カレンダー

プロフィール

福岡市南区唯一のサポーターであります。 元四国香川唯一のサポーター サポーター歴は2001年から。今年21年目! 52になったけど、精神年齢は30代! 今まで印象に残った試合は 2001年7月14日、山笠追い山前日の博多の森でのアビスパ戦、 ウィルの2発で勝った試合。 この試合は、大黒が初イエローをもらった試合だったんだね。 しかし次の日は、寝過ごして山笠追い山を見られませんでした。 アウェイサポーターでOSC道☆麗九州サポーターズにリニューアルし、代表も務めております。ホームサポとアウェイサポの架け橋になりますわ! 今季はOSC結成20周年! 福岡生活は13年目が進行中、四国より福岡が住みやすい。田舎のようで田舎でないからね。なお福岡市の人口は、へらこいヤツらの集まりうどん県の人口より多い。北九州市の人口と比べても微妙に北九州市が多いんやから。 出る杭になっても打たれない! 他人の考えは尊重しますが、理不尽、筋違いには抵抗させていただきます。 来季もJ1! トリニータとサガンとアビスパ福岡の試合と西日本の試合へは必ず参上~ アウェイゴール裏でお会いしましょう! 追伸 山笠追い山を12年前、ハッキリと見て感動したが、 テレビ中継の方がもっと感動するで~ww 今年も中止らしいが

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

ゴボ天肉うどんでか盛

2017年12月04日

マルちゃんの普通はゴボ天うどんだが、いつの間にかゴボ天肉うどんになっとるがあ(笑)
ワカメは自腹、付いてません。だしは少し変えてる?薄く感じるが気のせいか?
でもやっぱりうまかったばい!

20171204_175927.jpg
20171204_180513.jpg



post by ホテルニュー越谷 

19:00

福岡の話題 コメント(0)

稲本、札幌残留明言 新体制で「戦力として」の覚悟

2017年12月04日

https://www.nikkansports.com/m/soccer/news/201712040000315_m.html?mode=all
小野伸二も残留、心の支えができた。
これから変化にとんだ毎日が続くが、万全の態勢で来季の開幕を迎えたいもの!


post by ホテルニュー越谷  

13:20

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

札幌が練習締め「これからも愛し続けて」宮沢主将

2017年12月04日

https://www.nikkansports.com/m/soccer/news/201712030000493_m.html?mode=all
今季は最高のシーズンで終わることができたかと。来季の九州三試合はないが、広島含めて三試合。
関西含めりゃ6試合まで引っ張れるな(笑)
さあこれから来季のこと考えながら過ごすから楽しみやなあ(笑)


post by ホテルニュー越谷

07:40

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

昨日の晩メシ

2017年12月03日

昨日の晩メシ
セブンイレブンの折り詰め幕の内
はっきりいうと、量が少ない!
上品すぎる!いろいろ文句ありますわ。

20171202_190234.jpg



post by ホテルニュー越谷  

08:10

ホテルニュー越谷の弁当日誌 コメント(0)

札幌四方田監督「今朝決断しました」来季コーチ就任

2017年12月03日

https://www.nikkansports.com/m/soccer/news/201712020000610_m.html

まずは一安心、四方田監督が残るだけでも16年前とは違う。それに社長が仕掛人、策士(笑)だから少なくともコンサドーレを暗黒に突き落としたバカん時とは、違うと思うのだが。
あの疫病神はどこ行くんか知ったこっちゃないけどね。
これからは補強も大事だが、大事な選手をプロテクトするのも大きな仕事ったい!
ファンクラブの更新のご案内が来たけん、手続きしとくが、シーズンシート付きはアウェイサポーターには、無理やな(苦笑)
札幌に定住せな(笑)
でも仕事で札幌にも仲間がおるから転勤がないこともない(笑)。万が一、いや億が一の場合やけど。


post by ホテルニュー越谷 

05:42

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

今日の一杯

2017年12月02日

サニーのみなさまのお墨付き
豚ネギそば
だしが濃くてけっこううまい!
やっぱり日清食品の製造だからしっかりしとるもんができとるな。
20171202_123507.jpg
20171202_123955.jpg



post by ホテルニュー越谷 

21:40

ラーメン コメント(0)

相手がサガンでもホームでは負けない!

