カレンダー
プロフィール
福岡市南区唯一のサポーターであります。 元四国香川唯一のサポーター サポーター歴は2001年から。今年21年目! 52になったけど、精神年齢は30代! 今まで印象に残った試合は 2001年7月14日、山笠追い山前日の博多の森でのアビスパ戦、 ウィルの2発で勝った試合。 この試合は、大黒が初イエローをもらった試合だったんだね。 しかし次の日は、寝過ごして山笠追い山を見られませんでした。 アウェイサポーターでOSC道☆麗九州サポーターズにリニューアルし、代表も務めております。ホームサポとアウェイサポの架け橋になりますわ! 今季はOSC結成20周年! 福岡生活は13年目が進行中、四国より福岡が住みやすい。田舎のようで田舎でないからね。なお福岡市の人口は、へらこいヤツらの集まりうどん県の人口より多い。北九州市の人口と比べても微妙に北九州市が多いんやから。 出る杭になっても打たれない! 他人の考えは尊重しますが、理不尽、筋違いには抵抗させていただきます。 来季もJ1! トリニータとサガンとアビスパ福岡の試合と西日本の試合へは必ず参上~ アウェイゴール裏でお会いしましょう! 追伸 山笠追い山を12年前、ハッキリと見て感動したが、 テレビ中継の方がもっと感動するで~ww 今年も中止らしいが
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索
2017年09月22日
昨日は涼しく快適に過ごせた。今年の夏の暑さにえらい目に遭わされた恨みは一生忘れん(笑) さて、昨日の昼メシ はたなか 大きなエビカツ ここのエビカツは海老がプリプリでいつもうまい! 晩メシ はがくれ はたなかに対抗して大きなハンバーグ おかずも豊富ではがくれの久々の当たりかな?(笑) 毎日、食うことが楽しみになっとるわな!![]()
2017年09月21日
昨日は、昼から飲んで、〆は自家製ちゃんぽん。野菜は先日のもつ鍋の残り、モヤシとにらを使い、ベーコンも追加。ちゃんぽんスープにうどんだしをいれてあっさりと仕上げた。ちゃんぽんと札幌生ラーメンのちゃんぽん(笑) 夜は、嫁さんお得意の板わさで一杯やって、〆はモクズガニの味噌汁、これがカニのだしが出て旨かったですわ。マルキョウで半額だったんで、押さえてみた(笑) 飲むのが、最近楽しみですわ。(笑)![]()
![]()
2017年09月21日
暑さ寒さも彼岸までというが、まさにその通り。そんな感じになってきたばい。 今日は仕事、明日は歯医者。 体調は普通、気分はまずまず。コンサドーレは今週はアルビレックスと札幌ドームで対戦。これは絶対勝たないとシャレならんばい!オレは仕事なんで現場には行けんが。
2017年09月20日
https://www.nikkansports.com/m/soccer/news/201709200000084_m.html ほら、見たことか! やっぱり日本では合わないのよ! もっと違うこと考えましょうや!
