カレンダー
プロフィール
福岡市南区唯一のサポーターであります。 元四国香川唯一のサポーター サポーター歴は2001年から。今年21年目! 52になったけど、精神年齢は30代! 今まで印象に残った試合は 2001年7月14日、山笠追い山前日の博多の森でのアビスパ戦、 ウィルの2発で勝った試合。 この試合は、大黒が初イエローをもらった試合だったんだね。 しかし次の日は、寝過ごして山笠追い山を見られませんでした。 アウェイサポーターでOSC道☆麗九州サポーターズにリニューアルし、代表も務めております。ホームサポとアウェイサポの架け橋になりますわ! 今季はOSC結成20周年! 福岡生活は13年目が進行中、四国より福岡が住みやすい。田舎のようで田舎でないからね。なお福岡市の人口は、へらこいヤツらの集まりうどん県の人口より多い。北九州市の人口と比べても微妙に北九州市が多いんやから。 出る杭になっても打たれない! 他人の考えは尊重しますが、理不尽、筋違いには抵抗させていただきます。 来季もJ1! トリニータとサガンとアビスパ福岡の試合と西日本の試合へは必ず参上~ アウェイゴール裏でお会いしましょう! 追伸 山笠追い山を12年前、ハッキリと見て感動したが、 テレビ中継の方がもっと感動するで~ww 今年も中止らしいが
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索
2017年10月31日
行橋へ行って郵便局巡りしてメシは手打うどん小泉しかないと! いつも楽しみにして行くんやけど、ぶっちゃけ言うと福岡麺通団や大木戸うどんより割安、セルフだし、うまい! まだまだ行橋、豊前辺りは行ってない郵便局があるから、楽しみは尽きない! 今日はまたかけ大に小エビ天のせて、ネギたっぷり、天かすたっぷりで食う、最高や! おにぎりや唐揚げなどもうまいけんな!![]()
![]()
2017年10月31日
もう大丈夫だとは思うが、清水戦で自力で決めとこや! 四方田監督がワッキーと同学年? ワッキーの方が上に見えるが(笑) 簡単に降格してたまるかいな! どんどんテンション上げていこうや! https://www.nikkansports.com/m/soccer/news/201710310000301_m.html?mode=all
2017年10月31日
その後、苅田~苅田駅前~行橋大橋~蓑島(魚市場の近くで瀬戸内海が見える)~今井~新田原~福富~みやこ町豊津~黒田~飯塚上三緒で打ち止め。トータル17局累計1514局達成! 疲れたが、只今駐車場到着。 今回の難しかったのは、街中の行橋大橋局、一方通行のど真ん中だったからなあ。![]()
2017年10月30日
よく考えると、 ①札幌三連敗 ②甲府三連勝 ③清水三連勝 ④広島三連勝 が同時に発生しないとコンサが降格しないから、これでもまだ降格を「本気で」心配する人たちは、自分が交通事故にまだ遇わないことや、オータムジャンボ一等がなぜ当たらないか、心配した方がよほど生産的だと思われる。 と盟友S氏より 要するに残留は大前提なんよ! なるようにしかならんし、なるようにするんは、オレらサポーター!
