カレンダー

プロフィール

福岡市南区唯一のサポーターであります。 元四国香川唯一のサポーター サポーター歴は2001年から。今年21年目! 52になったけど、精神年齢は30代! 今まで印象に残った試合は 2001年7月14日、山笠追い山前日の博多の森でのアビスパ戦、 ウィルの2発で勝った試合。 この試合は、大黒が初イエローをもらった試合だったんだね。 しかし次の日は、寝過ごして山笠追い山を見られませんでした。 アウェイサポーターでOSC道☆麗九州サポーターズにリニューアルし、代表も務めております。ホームサポとアウェイサポの架け橋になりますわ! 今季はOSC結成20周年! 福岡生活は13年目が進行中、四国より福岡が住みやすい。田舎のようで田舎でないからね。なお福岡市の人口は、へらこいヤツらの集まりうどん県の人口より多い。北九州市の人口と比べても微妙に北九州市が多いんやから。 出る杭になっても打たれない! 他人の考えは尊重しますが、理不尽、筋違いには抵抗させていただきます。 来季もJ1! トリニータとサガンとアビスパ福岡の試合と西日本の試合へは必ず参上~ アウェイゴール裏でお会いしましょう! 追伸 山笠追い山を12年前、ハッキリと見て感動したが、 テレビ中継の方がもっと感動するで~ww 今年も中止らしいが

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

一夜明けても感無量

2017年11月19日

福岡では小さい扱い。
でもオレがサポーターになった年に残留しとるけれど、当時は実感なし(苦笑)。
しかし年月が経って揉まれ過ぎたら感無量たい!(笑)
昇格したらいつも降格一番手、解説者の予想を外さず、1シーズンで降格。しかし今季は苦しかったけれど、後半盛り返し、残留を勝ち取ってみせた。解説者の大半の予想を【嘘よ】にしてやったんだからこの点でも感無量!
それで後ろ足で砂をかけるように出ていった野郎が移籍したとこは、残念ながら降格。野郎については自己責任、自業自得、因果応報と言うべきか!(笑)
そのチームは御愁傷様でございます。これも勝負の世界だし、コンサドーレだって来季は我が身ですから。
20171119_062545.jpg



post by ホテルニュー越谷

07:10

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

札幌16年ぶりJ1残留、ジェイ2発/清-札32節

2017年11月18日

https://www.nikkansports.com/m/soccer/news/201711180000473_m.html?mode=all

何回書いても気分がいい!タラレバは禁物だが、金子のゴールが認められてても展開は一緒ではないだろう。ツキがあったんだろうね。


post by ホテルニュー越谷 

19:40

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

新潟初のJ2降格、完封勝利も実らず/新-甲32節

2017年11月18日

https://www.nikkansports.com/m/soccer/news/201711180000424_m.html

御愁傷様でございます。勝負の世界ですから致し方ないことですな。
今まではコンサが我が身だったんで、何か落ち着かないか?
早いお帰りお待ちしておりますと言うときましょう。
ゴメス、今さら後悔しても後のカーニバルやけんのう!


post by ホテルニュー越谷 

18:40

J1リーグ コメント(0)

速報でたばい!

2017年11月18日

■コンサ、来季のJ1残留決定

▽詳細はhttp://sp.hokkaido-np.co.jp/ki.cgi?k=K17111899797

気が楽になってます。来季こそホームゲームへ行きたいもの。札幌在住の友人が増えるしな。


post by ホテルニュー越谷 

17:10

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

ついに来ました!二回目のJ1残留決定

2017年11月18日

■J1リーグ 清水-札幌

▽試合終了 清0-2札

詳細はこちら
http://sp.hokkaido-np.co.jp/xss.cgi?g=20171118&n=01&c=SSCS

ジェイがやってくれた上にソンユン、ナイスセーブでアウェイアイスタで清水を下して、残留決定!
長かったなあ、こんなに気持ちええもんなのか?
気が楽になりました(笑)
あとは広島の残留と福岡のプレーオフ突破で、来季はアウェイ4試合確定!
やっぱりジェイ、チャナティップの加入がデカかったのと。石川の加入がだめ押しになったばい!
来季の今頃も笑って過ごしたいもんだ!


post by ホテルニュー越谷 

17:10

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

サンフレッチェが勝っとる

2017年11月18日


■J1リーグ 清水-札幌

▽前半終了 清0-2札

詳細はこちら
http://sp.hokkaido-np.co.jp/xss.cgi?g=20171118&n=01&c=SSCS

追いつかれたと思ったら違うかった(汗)
しかし2点では安心できない。勝たないと!
広島が意地をみせよるからな!
後半、自力勝負!


post by ホテルニュー越谷 

16:00

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

あらっ、スコアどうなっとると?