2017年09月20日
昨日の昼メシ晩メシ 昼メシ はたなか 大きなトンカツがメイン、他のおかずも豊富で旨かったなあ。 晩メシ ほっともっと さんきゅう弁当 相変わらずやな。焼きビーフンは旨かった。 台風が行ってえらく涼しくなったと感じる。今年の暑さは、えらい目に遭わせてくれたけん、一生忘れんばい!![]()
2017年09月20日
これ、侮れませんよ! 昆布の粉末が入っていると表示してるが、うまい! これ、一昨日、イオン笹丘で買ったのだが、ここまでうまいとはね! さすが、日清食品だな。![]()
2017年09月20日
野党の体制が整わないうちに解散総選挙にうって出る安倍総理の思惑は当たるのか?盟友サポーターS氏はこういうとる。 政局なんて、1ヶ月あれば幾らでも変わる。実際モリ・カケ案件なんてどっか吹っ飛んでしまった。あれは野党がザルだからということで、3種のソバが完成です。
2017年09月19日
https://www.nikkansports.com/m/soccer/news/201709190000168_m.html これもなんかのまじないみたいなもんか? 丸刈りにして勝てるんなら、みんなしとるな(笑) これから連敗したらチャラやけん、くれぐれもせんように。オレが言うべきことではない。
2017年09月19日
https://www.nikkansports.com/m/soccer/news/201709170000286_m.html?mode=all わかっとるなら改善せないかん! アウェイで借りてきた猫になるんが、イマイチわからんなあ(苦笑)
2017年09月19日
昨日はもつ鍋、とうもろこしで飲んで、いい気持ちでしたわ。 休み明け、平尾から柳川行普通に乗車、今日も頑張らないと。ダイヤ改正前は7000系だったのになあ。 今節はアルビレックス新潟戦、絶対勝たないと牧村三枝子の唄にされる(笑)![]()
![]()
2017年09月18日
道新&道スポ http://sp.hokkaido-np.co.jp/News/rsp.cgi?j=0025&k=M17091832844&top=1 藤田伸二のブランクはどうだろう? 騎手復帰を願うだけやな。
2017年09月17日
■J2リーグ 金沢-名古屋 ▽試合終了 金3-1名 詳細はこちら http://sp.hokkaido-np.co.jp/xss.cgi?g=20170917&n=02&c=ZKNG えっ、金沢が勝っちゃったの?(笑) 嘘やと思たけど、間違いないんだろ?
2017年09月17日
コンサドーレが負けて気分はよくないが、前進あるのみ、なるようにしかならんばい。 今日は仕事終わって、まっすぐ帰宅中。台風接近で9時を目処に西鉄は運転を見合わせるとのこと。 都合よくヤナギヤもお休みだった(笑) 8時16分の天神行普通に乗車。外は雨模様。 なお8000系旅人は昨日で終了、寂しすぎる。![]()
2017年09月16日
これはサニーのプライベートブランドであるが、製造はテーブルマーク系の会社、ということは、ホームラン軒の系統だが、味が薄い。以前食べたときよりよりそう感じる。ホームラン軒は、やっぱりカネボウフーズの時が旨かったよなあ。![]()
2017年09月16日
盟友サポーターS氏より コンサの負けも負けであるが、清水や仙台や新潟や甲府の負けも負けである。相変わらず大宮に対してガンバが使えねーのがなんともはやであるが。あと、新潟は鹿島相手に2点入れたことは、あまり喜ばしくないが、あいつらはひょっとしたら「手負いの虎」に化けているのかもしらん。 今日ほど「相手が負けつづける限り、コンサが沈没するわけがない」を確信した節もない。残留当落選、速報ニュースでみた闘い方を見れば、あとうちが三勝すれば、他のライバルチームがあと四勝するわけがない。この際、アウェーで勝たないのは、目をツブッてやる。 という考えもあるんで、次節は是が非でもホーム札幌ドームでアルビレックスに勝たんといかん! こうなりゃ、徹底した内弁慶で通すしかないのかな?(笑)
カレンダー
プロフィール
福岡市南区唯一のサポーターであります。 元四国香川唯一のサポーター サポーター歴は2001年から。今年21年目! 52になったけど、精神年齢は30代! 今まで印象に残った試合は 2001年7月14日、山笠追い山前日の博多の森でのアビスパ戦、 ウィルの2発で勝った試合。 この試合は、大黒が初イエローをもらった試合だったんだね。 しかし次の日は、寝過ごして山笠追い山を見られませんでした。 アウェイサポーターでOSC道☆麗九州サポーターズにリニューアルし、代表も務めております。ホームサポとアウェイサポの架け橋になりますわ! 今季はOSC結成20周年! 福岡生活は13年目が進行中、四国より福岡が住みやすい。田舎のようで田舎でないからね。なお福岡市の人口は、へらこいヤツらの集まりうどん県の人口より多い。北九州市の人口と比べても微妙に北九州市が多いんやから。 出る杭になっても打たれない! 他人の考えは尊重しますが、理不尽、筋違いには抵抗させていただきます。 来季もJ1! トリニータとサガンとアビスパ福岡の試合と西日本の試合へは必ず参上~ アウェイゴール裏でお会いしましょう! 追伸 山笠追い山を12年前、ハッキリと見て感動したが、 テレビ中継の方がもっと感動するで~ww 今年も中止らしいが
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索