カレンダー

プロフィール

福岡市南区唯一のサポーターであります。 元四国香川唯一のサポーター サポーター歴は2001年から。今年21年目! 52になったけど、精神年齢は30代! 今まで印象に残った試合は 2001年7月14日、山笠追い山前日の博多の森でのアビスパ戦、 ウィルの2発で勝った試合。 この試合は、大黒が初イエローをもらった試合だったんだね。 しかし次の日は、寝過ごして山笠追い山を見られませんでした。 アウェイサポーターでOSC道☆麗九州サポーターズにリニューアルし、代表も務めております。ホームサポとアウェイサポの架け橋になりますわ! 今季はOSC結成20周年! 福岡生活は13年目が進行中、四国より福岡が住みやすい。田舎のようで田舎でないからね。なお福岡市の人口は、へらこいヤツらの集まりうどん県の人口より多い。北九州市の人口と比べても微妙に北九州市が多いんやから。 出る杭になっても打たれない! 他人の考えは尊重しますが、理不尽、筋違いには抵抗させていただきます。 来季もJ1! トリニータとサガンとアビスパ福岡の試合と西日本の試合へは必ず参上~ アウェイゴール裏でお会いしましょう! 追伸 山笠追い山を12年前、ハッキリと見て感動したが、 テレビ中継の方がもっと感動するで~ww 今年も中止らしいが

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

仕事は続くよ~

2017年10月04日

今日の昼メシ
自宅でラーメン2杯
塩と醤油、もやしと茹でた豚肉入り。麺はサッポロ生ラーメン。
大体、サニーで揃うばい!
一眠りしてから仕事やなあ(笑)

20171004_105618.jpg
20171004_111241.jpg



post by ホテルニュー越谷 

17:20

ラーメン コメント(0)

昨日の昼メシ晩メシ

2017年10月04日

昼メシ お得意様からいただいた弁当。めちゃめちゃうまかったわ。

晩メシ ほっともっと
店長おすすめオリジナル幕の内
ゴーヤチャンプルがメイン、唐揚げもつけて満足である。
今日はタイト過ぎてかなわんばい!
20171003_105710.jpg
20171003_170747.jpg



post by ホテルニュー越谷 

11:20

ホテルニュー越谷の弁当日誌 コメント(0)

今日は夜勤だから

2017年10月04日

今日はスケジュールがタイトなんで、急いで電車に乗り、大橋乗り換えで平尾で降りる。久々に西鉄電車の画像を収めた(笑)
一眠りして仕事やな。
20171004_083949.jpg
20171004_083935.jpg
20171004_084006.jpg



post by ホテルニュー越谷

09:30

鉄道関係 コメント(0)

初めて食す富山ブラック

2017年10月03日

これは辛かったばい!
富山ブラック、胡椒の味が効きすぎ(笑)
まあこれはリピートせんな!
富山で一度食うてみんとわからんばい!
20171003_170832.jpg
20171003_171208.jpg



post by ホテルニュー越谷 

17:50

ラーメン コメント(0)

誰が入れ知恵したか知らんけど違和感を感じる

2017年10月03日

清宮うちと合わない 広島回避 | 2017/10/2(月) 11:39 - Yahoo!ニュース https://news.yahoo.co.jp/pickup/6256010

清宮ってこんなに上から目線なのか?
甲子園に出なくてもこんなに注目されるとはね。言い方が悪いが、面談しないと指名されても行かね~ぞとしか聞こえない。
広島の判断は正しいと思う。
お前、何様?と思うばい!
アメリカ行っても普通のことしかせんかったのにな(笑)
例え悪いが、ビッグマウス川口思い出したな。


post by ホテルニュー越谷 

15:00

言いたい放題 コメント(0)

鉄ちゃんもしっかりと

2017年10月03日

昨日の郵便局巡りの最中に油須原駅に寄る、昭和にタイムスリップしたようだ。
平成筑豊鉄道侮れんばい!
なおここは赤村、コンサドーレサポーターとしては黒村は無いんだろうか?(笑)
せいぜい赤井川に黒石かな。
20171002_132923.jpg
20171002_132852.jpg
20171002_132951.jpg



post by ホテルニュー越谷

07:00

鉄道関係 コメント(0)

