カレンダー

プロフィール

福岡市南区唯一のサポーターであります。 元四国香川唯一のサポーター サポーター歴は2001年から。今年21年目! 52になったけど、精神年齢は30代! 今まで印象に残った試合は 2001年7月14日、山笠追い山前日の博多の森でのアビスパ戦、 ウィルの2発で勝った試合。 この試合は、大黒が初イエローをもらった試合だったんだね。 しかし次の日は、寝過ごして山笠追い山を見られませんでした。 アウェイサポーターでOSC道☆麗九州サポーターズにリニューアルし、代表も務めております。ホームサポとアウェイサポの架け橋になりますわ! 今季はOSC結成20周年! 福岡生活は13年目が進行中、四国より福岡が住みやすい。田舎のようで田舎でないからね。なお福岡市の人口は、へらこいヤツらの集まりうどん県の人口より多い。北九州市の人口と比べても微妙に北九州市が多いんやから。 出る杭になっても打たれない! 他人の考えは尊重しますが、理不尽、筋違いには抵抗させていただきます。 来季もJ1! トリニータとサガンとアビスパ福岡の試合と西日本の試合へは必ず参上~ アウェイゴール裏でお会いしましょう! 追伸 山笠追い山を12年前、ハッキリと見て感動したが、 テレビ中継の方がもっと感動するで~ww 今年も中止らしいが

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

広島ロペスPKで先制も引き分け/広-札28節

2017年10月01日

https://www.nikkansports.com/m/soccer/news/201709300000563_m.html?mode=all
昨日はエディオンスタジアム広島でみてたが、後半はコンサドーレに勢いがあったような気がするばい!
次節は厚別で柏、ホームでは負けられんばい!
20170930_172818.jpg
20170930_175714.jpg
20170930_172826.jpg



post by ホテルニュー越谷

12:40

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

執念で引き分けたばい!

2017年09月30日

■J1リーグ 広島-札幌

▽試合終了 広1-1札

詳細はこちら
http://sp.hokkaido-np.co.jp/xss.cgi?g=20170930&n=01&c=SHCS

PKで取られたときは、もうすんだと思ったが、執念で取り返したばい!都倉様々だ!
それと頑張ったのは、チャナティップ!
負けなくてよかったが、エディオンスタジアム広島行くときはもっと早く行かんと駐車場がとれんのがよくわかった!
今日は現地参戦のサポーターの皆様、お疲れ様でした。
20170930_175714.jpg
20170930_175738.jpg



post by ホテルニュー越谷

20:40

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

一致団結して勝つ!

2017年09月30日

今日は覚悟決めて戦う!
やったるばい!

20170930_152437.jpg
20170930_142335.jpg
20170930_142050.jpg



post by ホテルニュー越谷 

16:00

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

スタジアム到着

2017年09月30日

昼メシ
うえののあなごめし
15年ぶりに食べた。うまいとよ!
宮島口まで買いにいったとよ。

開場まであと1時間、今日は覚悟決めて戦う!
20170930_132612.jpg
20170930_132702.jpg
20170930_131254.jpg



post by ホテルニュー越谷 

13:50

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

山口で腹ごしらえ

2017年09月30日

小郡インターで降りて山口のうどん屋【どんどん】に入る
肉うどんのモーニングおにぎり2個付430円。ネギは入れ放題(笑)。結構うまいとよ!
さあ広島まで急ぐか?
20170930_100727.jpg
20170930_100140.jpg



post by ホテルニュー越谷 

11:20

今日の出来事 コメント(0)

