カレンダー

プロフィール

福岡市南区唯一のサポーターであります。 元四国香川唯一のサポーター サポーター歴は2001年から。今年21年目! 52になったけど、精神年齢は30代! 今まで印象に残った試合は 2001年7月14日、山笠追い山前日の博多の森でのアビスパ戦、 ウィルの2発で勝った試合。 この試合は、大黒が初イエローをもらった試合だったんだね。 しかし次の日は、寝過ごして山笠追い山を見られませんでした。 アウェイサポーターでOSC道☆麗九州サポーターズにリニューアルし、代表も務めております。ホームサポとアウェイサポの架け橋になりますわ! 今季はOSC結成20周年! 福岡生活は13年目が進行中、四国より福岡が住みやすい。田舎のようで田舎でないからね。なお福岡市の人口は、へらこいヤツらの集まりうどん県の人口より多い。北九州市の人口と比べても微妙に北九州市が多いんやから。 出る杭になっても打たれない! 他人の考えは尊重しますが、理不尽、筋違いには抵抗させていただきます。 来季もJ1! トリニータとサガンとアビスパ福岡の試合と西日本の試合へは必ず参上~ アウェイゴール裏でお会いしましょう! 追伸 山笠追い山を12年前、ハッキリと見て感動したが、 テレビ中継の方がもっと感動するで~ww 今年も中止らしいが

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

まずは先制に成功せり❗

2017年08月13日

先行逃げ切りはコンサドーレのお家芸
我、先制に成功せり❗
DSC_0102.JPG



post by ホテルニュー越谷 

13:30

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

札幌vs甲府 スタメン発表

2017年08月13日

http://web.gekisaka.jp/news/detail/?223410-223410-fl

もうここまで来たら腹括る!
負けたら悪いんは、チームになるけん!


post by ホテルニュー越谷 

11:40

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

三本松 対 下関国際 - スコア速報 - 夏の甲子園2017

2017年08月13日

https://www.nikkansports.com/m/baseball/highschool/sensyuken/2017/score/

珍しい、勝っとるがあ(笑)
甲子園での1勝をもぎ取ってくれればなあと思う。ちなみに自分はこの隣町の津田高校卒業だから縁もゆかりないが、死んだじいさんが出とるだけ。


post by ホテルニュー越谷 

11:30

今日の出来事 コメント(0)

甲府戦の心得

2017年08月13日

甲府というチームは監督が誰になろうと「人は石垣、人は城」という信玄公の教えを実現した時期は、昇格や残留を果たしており、今年もあの戦力を考えれば多分そういう闘いしていいセンいっていると言える。
こういう相手は、実力ないチームが無理やり力攻めしてもダメで、少なくともボールを持つ時間は相当数あるはずなんで手数の種類をあれこれ代えながらやってみて試すのがいいと思うが、我がチームにそこまでトンチのきいた人がおるのか、小野伸二と宮沢という所で止まってしまうのがなぁ。

と盟友サポーターS氏より

今日は勝つぞ!


post by ホテルニュー越谷

09:00

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

【札幌】増川&石川、復帰見えた…練習に部分合流 : スポーツ報知

2017年08月12日

【札幌】増川&石川、復帰見えた…練習に部分合流 : スポーツ報知 http://www.hochi.co.jp/soccer/national/20170810-OHT1T50249.html

増川はともかく石川は仙台から覚悟の上で、来てるんだから故障してます、出られませんでは困るったい!
しかし、コンサドーレにはオレがオレがというのが、目立たないんかいな?


post by ホテルニュー越谷

18:50

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

夏は冷やしもんにかぎる

2017年08月12日

久しぶりに三氣へラーメン食いに行ったが、暑い時は食欲がないから流し込むだけで、いつもより味が半減してた気がする。牧のうどんに行くか冷麺にした方が良かったなあ(苦笑)

20170812_160939.jpg
20170812_162538.jpg



post by ホテルニュー越谷 

17:00

ラーメン コメント(0)

ホームで連敗脱出せい!