夫婦喧嘩はするもんじゃない

2017年10月03日

夫婦喧嘩してその時はよかったが、目覚めたら後味が悪い。
犬も食わんのが、よくわかったし、なんか虚しい。これから広い心持たないとやってられんのがつくづくわかりました。
しかし嫁さんは広い棚を持ちすぎ。


post by ホテルニュー越谷

06:40

言いたい放題 コメント(0)

郵便局巡りトータル19局

2017年10月02日

そういうわけで、行橋~行橋今川~勝山~香春~勾金、田川市へ入って伊田郵便局で今日の予定終了。本日トータル19局。
1487局達成。
八木山バイパスを通って都市高速に入って車を駐車場に置きにいって終了。
 

20171002_161300.jpg
20171002_152746.jpg
20171002_162619.jpg



post by ホテルニュー越谷 

19:50

ホテルニュー越谷の郵便局巡り コメント(0)

行橋来たら手打ちうどん小泉

2017年10月02日

2か月半ぶりに来た手打ちうどん小泉、暑くない季節なのでかけ大にエビかき揚げ、イワシ揚げ、おにぎり2個、ネギと天かすたっぷり。ここのうどんはさぬき系でうまいわ~。
画像はエビかき揚げ入れる前と後
また恋しくなったら来ないかんばい!(笑)
20171002_140714.jpg
20171002_140706.jpg
20171002_140725.jpg



post by ホテルニュー越谷 

15:10

さぬきうどん コメント(0)

知らんヤツは間違う

2017年10月02日

現在1481局目、行橋郵便局。その前が行橋西宮市郵便局を巡った。西宮市はにしのみやしと読まず、にしみやいちと読む。
地元でない奴等は少々驚く(笑)
20171002_143601.jpg
20171002_145006.jpg



post by ホテルニュー越谷 

15:00

ホテルニュー越谷の郵便局巡り コメント(0)

何とか昼メシとらずに進行し、行橋までやってきた

2017年10月02日

猪位金~池尻~豊前川崎~川崎大峰~大任~油須原~犀川で昼メシ前の一仕事終了。
とりあえず12局を消化。いまから福岡までの帰り道でなんぼ郵便局に会うかだ。
なお昼メシは早良区のコンサドーレサポーター推奨の行橋の手打ちうどん小泉にて
20171002_134301.jpg
20171002_120614.jpg
20171002_135937.jpg



post by ホテルニュー越谷 

14:30

ホテルニュー越谷の郵便局巡り コメント(0)

午前中回ってもまだ5局

2017年10月02日

郵便局巡り別名旅行貯金やっとるが、午前中、ペースが遅い!
ダイソー見つけては必要なもん買うし、やらないかんことをスマホですませるので。
山野~鴨生~漆生~猪膝簡易と回り、田川市へはいる。1473局終了。
20171002_110148.jpg
20171002_115210.jpg



post by ホテルニュー越谷 

12:00

ホテルニュー越谷の郵便局巡り コメント(0)

本日最初郵便局巡り1469局目

2017年10月02日

福岡県嘉麻市(おすぎが観光大使)稲築郵便局1469局目からスタート、生憎の雨模様、恨めしい。
20171002_102859.jpg



post by ホテルニュー越谷 

10:50

ホテルニュー越谷の郵便局巡り コメント(0)

久々の資さんうどん

2017年10月02日

たまには朝から資さんうどんへ行きたくなる日もあります(笑)
かけうどんの細めん、とろろ昆布と天かすはサービスだからかけでもとろろ昆布うどんになるったい!
おでんは1個100円に値上げしとったんで、ショック(苦笑)
ソーセージとかまぼこ(切ると資の文字が)
高菜おにぎりも追加で満足です。これぐらい食わんと元気が出ない。
20171002_085630.jpg
20171002_085432.jpg



post by ホテルニュー越谷 

09:20

今日の出来事 コメント(0)

ホテルニュー越谷の弁当日誌10月1日

2017年10月02日

昨日の昼メシ晩メシはほっともっと
昼メシ ステーキ重
肉は輸入ものやと思うけど、柔らかくて美味しかったばい!
海藻サラダを添えてバランスを取る。
晩メシ 店長おすすめオリジナル幕の内
厚揚げビーフン入り麻婆茄子
スパゲッティ、エビフライなど
なかなかうまくできてました。
ごちそうさまでした。

20171001_120309.jpg
20171001_172743.jpg



post by ホテルニュー越谷 

06:10

ホテルニュー越谷の弁当日誌 コメント(0)