広島に向かってる

2017年09月30日

関門海峡通過本州に入る。待ってろ、広島!
ちなみに吉志は吉弘充志の略ではない!(笑)
20170930_090046.jpg
20170930_091204.jpg
20170930_091203.jpg



post by ホテルニュー越谷 

09:30

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

明日はエディオンスタジアム広島

2017年09月29日

勝てば儲け、負けたらそれ相応ということなんだわ!
20170929_221636.jpg



post by ホテルニュー越谷 

22:30

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

札幌J1残留へ正念場 エース都倉が白星再現弾狙う - J1 : 日刊スポーツ

2017年09月29日

https://www.nikkansports.com/m/soccer/news/201709290000294_m.html?mode=all
つべこべ言わんとアウェイだろうがホームだろうが、都倉が点入れたら勝つ!
明日は例え負けたとしても、誰それが悪いだ、あれはいらんとかいうアホがサポーターにいらんということ!
オレも乗り込むが、もう覚悟決めとる!結果は結果、残留できんかったら実力がそこまでないということたい!
わーわー言うても仕方ない!


post by ホテルニュー越谷 

22:20

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

ホテルニュー越谷の弁当日誌9/28

2017年09月29日

暑さも一段落どころか涼しくなりすぎた、しかし風邪引くところまでは行ってないがね。
さて昨日の昼メシ はたなか
チキンカツ2種類と海の幸スパゲッティ他
ボリュームがあってうまかったばい!
晩メシ セブンイレブンの鶏づくし唐揚げ弁当、セブンイレブンの弁当は侮れんばい、ファミマやローソンより1枚以上上やな。この弁当も唐揚げがうまかった!
当たり外れはないとみた。明日もまたおでんでも買うて帰ろうかね。娘に媚びるにはこれがエエと嫁さんが言ってたが(笑)


20170928_125906.jpg
20170928_180036.jpg



post by ホテルニュー越谷 

00:50

ホテルニュー越谷の弁当日誌 コメント(0)

今日の一杯~セブンイレブンのPB

2017年09月28日

明星食品製であるが、なかなかうまいですわ。ワカメは自腹ですが。
これはリピートするばい!

20170928_180311.jpg
20170928_180307.jpg



post by ホテルニュー越谷 

23:00

ラーメン コメント(0)

琴奨菊復調

2017年09月28日

やっぱり、子どもができたら気合いが入るもんなんやな!大関復帰も視野に入れてるのかも。嫁さんは美人だし、羨ましいばい(笑)
20170928_155552.jpg



post by ホテルニュー越谷 

18:50

大相撲 コメント(0)

札幌小野38歳誕生日、残留へ全試合勝ち点見据える - J1 : 日刊スポーツ

2017年09月28日

https://www.nikkansports.com/m/soccer/news/201709280000324_m.html

まずはエディオンスタジアム広島で勝ち点持ち帰りは必須。そこへ二回行ったが、やられて帰ったことしか記憶にないばい!なお二回とも四国から駆けつけたんで、九州から向かうのは、初めて。何かのきっかけになればええんやけど。
また宮島口駅でうえののあなごめしを買わないといかんね(笑)
高いけどうまいですもんね~


post by ホテルニュー越谷 

13:20

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

もう明後日は広島戦

2017年09月28日

おはようございます。マスカラスは何年たっても色あせせんなあ(笑)
今日は薬院発6時39分の花畑行急行に乗車中、福岡は雨模様ですわ。で、明後日は広島戦、今季行けるのも最後かな?と思う。

https://youtu.be/MCofFHeedn0


post by ホテルニュー越谷 

07:00

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

浦和、柏木ゴールで同点に/ACL準決勝第1戦速報中 - サッカー

2017年09月27日

https://www.nikkansports.com/m/soccer/news/201709270000318_m.html

フッキ、なかなかやるな!
しかしゲームはこれからやど。


post by ホテルニュー越谷 

22:00

J1リーグ コメント(0)

いつもの角打ちが閉店

2017年09月27日

いつも仕事帰りに寄ってた角打ちの朝倉街道駅前のヤナギヤが9月末日を持って閉店が決まり、ショックがでかい。どこでストレスを発散させるか迷ってしまうが、まっすぐ家に帰れ!ってことになるんやな。
なお今日はスルメはもうなく、カワハギやサラミで飲んでたわ。スルメは先月かな?
20170729_090903.jpg
20170927_083102.jpg
20170927_081842.jpg



post by ホテルニュー越谷 

19:50

ホテルニュー越谷の酒場巡り コメント(0)