2017年10月30日
車検の合間に近くの三氣ラーメンに久しぶりに行く。いつものげん気ラーメンや負けん気ラーメンは飽きたんで、焦がし味噌とんこつにする。キクラゲ追加とランチタイムサービスの餃子ライス150円つけて替え玉もつける。券売機で買ってたのだが、後ろからのプレッシャーでお釣りをとるん忘れてしもうたが、チップやな(笑) 餃子の画像なくてスンマヘン! 味はなかなか旨く、食いすぎの感。そのうち車検に出したオートバックスから電話が来てタイヤが4本ともバースト寸前だとか、泣く泣く交換。1本五千円は痛いが、消耗品だから仕方ない! 今度はラーメンよりうどんかな(笑)![]()
2017年10月30日
本日、車検で、その間にレンタカーで郵便局巡りに行く、福岡市内はネタがないと言いながら地図に載ってなくて、最近確認した九大学研都市駅前郵便局へ直行。九大学研都市駅前はマンションだらけで、郵便局も人が多かった。なおこの周りの郵便局は達成しとるので、ここだけ空白だった。このために出かけるのは、嫌なんだけどね。しかしこれで1497局を達成。節目の1500まであと3つ。
2017年10月30日
昨日、コンサドーレは負けたが、相手が相手だけにあそこまで追い詰めただけ、よしとせないかんね。まだ余裕あるからな(笑) さて、仕事終わって西鉄電車に乗って二日市まで来たら始発の普通電車に遭遇、がらがらなんで乗ってみる。明日も休みだし、今日は車検だから余裕持って帰るばい!![]()
2017年10月29日
■DeNA 3-4 ソフトバンク (試合終了) 詳細はこちら http://sp.hokkaido-np.co.jp/xsb.cgi?g=20171029&c=YH 1998年の優勝時はベイスターズのファンで今はソフトバンクのファン。 だから今回のベイスターズの下剋上で、1998年の勢いを持ってヤフオクドームへ乗り込んで来るのかと思いきや、あらっ? 下手したらソフトバンクはやられるんでないかと危惧したが。しかしホームでは借りてきたネコにはならんだろ、油断ならんと思う。ソフトバンクの主将が元横浜の内川と言うのも展開のアヤなんだろ? しかし日本シリーズ第3戦からは、俄が騒ぎ出すから注意せんと(笑) 1998年の優勝時、オレは確か戸籍に乗らん離婚みたいなんやっとるから思い出深いばい!エエ思い出はないが(笑) さあソフトバンクに連勝してもらわないと!
2017年10月29日
負けても広島も負けたけん、残留に向かって半歩前進!常勝チームとそうでないとこの差が出たな。まあスタジアム何とかか何とかやけん、負けたという意見もあるが、あれは道端の石と一緒、相手にするだけ無駄、データ出したら済むだけのこと。 あと3試合、気合い入れてサポーターせないかんばい!場合によっては、吹田へ行くかもしれんばい! https://www.nikkansports.com/m/soccer/news/201710290000485_m.html
2017年10月29日
コンサドーレはアントラーズに完敗、しかし次節エスパルスに勝てば、無条件残留決定!できないことはない!必ず勝つ! 今日は戦えてたし! なお悪霊がおったから負けたと思う向きもあるが、あれは道端の石と一緒、相手にせん方がよか!
2017年10月29日
■J1リーグ 札幌-鹿島 ▽後半25分(鹿)金崎 札1-2鹿 詳細はこちら http://sp.hokkaido-np.co.jp/xss.cgi?g=20171029&n=01&c=CSKA 試合は笛が鳴るまでわからんで~
2017年10月29日
■J1リーグ 札幌-鹿島 ▽後半15分(札)兵藤 札1-1鹿 詳細はこちら http://sp.hokkaido-np.co.jp/xss.cgi?g=20171029&n=01&c=CSKA 最後まで諦めたらイカン!
カレンダー
プロフィール
福岡市南区唯一のサポーターであります。 元四国香川唯一のサポーター サポーター歴は2001年から。今年21年目! 52になったけど、精神年齢は30代! 今まで印象に残った試合は 2001年7月14日、山笠追い山前日の博多の森でのアビスパ戦、 ウィルの2発で勝った試合。 この試合は、大黒が初イエローをもらった試合だったんだね。 しかし次の日は、寝過ごして山笠追い山を見られませんでした。 アウェイサポーターでOSC道☆麗九州サポーターズにリニューアルし、代表も務めております。ホームサポとアウェイサポの架け橋になりますわ! 今季はOSC結成20周年! 福岡生活は13年目が進行中、四国より福岡が住みやすい。田舎のようで田舎でないからね。なお福岡市の人口は、へらこいヤツらの集まりうどん県の人口より多い。北九州市の人口と比べても微妙に北九州市が多いんやから。 出る杭になっても打たれない! 他人の考えは尊重しますが、理不尽、筋違いには抵抗させていただきます。 来季もJ1! トリニータとサガンとアビスパ福岡の試合と西日本の試合へは必ず参上~ アウェイゴール裏でお会いしましょう! 追伸 山笠追い山を12年前、ハッキリと見て感動したが、 テレビ中継の方がもっと感動するで~ww 今年も中止らしいが
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索