カレンダー

プロフィール

福岡市南区唯一のサポーターであります。 元四国香川唯一のサポーター サポーター歴は2001年から。今年21年目! 52になったけど、精神年齢は30代! 今まで印象に残った試合は 2001年7月14日、山笠追い山前日の博多の森でのアビスパ戦、 ウィルの2発で勝った試合。 この試合は、大黒が初イエローをもらった試合だったんだね。 しかし次の日は、寝過ごして山笠追い山を見られませんでした。 アウェイサポーターでOSC道☆麗九州サポーターズにリニューアルし、代表も務めております。ホームサポとアウェイサポの架け橋になりますわ! 今季はOSC結成20周年! 福岡生活は13年目が進行中、四国より福岡が住みやすい。田舎のようで田舎でないからね。なお福岡市の人口は、へらこいヤツらの集まりうどん県の人口より多い。北九州市の人口と比べても微妙に北九州市が多いんやから。 出る杭になっても打たれない! 他人の考えは尊重しますが、理不尽、筋違いには抵抗させていただきます。 来季もJ1! トリニータとサガンとアビスパ福岡の試合と西日本の試合へは必ず参上~ アウェイゴール裏でお会いしましょう! 追伸 山笠追い山を12年前、ハッキリと見て感動したが、 テレビ中継の方がもっと感動するで~ww 今年も中止らしいが

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

この方の著書を見たことあると思いますが

2017年12月30日

コンサドーレスポンサー仙台支店で同僚だった方の兄上の著書。
結構面白いらしいと妹からのオススメ



1514256467324.jpg



post by ホテルニュー越谷 

11:40

日本代表 コメント(0)

来年もよろしくお願い申し上げます

2017年12月30日

年末いかがお過ごしでしょうか?
今日から年末年始の仕事バージョン、しっかりやるだけ。言いたいことはたくさんあるが、業務完遂してからなんぼでも言うたるけん!(笑)
来年もよろしくお願い申し上げます。
なおこれが今年最後ではありません(笑)
20171229_190229.jpg



post by ホテルニュー越谷

10:20

今日の出来事 コメント(0)

予定狂ったけど(笑)

2017年12月29日

今日は休みだが、疲れがたまって1日中寝てしまい、後悔している。さあ、飲もか!(笑)
で、息抜きに嫁さんとブックオフへ行って買って来たのが、これ!(笑)
ブックオフへ行ったら数が多くて目移りするばい!
20171229_180935.jpg
20171229_174005.jpg
20171229_182018.jpg



post by ホテルニュー越谷 

18:30

今日の出来事 コメント(0)

疲れてしまいましたわ

2017年12月29日

昼間の〆はラーメン
うまくできたし、旨かったばい!
味噌と醤油、具はもやしと豚肉とナルト。
その前に飲んでましたわ、仕事の疲れが出てその後ずっと睡眠状態。
目が覚めたら午前様(笑)
20171228_142207.jpg
20171228_144058.jpg
20171228_132031.jpg



post by ホテルニュー越谷  

02:00

ラーメン コメント(0)

博多うどん

2017年12月28日

ウエスト小笹店にて
朝うどんなう!
野菜天うどんプラスかしわおにぎり、うまい!
20171228_092223.jpg
20171228_092241.jpg
20171228_092227.jpg



post by ホテルニュー越谷  

09:40

福岡の話題 コメント(0)

するめの季節

2017年12月28日

するめの季節
焼いたやつを唐辛子をまぶしたマヨネーズにつけて食うと最高たい!
画像は対馬産のするめ
1884350035_39.jpg



post by ホテルニュー越谷 

03:30

今日の出来事 コメント(0)

今日の一杯~白い力もち

2017年12月28日

マルキョウで69円、久々に食ったが、うまい!こんなに旨かったっけ?(笑)
ワカメは自腹です、ついてません。
最近はマルちゃんのこのシリーズも増えたのう!(笑)

20171227_171218.jpg
20171227_171318.jpg



post by ホテルニュー越谷  

02:30

カップ麺 コメント(0)