2017年11月18日

■J1リーグ 清水-札幌

▽前半39分(札)ジェイ 清0-2札

詳細はこちら
http://sp.hokkaido-np.co.jp/xss.cgi?g=20171118&n=01&c=SSCS

32分の清水金子のゴールは、ノーゴール?

こうなりゃ、徹底的にやっちまえ~(笑)


post by ホテルニュー越谷 

15:50

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

楽には勝たせてくれんばい!

2017年11月18日

■J1リーグ 清水-札幌

▽前半32分(清)金子 清1-1札

詳細はこちら
http://sp.hokkaido-np.co.jp/xss.cgi?g=20171118&n=01&c=SSCS

まだ時間はある、何とか勝ち越せ!


post by ホテルニュー越谷 

15:50

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

我、先制に成功せり!

2017年11月18日

■J1リーグ 清水-札幌

▽前半11分(札)ジェイ 清0-1札

詳細はこちら
http://sp.hokkaido-np.co.jp/xss.cgi?g=20171118&n=01&c=SSCS

まずはジェイの名刺がわりの一発!
ご挨拶ですわ。


post by ホテルニュー越谷

15:20

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

さあ戦闘開始

2017年11月18日

■J1リーグ 清水-札幌

▽試合開始 清0-0札

詳細はこちら
http://sp.hokkaido-np.co.jp/xss.cgi?g=20171118&n=01&c=SSCS

今日は絶対負けられんばい!


post by ホテルニュー越谷 

15:10

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

合言葉は泥臭く

2017年11月18日

http://sp.hokkaido-np.co.jp/News/rsp.cgi?j=0036&k=M17111794035

今日は勝てば残留、その他の手だてもあるが、まずは勝って残留を決めましょうや!
コンサドーレはスマートとかすっきりとか似合わない!泥臭く残留しようや!

来季は九州で2試合確定、アビスパ福岡のプレーオフ勝ち抜けも期待する。
そうだ、折りたたみの物干しさお買いに行かんとなあ(笑)

20170930_142050.jpg



post by ホテルニュー越谷 

11:30

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

札幌GKク、0封で残留決める「強い気持ちで臨む」

2017年11月18日

https://www.nikkansports.com/m/soccer/news/201711170000324_m.html

ここまで来たら彼に託すしかない!
失点しなかったら負けないんだから。
ここまで来たらなるようにしかならんが、なるようにするのが、サポーター、選手とチーム!一丸になって残留にまっしぐら。アイスタ、吹田、札幌ドームに行けんのが辛いが、致し方のないことだな。もっと稼げ、努力しろ!という天の声だな。


post by ホテルニュー越谷 

09:30

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

飲んだ後はやっぱりラーメンやな!

2017年11月17日

仕事終わって飲んでで、〆はラーメン、一杯目は塩ラーメン、二杯目は醤油ラーメン、嫁さんも美味しそうに見えたんで横取りに来たばい!
福岡でも菊水の麺は売っております。気に入ってます(笑)
20171117_112223.jpg
20171117_110822.jpg
20171117_105034.jpg



post by ホテルニュー越谷 

11:50

ラーメン コメント(0)

昨日の昼メシ

2017年11月17日

昨日は、バタバタしながらも昼メシは、さくら弁当の幕の内
うまいんだけど、おかずは日替わりではないな。日替わりだと頼む楽しみも出てくるんだけどな。これで550円は普通だと思うったい!

20171116_120543.jpg



post by ホテルニュー越谷 

07:10

ホテルニュー越谷の弁当日誌 コメント(0)

札幌福森、勝てば残留の清水戦でFK弾決めるぞ

2017年11月16日

https://www.nikkansports.com/m/soccer/news/201711160000385_m.html

もうここまで来たら福森がゴールを決めてくれるはず。期待しながら待つしかない!
しかしいつも言えることだが、楽観視したら負けるのが、コンサドーレ!
負けるかもわからんけどぐらいに考えることも必要か?
なるようにしかならん、でもなるようにするのが、選手とサポーターの責務ではなかろうか?


post by ホテルニュー越谷 

19:50

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)