カレンダー
プロフィール
福岡市南区唯一のサポーターであります。 元四国香川唯一のサポーター サポーター歴は2001年から。今年21年目! 52になったけど、精神年齢は30代! 今まで印象に残った試合は 2001年7月14日、山笠追い山前日の博多の森でのアビスパ戦、 ウィルの2発で勝った試合。 この試合は、大黒が初イエローをもらった試合だったんだね。 しかし次の日は、寝過ごして山笠追い山を見られませんでした。 アウェイサポーターでOSC道☆麗九州サポーターズにリニューアルし、代表も務めております。ホームサポとアウェイサポの架け橋になりますわ! 今季はOSC結成20周年! 福岡生活は13年目が進行中、四国より福岡が住みやすい。田舎のようで田舎でないからね。なお福岡市の人口は、へらこいヤツらの集まりうどん県の人口より多い。北九州市の人口と比べても微妙に北九州市が多いんやから。 出る杭になっても打たれない! 他人の考えは尊重しますが、理不尽、筋違いには抵抗させていただきます。 来季もJ1! トリニータとサガンとアビスパ福岡の試合と西日本の試合へは必ず参上~ アウェイゴール裏でお会いしましょう! 追伸 山笠追い山を12年前、ハッキリと見て感動したが、 テレビ中継の方がもっと感動するで~ww 今年も中止らしいが
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索
2017年09月16日
■J1リーグ 神戸-札幌 ▽試合終了 神2-0札 詳細はこちら http://sp.hokkaido-np.co.jp/xss.cgi?g=20170916&n=01&c=VKCS 前節にジュビロに勝って、満足しとったんではないんな? 結果だけでいうとアウェイだと別チームでないか? ここまで勝てんのは、ひどすぎる。 次節は最下位新潟に負けるようなことはあってはならんこと!その辺り、自覚しとるだろう。ホームで必死なんはわかるけん、アウェイで必死になれよ!
2017年09月16日
■J1リーグ 神戸-札幌 ▽前半22分(神)渡部 神2-0札 詳細はこちら http://sp.hokkaido-np.co.jp/xss.cgi?g=20170916&n=01&c=VKCS 緊張の糸が切れたみたいやな。まだまだ時間はある。希望は捨てるなよ!
2017年09月16日
■J1リーグ 神戸-札幌 ▽前半4分(神)田中順 神1-0札 詳細はこちら http://sp.hokkaido-np.co.jp/xss.cgi?g=20170916&n=01&c=VKCS しかしまだ前半中盤、何が起こるかわからんけん、希望は捨てないことだ!
2017年09月16日
■ソフトバンク 7-3 西武 (試合終了) 詳細はこちら http://sp.hokkaido-np.co.jp/xsb.cgi?g=20170916&c=HL クライマックスシリーズで決めんと本当の優勝とは言えん! しかしこの調子で日本シリーズ進出を決めてほしいもの!
2017年09月16日
https://www.nikkansports.com/m/soccer/news/201709160000284_m.html?mode=all お待ちしておりました。思う存分暴れていただきたい!遠慮はいりません! しかし、怪我に注意して下さいよ!
2017年09月15日
https://www.nikkansports.com/m/soccer/news/201709150000363_m.html アウェイだし、台風も来てるし、不利は仕方ないが、都倉ならやってくれると信じるしかない! 三連勝、いい響きだな! 都倉もそうだが、ヘイスも不気味やど! ポドルスキ、何するものぞ!
2017年09月15日
この演出の方は、離婚はしてもあの女じゃないから土下座はさせんだろ?(笑) どうも演出というとあの女みたいに土下座させてシラを切る輩が思いつくから(笑) 名前、言うてませんよ~(笑)
2017年09月15日
北朝鮮ミサイル発射で猪木さんの面目丸つぶれ、何しに行ったん? バカにされにやろ(笑) このご時世で力道山のひ孫呼ぶの? 有権者とプロレスファンをバカにしてませんか? オレ、ジャイアント馬場派ですから(笑) 存在が知られた自民党の議員、もう黙って身を隠せ!(笑) この方の生前葬、北朝鮮にわやにされたのう! 猪木さんは悪くないのよ、バカにされただけ!
2017年09月15日
昨日はいろいろ大変やったけど、なんとかね(笑) 昼メシは自家製チャーハン。 薄味過ぎたかな? 自分で作ったんで~(笑) ご飯がめちゃめちゃ余ったから作ってしまいました。 晩メシ はたなか 九州弁当、結構うまかったばい!![]()
2017年09月15日
道新&道スポ http://sp.hokkaido-np.co.jp/News/rsp.cgi?j=0024&k=M17091421086&top=1 ニセコエキスプレス引退、寂しいもんがあるが、30年近く走ってるんだからガタもくるばい! でも寂しいもんがあるなあ。 画像は札幌からニセコまで乗った時。 オレもまだ若いな!(笑)![]()
2017年09月14日
https://www.nikkansports.com/m/general/news/201709140000470_m.html また、いらんこという。黙ってろ! 政治家でないけん、扱いは大したことないし、時間はものすごく経つのが速いけん、これぐらいはすぐ忘れ去られるかも!(笑)
2017年09月14日
https://www.nikkansports.com/m/soccer/news/201709130000319_m.html ヘイスは地味だけど、4試合連続ゴールとは、恐れ入る。今回はアウェイだが、やってくれると信じてやまない。 今週も大きな期待はせず、勝ったら儲け程度に思っとこ!
2017年09月13日
昨日は涼しかったが、にわか雨ありーの、雨上がりは暑くなって、暑さは彼岸までやな。台風がカーブを描いてくるらしいが、最近は備えあれば憂いなしとかで、早め早めの広報に余念がないようだな。 さて、昨日の昼メシ晩メシ 昼メシ はがくれ エビカツエビフライ中心やけど、業務でメシを中断されて落ち着いて食えんわ。だから味なんかわかるかって―の(笑) 晩メシ ほっともっと さんま蒲焼き弁当 量が少ない、実感わかず。まあこんなもんなんでしょう(笑)![]()
カレンダー
プロフィール
福岡市南区唯一のサポーターであります。 元四国香川唯一のサポーター サポーター歴は2001年から。今年21年目! 52になったけど、精神年齢は30代! 今まで印象に残った試合は 2001年7月14日、山笠追い山前日の博多の森でのアビスパ戦、 ウィルの2発で勝った試合。 この試合は、大黒が初イエローをもらった試合だったんだね。 しかし次の日は、寝過ごして山笠追い山を見られませんでした。 アウェイサポーターでOSC道☆麗九州サポーターズにリニューアルし、代表も務めております。ホームサポとアウェイサポの架け橋になりますわ! 今季はOSC結成20周年! 福岡生活は13年目が進行中、四国より福岡が住みやすい。田舎のようで田舎でないからね。なお福岡市の人口は、へらこいヤツらの集まりうどん県の人口より多い。北九州市の人口と比べても微妙に北九州市が多いんやから。 出る杭になっても打たれない! 他人の考えは尊重しますが、理不尽、筋違いには抵抗させていただきます。 来季もJ1! トリニータとサガンとアビスパ福岡の試合と西日本の試合へは必ず参上~ アウェイゴール裏でお会いしましょう! 追伸 山笠追い山を12年前、ハッキリと見て感動したが、 テレビ中継の方がもっと感動するで~ww 今年も中止らしいが
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索