ホテルニュー越谷の弁当日誌12/27

2017年12月28日

毎日、寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
あともう少しで今年も終わりですが、メシの楽しみはエンドレス(笑)
ということで
昨日の昼メシ はたなか
酢豚中心、結構うまかったし、いけとった。
晩メシ LAWSONの牛丼、セールで50円引きなんで買ってみたが、こりゃなかなかいけますよ。薄味系、すき家みたいに濃くない(笑)
あれを好きな方もいらっしゃるが、毎日あれで満足しとる御仁が10年前の勤務先におって威張っていたが、まあ虚勢のやからだったけどな。もう二度と会わんから何でも言うたるが(笑)
20171227_110114.jpg
20171227_171200.jpg



post by ホテルニュー越谷  

02:20

ホテルニュー越谷の弁当日誌 コメント(0)

札幌が愛媛MF白井獲得へ 俊足のサイドアタッカー

2017年12月27日

上原との交換トレードに見えるな。野球みたいなこともたまにはあるのか(笑)
どっちが得したかは、本人次第やから頑張らないといかんばい!
https://www.nikkansports.com/m/soccer/news/201712260000263_m.html?mode=all


post by ホテルニュー越谷

01:00

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

札幌上原慎也が愛媛FCに移籍「声援忘れません」 - J1 : 日刊スポーツ

2017年12月27日

こっちがほんま忘れんばい!
苦しいときも昇格の時もおって活躍して9シーズンか?お疲れさまでした。白井と交換トレードみたいな形で愛媛FCへ行くが、J2でも大暴れを期待する。

https://www.nikkansports.com/m/soccer/news/201712260000367_m.html?mode=all


post by ホテルニュー越谷

01:00

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

チャレンジをやめたら終わりばい!

2017年12月26日

福岡は昨日来たばい!
「さらに上へ。チャレンジをやめない」
なんて、いい言葉だ!
何にでも通じるもんな!
20171226_104047.jpg



post by ホテルニュー越谷

10:50

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

昨日の昼メシ晩メシ

2017年12月26日

クリスマス終わったら何か拍子抜け、しかし年末年始は仕事が詰まっとるしなあ。完全に休めるんは、二月ぐらいかの?
さて、昨日の昼メシ
ほっともっと
店長おすすめオリジナル幕の内
かき揚げがうまかった(笑)
晩メシ はたなか
魚のからあげなど
こちらもなかなかいけた。
さあ帰って飲むか?(笑) 


20171225_130030.jpg
20171225_175730.jpg



post by ホテルニュー越谷

09:40

ホテルニュー越谷の弁当日誌 コメント(0)

ジェイ、残留を明言「札幌に残るよ。このクラブで伝説になりたい」

2017年12月25日

ジェイ、残留を明言「札幌に残るよ。このクラブで伝説になりたい」
と言われたら悪い気は全くしない。伝説になってもらおうでないか!
https://search.app.goo.gl/QUwa



post by ホテルニュー越谷  

21:40

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

クリスマスイブ、何も変わりなく

2017年12月25日

例年のようにケーキが出るわけでもなく、仕事終わって飲んでたら寝てたような(笑)
クリスマスも今日で終了、まずは年賀状を書かんといかんな。プリンターの調子が悪いけん、手書きしよるけど、修理を本腰あげてしない嫁さんの怠慢やろ!(笑)
他の方法だと銭がかかるだなんだかんだ言うから。
20171224_104818.jpg
20171224_191924.jpg



post by ホテルニュー越谷  

06:40

今日の出来事 コメント(0)

札幌MF兵藤の残留決定 16年ぶりJ1残留に貢献

2017年12月24日

兵藤の残留は心強いばい!
来季も残留に向かって手応えありそうだが、最後の最後で策士野々村社長が隠し球を持っていそうな気がする。

https://www.nikkansports.com/m/soccer/news/amp/201712240000245.html


post by ホテルニュー越谷  

22:00

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)