2017年08月12日

【札幌vs甲府プレビュー】札幌はホームで連敗脱出なるか…甲府は吉田達磨監督の選手起用にも注目(SOCCER KING)- Yahoo!ニュース https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170811-00624355-soccerk-socc

なんと言われても勝てば、官軍!
勝ちにいこうで!
ホームでは負けられんからな!


post by ホテルニュー越谷

07:00

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

【甲府】札幌戦へ吉兆!"白い"カエル現れる : スポーツ報知

2017年08月12日

【甲府】札幌戦へ吉兆!“白い”カエル現れる : スポーツ報知 http://www.hochi.co.jp/soccer/national/20170811-OHT1T50123.html

そんなに甘くはないで!
こっちだって負けるわけにいかん!
明日は絶対勝ちまっせ!


post by ホテルニュー越谷 

04:50

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

クソ暑いに加えて(苦笑)

2017年08月11日

はっきり言うて、飲まなやってられんこともあります。自分のストレス解消だから、いろいろ言われとうないですがね。クソ暑いのが、輪をかけております。仕方ないですかな。


post by ホテルニュー越谷

23:20

言いたい放題 コメント(0)

ホテルニュー越谷の晩メシ8/10

2017年08月11日

昨日の晩メシ はたなか
トンカツづくし。キーマカレーも
結構、おいしかったばい!

20170810_173316.jpg



post by ホテルニュー越谷 

09:50

ホテルニュー越谷の弁当日誌 コメント(0)

リンガーハットの台湾ちゃんぽん

2017年08月10日

スーパーカップと同じエースコックでリンガーハットの台湾ちゃんぽんがあったので買ってみたけど、いい評価はつけられん。辛すぎ、先日のニュータッチのちゃんぽんが良すぎたけん、これはいかがなものか?っていう感じですわ。野菜がしゃきしゃきしているのは、評価できますけど。
20170810_172729.jpg
20170810_173259.jpg



post by ホテルニュー越谷 

18:20

ちゃんぽん コメント(0)

今日の一杯を紹介する

2017年08月10日

今日の昼メシはスーパーカップ野菜タンメンとサラダ他、ワカメは別売。ほっともっとのおにぎりはおいしい。
はっきり言ってこの野菜タンメンは塩辛く、おいしくはない。クオカードが入っとれば、話は別だけど。これは外れですわ。
20170810_115922.jpg
20170810_120013.jpg



post by ホテルニュー越谷 

18:10

ラーメン コメント(0)

【札幌】横浜Mにまたしても黒星…2失点GKク「自分のミス」(スポーツ報知)

2017年08月10日

【札幌】横浜Mにまたしても黒星…2失点GKク「自分のミス」(スポーツ報知) 

そう思うんなら次節に向かって修正して落とさんことだよ!
都倉が休んどる間に皆で目にもの見せてやれ!(笑)
都倉なしでもできるとこをな!

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170809-00000264-sph-socc
  


post by ホテルニュー越谷

07:40

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

朝から気分が悪い

2017年08月10日

昨日、コンサドーレが負けて気分が良くない。モチベーションも下がるわ、家庭でもエエことないし、クソ暑いんで、やる気もない。でもやらないかんのが、プロなんだけど(苦笑)
次節、勝てば文句はないがね!


post by ホテルニュー越谷

07:00

言いたい放題 コメント(0)

今日の試合感想~盟友S氏より

2017年08月09日

オレはどうも偏見ではないが、そんなんがあるので盟友S氏の意見を載せてみる。

今日の試合感想

使えねー、ガンバ全く使えねー!いや、そういう芸風なのは元々了解事項なんだけどね。

川崎は新潟をひねり潰し、ガスも大宮に完勝し、レッズも関根にはなむけの勝利を飾ったのに、ガンバだけは何ですか、遠藤も今野泰幸もいるのに守備に穴開けサンフレッチェにいらっしゃいとしている。
ガンバさえ広島に勝てば、本日のコンサドーレにとって又とない堂々たる負けチャンスなのに、どうして圧倒的に勝てるゲームを取りこぼしたか、まぁそれはガンバだからだ、というのが結論なんだけどね。

なお、何が何でもコンサは一戦必勝で勝たねばならぬ、なーんてそりゃ大日本帝国陸海軍の首脳部の絵空事じゃあるまいし、別にコンサドーレが負けつづけようと、他が順調に負けつづければ降格するはずがない、というスタンスに変更はありません。ただ今日イエロー2枚食らって次節甲府戦欠場の都倉は、猛省してほしいが。

オレの意見として
まあ偶然に偶然が重なると恐ろしいことになるんだな!とまとめてみる。


post by ホテルニュー越谷

22:30

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)