2017年12月02日

■J1リーグ 札幌-鳥栖

▽試合終了 札3-2鳥

詳細はこちら
http://sp.hokkaido-np.co.jp/xss.cgi?g=20171202&n=01&c=CSST

ほらみたことか!
追いつかれたけど、最後は勝ち越し!
札幌ドームでは強いんだ~とサガンサポーターはおっしゃってたけど、過去のもんでしたね(笑)
来季へのスタートと言うことで勝利で飾れて一安心。
しかし開幕は年が明けたらすぐやって来る。来季の今頃も笑って過ごしたいもんだ。


post by ホテルニュー越谷

16:20

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

守りきれ~

2017年12月02日

■J1リーグ 札幌-鳥栖

▽後半43分(札)横山 札3-2鳥

詳細はこちら
http://sp.hokkaido-np.co.jp/xss.cgi?g=20171202&n=01&c=CSST

勝ち越し成功、そのまんま東~(笑)


post by ホテルニュー越谷  

16:00

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

おいおい、何やっとるんだ!

2017年12月02日

■J1リーグ 札幌-鳥栖

▽後半7分(鳥)金敏〓(火ヘンに赫) 札2-2鳥

詳細はこちら
http://sp.hokkaido-np.co.jp/xss.cgi?g=20171202&n=01&c=CSST

やっぱりいつものクセが出たか?
逆転してこい!
ドローで終わるなよ!


post by ホテルニュー越谷  

15:20

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

楽には勝たせてくれんばい

2017年12月02日

■J1リーグ 札幌-鳥栖

▽前半終了 札2-1鳥

詳細はこちら
http://sp.hokkaido-np.co.jp/xss.cgi?g=20171202&n=01&c=CSST

サガンも楽には勝たせてくれんのう(苦笑)
無失点試合は途切れたが、緊張の糸は切らすなよ!
勝って来季につなぐんぞ!


post by ホテルニュー越谷 

15:00

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

ジェイだけではないんぞ!ほらほら

2017年12月02日

■J1リーグ 札幌-鳥栖

▽前半16分(札)都倉 札2-0鳥

詳細はこちら
http://sp.hokkaido-np.co.jp/xss.cgi?g=20171202&n=01&c=CSST

コンサドーレはジェイだけではありませんから(笑)
ここ札幌ドームはコンサドーレのホームでございます。


post by ホテルニュー越谷 

14:30

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

我、先制に成功せり!

2017年12月02日

■J1リーグ 札幌-鳥栖

▽前半6分(札)ジェイ 札1-0鳥

詳細はこちら
http://sp.hokkaido-np.co.jp/xss.cgi?g=20171202&n=01&c=CSST

誰や、コンサドーレは大したことないって言うたんは?(笑)
ホームでは強いけんの!
目にものを見せてくれるわ!


post by ホテルニュー越谷 

14:20

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

昨日の出来事より

2017年12月02日

昨日は仕事が長引き、支社へ行ったりして帰宅したのが夕方、そこから飲み始めてすぐ出来上がってしまいましたわ。疲れにアルコールは効きますわ。
福岡のいちょう並木がきれいだったのでのせてみた。
20171201_152256.jpg
20171201_152243.jpg



post by ホテルニュー越谷 

14:20

福岡の話題 コメント(0)

札幌四方田監督、去就質問シャットアウト最終戦集中

2017年12月02日

https://www.nikkansports.com/m/soccer/news/201712020000348_m.html?mode=all

有終の美ではなく、来季へのスタートへ向かってではないのか?
いろいろ言われているが、四方田監督の功績は素晴らしいことだから。今日は鳥栖のサポーターが大したことないと言うとるけど、そういうことのないように見せつけてやろうでないか!
月曜日のえびすFM【蛭子FMではない(笑)】のサガンBMXでどんな展開になりますことやら
Fプロデューサーさん(笑)
石井や増川の契約満了、金山、杉山の完全移籍と寂しくなるが、これは毎年のことだし、プロなら当然だろうな。
それでセカンド、サードのGKの獲得が急務だが、当てはあるのだろうか?



post by ホテルニュー越谷

12:30

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

昨日の昼メシ晩メシほか

2017年12月01日

別に三食を食ったわけでなく、28日の昼メシも載せてみた。
28日昼メシ はたなか
巻き巻きかつ、もう飽きたな(笑)
昨日の昼メシ はたなか
酉の市弁当 鳥づくし
うまかったたいね。販売員さん曰く
赤文字のチラシの日はめちゃめちゃ売れるって
晩メシ ほっともっと
店長おすすめオリジナル幕の内
アジフライがおいしかったな
他はまあまあだけど

いろいろあって食ってストレス解消するしかない!
20171130_110645.jpg
20171128_130547.jpg
20171130_171034.jpg



post by ホテルニュー越谷

03:41

ホテルニュー越谷の弁当日誌 コメント(0)