カレンダー
プロフィール
福岡市南区唯一のサポーターであります。 元四国香川唯一のサポーター サポーター歴は2001年から。今年21年目! 52になったけど、精神年齢は30代! 今まで印象に残った試合は 2001年7月14日、山笠追い山前日の博多の森でのアビスパ戦、 ウィルの2発で勝った試合。 この試合は、大黒が初イエローをもらった試合だったんだね。 しかし次の日は、寝過ごして山笠追い山を見られませんでした。 アウェイサポーターでOSC道☆麗九州サポーターズにリニューアルし、代表も務めております。ホームサポとアウェイサポの架け橋になりますわ! 今季はOSC結成20周年! 福岡生活は13年目が進行中、四国より福岡が住みやすい。田舎のようで田舎でないからね。なお福岡市の人口は、へらこいヤツらの集まりうどん県の人口より多い。北九州市の人口と比べても微妙に北九州市が多いんやから。 出る杭になっても打たれない! 他人の考えは尊重しますが、理不尽、筋違いには抵抗させていただきます。 来季もJ1! トリニータとサガンとアビスパ福岡の試合と西日本の試合へは必ず参上~ アウェイゴール裏でお会いしましょう! 追伸 山笠追い山を12年前、ハッキリと見て感動したが、 テレビ中継の方がもっと感動するで~ww 今年も中止らしいが
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索
2017年08月30日
残留はまだ確信には、なってないなぁ。 怪我人リストに稲本や内村がいてこれから本格復帰できるだろうし、残留当落選上のライバルと比較して、今後当たる相手については比較的楽な方であるのは間違いない。 だけど、そういう相手にしたって「少なくとも下位の札幌からは勝ち点もらえる」って勘定しているのはお互い様な訳だし、勝負事では新潟みたいな手負いの虎ほど厄介ものはない訳でしょ。あと、ひょっとしたら広島は化ける可能性がないわけでもないし。最期三節迄にならないと、ちょっと見えないと思う。 という意見もあるから安心はできないということになるわな。
2017年08月30日
https://www.nikkansports.com/m/soccer/news/1879999_m.html 横山選手、お待ちしておりました(笑) 間に合えばいいと思う。あと10試合が正念場だぞ! 自分は残留が確信に変わりつつあるが、皆様はどうかな?
2017年08月30日
久々の電車の画像、いつもの普通に乗れず、薬院発6時39分の花畑行急行に乗車。 西鉄は今月26日にダイヤ改正を実施。大橋に特急が停車するようになったが、オレには関係ないな(笑)![]()
![]()
2017年08月29日
https://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/1879350_m.html?mode=all 要するにもう視聴者はバカでないということ。 しかしチャリティー番組で募金がギャラに持っていかれて、はい、そうですかと何とも思ってない方もまだまだおるんだな(笑) しかしタダで走るバカもいないからある意味まともかもな(爆) ブルゾンちえみって、オレから言わせるとあんた、誰?(笑)
2017年08月29日
【札幌】FW都倉、第1子誕生&立ち合い出産を報告「本当に特別な瞬間でした!」 : スポーツ報知 http://www.hochi.co.jp/soccer/national/20170828-OHT1T50166.html おめでとうございます。9日のジュビロ戦はゆりかごダンスが見られる~と思うたらうれしい限り。楽しみにしとるで~ しかしどっちだ?(笑) 今朝のミサイル通過は雑音でしかない!
2017年08月29日
朝から北朝鮮がミサイル発射したとかで、大騒ぎになっとるが、Jアラートって戦前なら空襲警報だから。 そこんとこを理解せんと大変なことになるよ。平和にボケてる場合ではないんだよ!
2017年08月29日
■「北朝鮮がミサイル発射 襟裳岬上空を通過」と政府緊急記者会見 ▽詳細はhttp://sp.hokkaido-np.co.jp/ki.cgi?k=K17082942014 北海道は騒がしかったやろ? 被害はなかったけど、騒がせしすぎ! 大迷惑だろ? もう抑止もクソもなく北朝鮮は、やりたい放題。止めたら北朝鮮の存在感がなくなるから止めることはないやろ? やめさせる力がもうアメリカにはないとと理解すべきだろ。
2017年08月28日
https://www.nikkansports.com/m/battle/sumo/news/1878720_m.html?mode=all 相撲好きは番付が決まるとそわそわし出す(笑) 今場所も御嶽海と宇良がどう暴れてくれるか?と新十両矢後がどんな活躍を見せてくれるか? 矢後は北海道出身力士だからなあ。
2017年08月28日
昨日の昼メシ晩メシは、ほっともっと。 昼メシ ロースカツ丼。 晩メシ 店長おすすめオリジナル幕の内。 やっぱり、たまに食うと旨いなあ(笑) 毎日食うとうまさも半減するったい!![]()
2017年08月28日
宮迫、24時間テレビ出演で「カメラが回っていないところでめっちゃ泣いてた」(サンケイスポーツ) https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170827-00000566-sanspo-ent 泣くならせんかったらええやろ? 一線を超えてないわけがない! それだけ話題を振りまいて銭をもろとるんやから家族を犠牲にしたくなかったら初めからするな! 悪いのは自分ということになるんだろ! なお24時間テレビってチャリティーなのに出演者はしっかりギャラは持って帰る本末転倒な番組なんで、オレは視ないことにしとる!もう40年も騙されたということになりますわな(笑)
2017年08月27日
画像提供はホームサポーターのS嬢より。 やっぱり実感がわくし、次節もホーム。相手はジュビロ、ジェイの本領発揮ということになるんか? まだまだあきらめるのは早い!
2017年08月27日
■銭函海岸で高校生3人溺れる 小樽 ▽詳細はhttp://sp.hokkaido-np.co.jp/ki.cgi?k=K17082734574 送り出した親御さんのことを思うと痛まれんばい!
2017年08月27日
https://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/1878560_m.html ハーフタレントがため口きいたという前に相方に嫉妬して妨害工作に走るお前の方がこの野郎!ではないのか? 山里君よ~
カレンダー
プロフィール
福岡市南区唯一のサポーターであります。 元四国香川唯一のサポーター サポーター歴は2001年から。今年21年目! 52になったけど、精神年齢は30代! 今まで印象に残った試合は 2001年7月14日、山笠追い山前日の博多の森でのアビスパ戦、 ウィルの2発で勝った試合。 この試合は、大黒が初イエローをもらった試合だったんだね。 しかし次の日は、寝過ごして山笠追い山を見られませんでした。 アウェイサポーターでOSC道☆麗九州サポーターズにリニューアルし、代表も務めております。ホームサポとアウェイサポの架け橋になりますわ! 今季はOSC結成20周年! 福岡生活は13年目が進行中、四国より福岡が住みやすい。田舎のようで田舎でないからね。なお福岡市の人口は、へらこいヤツらの集まりうどん県の人口より多い。北九州市の人口と比べても微妙に北九州市が多いんやから。 出る杭になっても打たれない! 他人の考えは尊重しますが、理不尽、筋違いには抵抗させていただきます。 来季もJ1! トリニータとサガンとアビスパ福岡の試合と西日本の試合へは必ず参上~ アウェイゴール裏でお会いしましょう! 追伸 山笠追い山を12年前、ハッキリと見て感動したが、 テレビ中継の方がもっと感動するで~ww 今年も中止らしいが
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索