カレンダー
プロフィール
福岡市南区唯一のサポーターであります。 元四国香川唯一のサポーター サポーター歴は2001年から。今年21年目! 52になったけど、精神年齢は30代! 今まで印象に残った試合は 2001年7月14日、山笠追い山前日の博多の森でのアビスパ戦、 ウィルの2発で勝った試合。 この試合は、大黒が初イエローをもらった試合だったんだね。 しかし次の日は、寝過ごして山笠追い山を見られませんでした。 アウェイサポーターでOSC道☆麗九州サポーターズにリニューアルし、代表も務めております。ホームサポとアウェイサポの架け橋になりますわ! 今季はOSC結成20周年! 福岡生活は13年目が進行中、四国より福岡が住みやすい。田舎のようで田舎でないからね。なお福岡市の人口は、へらこいヤツらの集まりうどん県の人口より多い。北九州市の人口と比べても微妙に北九州市が多いんやから。 出る杭になっても打たれない! 他人の考えは尊重しますが、理不尽、筋違いには抵抗させていただきます。 来季もJ1! トリニータとサガンとアビスパ福岡の試合と西日本の試合へは必ず参上~ アウェイゴール裏でお会いしましょう! 追伸 山笠追い山を12年前、ハッキリと見て感動したが、 テレビ中継の方がもっと感動するで~ww 今年も中止らしいが
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索
2017年08月27日
https://www.nikkansports.com/m/soccer/news/1878274_m.html で、試合後がこれかい?(笑) もっとうまいこと言えよ。 昨日はベガルタに勝ってなかったら大騒ぎ、勝ち負けは紙一重というのを痛感。 ベガルタが厚別で勝てないというのを継続させんとな(笑) だから試合には縁起、オカルト、ジンクスが絡んでくるんや!
2017年08月26日
http://web.gekisaka.jp/news/detail/?224428-224428-fl ベガルタのサポーターもそんなん思ってなかったろうが、コンサドーレのサポーターは、多分勝つだろうと読んでたんと違うか? それを踏まえたらジュビロ戦は、本日と同じスタジアムDJがエエんと違うんな?(笑) 験担ぎ、縁起は重要なんですから! それをイマイチわかってない方もおるようで!(笑)
2017年08月26日
■J1リーグ 札幌-仙台 ▽試合終了 札1-0仙 詳細はこちら http://sp.hokkaido-np.co.jp/xss.cgi?g=20170826&n=01&c=CSVS お立ち台におるヘイスの虎の子を守って、ウノゼロ! まずは勝ち点23! 開幕戦の時のコンサドーレとは違いますから(笑) 次節は札幌ドームでジュビロ! チーム、サポーター、スタッフ、その他もろもろ大勢で残留をつかみとれ! 今日、負けとったら大騒ぎになっとったばい!(苦笑)![]()
2017年08月26日
■J1リーグ 札幌-仙台 ▽後半8分(札)ヘイス 札1-0仙 詳細はこちら http://sp.hokkaido-np.co.jp/xss.cgi?g=20170826&n=01&c=CSVS ヘイス先制、あと時間はわずかだが、油断したらいかん! じっくり虎の子を守るべし! ベガルタはブランメル時代から含めて厚別では勝ててない。それを継続させろ!
2017年08月26日
またまた来てしまった大木戸うどん福岡。 だしは少し辛め、でもガソリン代や高速代払ってうどん県へ帰るより安上がり。重宝しとります。開店10分で席が埋まってたな。 今は暑いけん、冷やかけになるけど、これから温いんもうまくなるはずたい!![]()
2017年08月25日
夕食ははがくれの中華弁当をいただきました。チャーハンが冷えても美味しかったですわ。おかずはどれをとってもうまかったしなあ(笑) これで大盛り400円はお買い得と思いますが。
2017年08月25日
時間はものすごいペースで進むんで、この話、半分忘れとったばい!(笑) 掲げたサポーターって、結局どうなったんや? https://www.nikkansports.com/m/soccer/news/1877557_m.html
2017年08月25日
札幌早坂6戦ぶり先発へ 定位置奪取へ燃える - J1 : 日刊スポーツ https://www.nikkansports.com/m/soccer/news/amp/1877408.html わかったけん、定位置奪取と勝つことを約束してくれ!もう勝つしかないんぞ!
2017年08月25日
道路交通法違反(酒気帯び運転)で起訴された香川県三木町の男性職員(38)の公判で、町長や副町長、教育長を含め職員の4分の1にあたる約120人が、高松地裁に寛大な判決を求める嘆願書を提出する異例の展開になっている。 と読売新聞が報じているが、元参議院議員植松恵美子が副町長をしている 三木町って公務員パラダイス。植松恵美子も率先して署名しとるから大笑い! 水道係長が飲酒運転で捕まって禁固以上だと失職するが、公務員パワーで嘆願書を高松地検に出したらしい。アホ丸出し! 全国の失笑を一手に引き受け、公務員として住んでみたい町になるんでしょうか?(笑) 友だちが何人か住んでるが、お困りだろう!
2017年08月24日
https://www.nikkansports.com/m/soccer/news/1876863_m.html やれるもんならやってみろ! ホームではベガルタの思うようには行かさんけん!(笑)
2017年08月24日
https://www.nikkansports.com/m/soccer/news/1876893_m.html 日刊スポーツに書いとるみたいにはならんと思うけど、これぐらいの意気込みがウッチーには欲しいところ。 新聞が書いとるように何もかもうまく行くわけにはならんけんな!
2017年08月24日
画像を整理しとったら姫路で食べたまねき食品の立ち食いそばの画像が出てきた。 姫路の立ち食いそばは白くてラーメンを食べてるようだったが、オレは好きですよ。 こちらの資さんうどんの細麺によく似てると思ったが、他人の空似になるんだろうか?(笑) 姫路の立ち食いそばは、天ぷらをのせてるなあ。![]()
![]()
2017年08月23日
晩メシもさくら弁当 そぼろ弁当デラックスにしたんやけど、唐揚げが二個入ってる。 感想は美味しかったのひとこと。 ここの弁当はたまにしか頼まんけど、楽しみになってきたな(笑) メニュー見とるとみな、うまそうに思えるばい!実際外れはなかったんだけど。![]()
カレンダー
プロフィール
福岡市南区唯一のサポーターであります。 元四国香川唯一のサポーター サポーター歴は2001年から。今年21年目! 52になったけど、精神年齢は30代! 今まで印象に残った試合は 2001年7月14日、山笠追い山前日の博多の森でのアビスパ戦、 ウィルの2発で勝った試合。 この試合は、大黒が初イエローをもらった試合だったんだね。 しかし次の日は、寝過ごして山笠追い山を見られませんでした。 アウェイサポーターでOSC道☆麗九州サポーターズにリニューアルし、代表も務めております。ホームサポとアウェイサポの架け橋になりますわ! 今季はOSC結成20周年! 福岡生活は13年目が進行中、四国より福岡が住みやすい。田舎のようで田舎でないからね。なお福岡市の人口は、へらこいヤツらの集まりうどん県の人口より多い。北九州市の人口と比べても微妙に北九州市が多いんやから。 出る杭になっても打たれない! 他人の考えは尊重しますが、理不尽、筋違いには抵抗させていただきます。 来季もJ1! トリニータとサガンとアビスパ福岡の試合と西日本の試合へは必ず参上~ アウェイゴール裏でお会いしましょう! 追伸 山笠追い山を12年前、ハッキリと見て感動したが、 テレビ中継の方がもっと感動するで~ww 今年も中止らしいが
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索