カレンダー

プロフィール

福岡市南区唯一のサポーターであります。 元四国香川唯一のサポーター サポーター歴は2001年から。今年21年目! 52になったけど、精神年齢は30代! 今まで印象に残った試合は 2001年7月14日、山笠追い山前日の博多の森でのアビスパ戦、 ウィルの2発で勝った試合。 この試合は、大黒が初イエローをもらった試合だったんだね。 しかし次の日は、寝過ごして山笠追い山を見られませんでした。 アウェイサポーターでOSC道☆麗九州サポーターズにリニューアルし、代表も務めております。ホームサポとアウェイサポの架け橋になりますわ! 今季はOSC結成20周年! 福岡生活は13年目が進行中、四国より福岡が住みやすい。田舎のようで田舎でないからね。なお福岡市の人口は、へらこいヤツらの集まりうどん県の人口より多い。北九州市の人口と比べても微妙に北九州市が多いんやから。 出る杭になっても打たれない! 他人の考えは尊重しますが、理不尽、筋違いには抵抗させていただきます。 来季もJ1! トリニータとサガンとアビスパ福岡の試合と西日本の試合へは必ず参上~ アウェイゴール裏でお会いしましょう! 追伸 山笠追い山を12年前、ハッキリと見て感動したが、 テレビ中継の方がもっと感動するで~ww 今年も中止らしいが

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

総括

2017年09月23日

今日の新潟戦のドローについて議論の内容はいろいろあるが、皆の気持ちは一緒!
次節勝たんと皆の気持ちがぐちゃぐちゃになるけん、広島から勝ち点3を奪うしかない!
オレも最後まで見届ける!
プロなんだから、そこのところはわかるはず!


post by ホテルニュー越谷 

22:50

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

晩めしはのり唐弁当デラックス

2017年09月23日

コンサドーレが負けに等しいドローで気分が悪い!

今日の晩メシ さくら弁当
のり唐弁当デラックス税込430円
のり唐弁当より80円高いが、ちくわがエビフライになり、人気のタルタルソースがかかっていてうまい!このタルタルソースはチキン南蛮にもかかっていてうまいもんな。
リピートするか?というと
答えは○

これはお得ですよ!

20170923_190403.jpg



post by ホテルニュー越谷 

22:30

ホテルニュー越谷の弁当日誌 コメント(0)

この勢いなら次節はやられるな

2017年09月23日

■J1リーグ 清水-広島

▽試合終了 清1-3広

詳細はこちら
http://sp.hokkaido-np.co.jp/xss.cgi?g=20170923&n=01&c=SSSH

コンサの選手は期待すると裏切る傾向があるな。次節は勢いのある広島、それも勝ったことがない、旧ビッグアーチ。大丈夫とは言えんわ。
もっと意識もってやれよ!監督も一緒やで!
もうチケットも買うたし、休みも確保したけん、行かん訳にはいかんが、何か悪い予感するのう。


post by ホテルニュー越谷 

17:20

J1リーグ コメント(0)

ヤバい、追い付かれた

2017年09月23日

■J1リーグ 札幌-新潟

▽後半42分(新)河田 札2-2新

詳細はこちら
http://sp.hokkaido-np.co.jp/xss.cgi?g=20170923&n=01&c=CSAN

もったいないお化けが出るぞ!


post by ホテルニュー越谷 

16:00

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

ほら追加点

2017年09月23日

■J1リーグ 札幌-新潟

▽後半11分(札)ヘイス 札2-0新

詳細はこちら
http://sp.hokkaido-np.co.jp/xss.cgi?g=20170923&n=01&c=CSAN

ヘイス、でかした!
追加点じゃあ!しかし油断はするな!


post by ホテルニュー越谷 

15:50

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

ワレ、先制に成功せり!

2017年09月23日

■J1リーグ 札幌-新潟

▽前半52分(札)早坂 札1-0新

詳細はこちら
http://sp.hokkaido-np.co.jp/xss.cgi?g=20170923&n=01&c=CSAN

アディショナルタイムに早坂のゴールは幸先よかね!
ゴメスはイエローもろとるばい!(笑)
後半はこのまま守備力を堅持し、ウノゼロで逃げ切るかもう1点取りに行くかだが、明確にせんともったいないお化けが出るぞ!監督の采配がカギを握るが、決して間違えるなよ!


post by ホテルニュー越谷 

15:10

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

ホテルニュー越谷の昼メシ9/23

2017年09月23日

今日はお彼岸、暑さも彼岸までやな。
今日の昼メシ さくら弁当
焼肉弁当税込540円
普通ですわ、味が濃いめやな。
リピートするか?というと
答えは?(笑)
玉子スープがまあまあといったところ。

