) https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170808-00000095-sph-socc
2017年08月08日
仕事を一生懸命やっても評価もされないし、普通にすることにする。プロなんだけど評価はアマチュアのバカが入ってるからねえ(笑) 何かアホらしい。家庭ではいろいろ言われて言い返すと倍返しになるから辛いものがある。種を蒔いたのオレだが、根底にうどん県で暮らしてこういう目に遭わせたうどん県民がおるからな。そいつらを許せない。
2017年08月08日
また離婚騒動、年中行事。うちではオレの愚痴はご法度、何のための家庭なんやろ?(笑) 女房とオレしかおらんけん、女房の愚痴も嫌みも受け止めてなんぼ?なんやと! はあ?(笑)
2017年08月07日
菅ちゃん、よし、やってみろ! サポーターは期待しとるで~ いろいろセレッソに負けてから意見もあったようだが、勝って兜の緒をしっかり締めとけ!ということやろ? 【札幌】菅、本拠地の横浜M戦で2戦連発だ : スポーツ報知 http://www.hochi.co.jp/soccer/national/20170806-OHT1T50249.html
2017年08月06日
コンビニの弁当は、美味しくないのが普通であるが、セブンイレブンの唐揚げ弁当は侮れんですわ。 初めて食うたんだが、フルに温めなくてもおいしい。 唐揚げ弁当はリニューアルしたみたいで、以前より数段美味しくなってると思ったな(笑)
2017年08月06日
やっぱり高砂部屋か?いろいろしがらみがあるからな。外国人枠を考えると何処だろうな? https://www.nikkansports.com/m/sports/news/amp/1867630.html
カレンダー
プロフィール
福岡市南区唯一のサポーターであります。 元四国香川唯一のサポーター サポーター歴は2001年から。今年21年目! 52になったけど、精神年齢は30代! 今まで印象に残った試合は 2001年7月14日、山笠追い山前日の博多の森でのアビスパ戦、 ウィルの2発で勝った試合。 この試合は、大黒が初イエローをもらった試合だったんだね。 しかし次の日は、寝過ごして山笠追い山を見られませんでした。 アウェイサポーターでOSC道☆麗九州サポーターズにリニューアルし、代表も務めております。ホームサポとアウェイサポの架け橋になりますわ! 今季はOSC結成20周年! 福岡生活は13年目が進行中、四国より福岡が住みやすい。田舎のようで田舎でないからね。なお福岡市の人口は、へらこいヤツらの集まりうどん県の人口より多い。北九州市の人口と比べても微妙に北九州市が多いんやから。 出る杭になっても打たれない! 他人の考えは尊重しますが、理不尽、筋違いには抵抗させていただきます。 来季もJ1! トリニータとサガンとアビスパ福岡の試合と西日本の試合へは必ず参上~ アウェイゴール裏でお会いしましょう! 追伸 山笠追い山を12年前、ハッキリと見て感動したが、 テレビ中継の方がもっと感動するで~ww 今年も中止らしいが
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索