カレンダー
プロフィール
福岡市南区唯一のサポーターであります。 元四国香川唯一のサポーター サポーター歴は2001年から。今年21年目! 52になったけど、精神年齢は30代! 今まで印象に残った試合は 2001年7月14日、山笠追い山前日の博多の森でのアビスパ戦、 ウィルの2発で勝った試合。 この試合は、大黒が初イエローをもらった試合だったんだね。 しかし次の日は、寝過ごして山笠追い山を見られませんでした。 アウェイサポーターでOSC道☆麗九州サポーターズにリニューアルし、代表も務めております。ホームサポとアウェイサポの架け橋になりますわ! 今季はOSC結成20周年! 福岡生活は13年目が進行中、四国より福岡が住みやすい。田舎のようで田舎でないからね。なお福岡市の人口は、へらこいヤツらの集まりうどん県の人口より多い。北九州市の人口と比べても微妙に北九州市が多いんやから。 出る杭になっても打たれない! 他人の考えは尊重しますが、理不尽、筋違いには抵抗させていただきます。 来季もJ1! トリニータとサガンとアビスパ福岡の試合と西日本の試合へは必ず参上~ アウェイゴール裏でお会いしましょう! 追伸 山笠追い山を12年前、ハッキリと見て感動したが、 テレビ中継の方がもっと感動するで~ww 今年も中止らしいが
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索
2017年08月20日
【札幌】川崎に18戦未勝利…降格圏チームの追い上げに尻に火(スポーツ報知) https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170819-00000268-sph-socc チーム、サポーターが一丸となって残留に力を注ぐしかない。それはみんなわかっとるはず。 しかし奈良にはやられたの~(苦笑)
2017年08月20日
https://www.nikkansports.com/m/baseball/highschool/sensyuken/2017/score/2017082001_m.html 公立の星、三本松力尽きたな。 うどん県代表としてベスト8は素晴らしい。しかし過去の対戦から東海大の附属高校が天敵になってしもうたな。 これで甲府、相模、菅生やろ? 三本松高校から東海大学へ進学したやつはもっと複雑やろうな? 10人くらいおると見てるが。
2017年08月19日
■J1リーグ 川崎-札幌 ▽試合終了 川2-1札 詳細はこちら http://sp.hokkaido-np.co.jp/xss.cgi?g=20170819&n=01&c=KFCS 負けて元々で負けたら複雑、こっちは何らかの波乱を期待してたわけだから(笑) 次勝てば、いいんだってば! ベガルタ仙台にリベンジやな、石川も完全移籍だし。
2017年08月19日
■J1リーグ 川崎-札幌 ▽後半35分(札)ヘイス 川2-1札 詳細はこちら http://sp.hokkaido-np.co.jp/xss.cgi?g=20170819&n=01&c=KFCS これで終わって欲しくはないが。
2017年08月19日
■J1リーグ 川崎-札幌 ▽前半終了 川1-0札 詳細はこちら http://sp.hokkaido-np.co.jp/xss.cgi?g=20170819&n=01&c=KFCS 後半がある、しかしコンサがバテんかどうかだろうな(笑) 勝て!とは言わん負けるなよ!
2017年08月19日
近所のゆみこ歯科にて抜歯してきた、親知らず。このヤローのお陰で、時間を問わず痛くて痛くて、これで楽になるはず。今日はゆみこ先生ではなく、娘婿の藤井センセに抜いてもらう。大事なく終了。今日は大事とってゆっくりしとく。最近の技術はすごいんやな、あんまり痛くない。子供の頃、めちゃめちゃ痛かったのを思い出した。なお痛み止め、腫れ止めのクスリもいただいた。 その後は、アルコール消毒ですな(笑)![]()
![]()
2017年08月19日
理論上は、全く問題なし。川崎が安全パイと読んで天狗になってくれるとありがたい!特に奈良のハナをへし折ってもらいたいもんですわ! ハナから勝ちなんか期待せん方がいいとよ!このチーム、意外性ばっかだから(笑) 都倉も福森も恩返しがかかっとるからなあ https://www.nikkansports.com/m/soccer/news/1874421_m.html?mode=all
2017年08月18日
続き 嘉穂~山田大橋~上山田~下山田~牛隈~碓井~桂川土師~桂川で打ち止め。 計12局。まあまあか。 なおこの辺りは漆生線、上山田線の廃線跡が道路になっとるところで、学生時代に乗りに来れなかったのが、悔しい。 いつまでもあると思うな赤字線ということですな(笑)![]()
![]()
今日でトータル1447局。
2017年08月18日
秋月の手前安川郵便局~秋月郵便局~秋月街道、八丁峠を越えて1438局目嘉麻市千手(せんず)郵便局、宮野郵便局と1439局達成! なお嘉麻市の観光大使はおすぎ(笑)![]()
![]()
2017年08月18日
資さんうどんに行きたくなったので、太宰府店に行ってみた。 いつものエビかき揚げうどん(細麺)におでん二本、これで640円ですわ。うどん県より割高やけどね。 エビかき揚げは小エビたっぷり、旨かったで~ おでんは、こんにゃくもかまぼこもうまかったとよ!![]()
2017年08月18日
https://www.nikkansports.com/m/soccer/news/1873603_m.html その心は何だろう? 本音は安全パイは黙ってろ!と言うことか(笑) 安全パイでも勝負の世界はわからんけんの!
2017年08月18日
駅弁「いかめし」大幅値上げへ 記録的不漁のため | NHKニュース http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170816/k10011101391000.html 大幅値上げは、痛いわな。北海道のスルメイカでなかったらいかんのやろ? やめる訳にもいかんだろうし。
2017年08月18日
最近焼きそば系にもハマっとるが、日清焼そばU.F.O系よりエースコックのイカ焼きそばの方がオレは好きですが。 炭水化物ばっかでは栄養過多なんで、サラダも加えないと(笑) 油そばはちょっと得手んなあ、ソース系になるのか? 夏は食わないとやってられんですばい!![]()
![]()
2017年08月18日
長いこと生きとるといろいろあるもんだ、まっ、これも巡り合わせやろ? さて昨日の昼メシははたなか バジルチキンフライ~トマトソース~ 肉じゃが なにわ風サラダ フライはおいしかったわ、まあ普通ですわな。
カレンダー
プロフィール
福岡市南区唯一のサポーターであります。 元四国香川唯一のサポーター サポーター歴は2001年から。今年21年目! 52になったけど、精神年齢は30代! 今まで印象に残った試合は 2001年7月14日、山笠追い山前日の博多の森でのアビスパ戦、 ウィルの2発で勝った試合。 この試合は、大黒が初イエローをもらった試合だったんだね。 しかし次の日は、寝過ごして山笠追い山を見られませんでした。 アウェイサポーターでOSC道☆麗九州サポーターズにリニューアルし、代表も務めております。ホームサポとアウェイサポの架け橋になりますわ! 今季はOSC結成20周年! 福岡生活は13年目が進行中、四国より福岡が住みやすい。田舎のようで田舎でないからね。なお福岡市の人口は、へらこいヤツらの集まりうどん県の人口より多い。北九州市の人口と比べても微妙に北九州市が多いんやから。 出る杭になっても打たれない! 他人の考えは尊重しますが、理不尽、筋違いには抵抗させていただきます。 来季もJ1! トリニータとサガンとアビスパ福岡の試合と西日本の試合へは必ず参上~ アウェイゴール裏でお会いしましょう! 追伸 山笠追い山を12年前、ハッキリと見て感動したが、 テレビ中継の方がもっと感動するで~ww 今年も中止らしいが
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索