20170923_120742.jpg



post by ホテルニュー越谷 

14:30

ホテルニュー越谷の弁当日誌 コメント(0)

必ず勝とう、まずは先制を

2017年09月23日

■J1リーグ 札幌-新潟

▽試合開始 札0-0新

詳細はこちら
http://sp.hokkaido-np.co.jp/xss.cgi?g=20170923&n=01&c=CSAN

まずは先制、失点をしないこと。
これだろ!


post by ホテルニュー越谷

14:20

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

札幌、助っ人JCRトライアングルで新潟撃破狙う

2017年09月23日

https://www.nikkansports.com/m/soccer/news/201709230000228_m.html

都倉はサブスタート?
この外国人トライアングルに期待するしかない!
何かやってくれそうな気がするばい!
なお福森は強行出場するらしいが、無理はせんようにしてもらいたいね。


post by ホテルニュー越谷 

11:50

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

道新&道スポの記事より

2017年09月23日

http://sp.hokkaido-np.co.jp/News/rsp.cgi?j=0036&k=M17092255696&ckchk=1506133552

予想スタメンで都倉を外してきたが、裏をかいたか?それとも?


post by ホテルニュー越谷 

11:30

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

西鉄バスの話

2017年09月23日

今日は大橋駅からスタート、目の前を西鉄の連接バスが通過していったばい!
運転しにくいだろうと察するが、実際道なんやろ?
20170923_072253.jpg
20170923_072247.jpg
20170923_072254.jpg



post by ホテルニュー越谷 

11:10

福岡の話題 コメント(0)

なるようにしかならん

2017年09月23日

今日は絶対負けられん戦いやけど、気を張らずにリラックスして行こうで!
まさかの時の反動がでかいけんな!
また新潟自体に恨みはないが、コンサドーレサポーターをやり始めた頃、知り合いのサポーターに図々しいんがおって、恩を仇で返され今でも腹が立って仕方ない。そのお陰で今でも亀田のハッピーターンは大嫌い!
スタジアムDJが誰であろうと構わんが、大事なときにあれだけはやめろ!と
そんなこというと逆にガタガタ抜かす奴がおるが、オレの意見だから仕方ない。
勝負はなるようにしかならんが、勝つようになっとるんと違うんな?


post by ホテルニュー越谷 

11:10

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

25年前 ベアスタがなかった頃

2017年09月23日

https://youtu.be/Sq26iyUrm5M

大仁田厚がもう何回か知らんけど引退をするというが、この方、はっきり言って死ぬまでやるぞ!(笑)
引退するする詐欺も飽きたしな。で、FMWの昔の画像を視てたら鳥栖駅の東側に広い空き地があり、そこでロックフェスティバルと有刺鉄線ノーロープ電流爆破デスマッチ?をやるとの話。あんなとこに空き地あったっけ?
あ、今のベアスタや!(笑)
まあ懐かしい顔ぶれが映っていたが、ブルーハーツとFMWなんか凄いコラボだな。
こういうことをやってた時代にはもうもどれんがね。
そういうオレもこの時は、ハマってました(笑)


ヤナギヤ閉まっとったんで

2017年09月22日

仕事終わってヤナギヤ行ったら閉まっとったんで、やむなく自宅へ帰って一杯やる。あげ焼きってなかなかうまいわ。なお〆は冷やかけのうどん。ピリ辛げそ揚げ乗せるだけでもうまいんだな。
20170922_103417.jpg
20170922_111304.jpg



post by ホテルニュー越谷 

12:00

ホテルニュー越谷の晩酌 コメント(0)

札幌石川、新潟戦は本職の最後列「本来は最後列」 ~任せたばい!

2017年09月22日

https://www.nikkansports.com/m/soccer/news/201709210000356_m.html

守りは石川に任せるしかない!ここまで意気込んでいたら期待するわな!
九州からも1人乗り込んでいるし、勝利を頂くしかない!
なおいつものことだが、過剰な期待をすると痛い目に遭わされるし、スタジアムDJに辺なんが当たると試合以前の問題で要らん争いを引き起こしかねん。まああんなんを擁護する連中は、正直わからんばい!
どっかのチームのバカサポーターとは全然違うか~(笑)
そのどっかのチームのバカサポーター、なんであんなんを許してしまったのか?オレは理解できんな。まあ自分等を誇示したいらしいが、自分等を過信しとるからああなる。最低の連中たい!
コンサドーレサポーターにはあんなんは織らんはず!


post by ホテルニュー越谷 

10:00

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)