カレンダー
プロフィール
福岡市南区唯一のサポーターであります。 元四国香川唯一のサポーター サポーター歴は2001年から。今年21年目! 52になったけど、精神年齢は30代! 今まで印象に残った試合は 2001年7月14日、山笠追い山前日の博多の森でのアビスパ戦、 ウィルの2発で勝った試合。 この試合は、大黒が初イエローをもらった試合だったんだね。 しかし次の日は、寝過ごして山笠追い山を見られませんでした。 アウェイサポーターでOSC道☆麗九州サポーターズにリニューアルし、代表も務めております。ホームサポとアウェイサポの架け橋になりますわ! 今季はOSC結成20周年! 福岡生活は13年目が進行中、四国より福岡が住みやすい。田舎のようで田舎でないからね。なお福岡市の人口は、へらこいヤツらの集まりうどん県の人口より多い。北九州市の人口と比べても微妙に北九州市が多いんやから。 出る杭になっても打たれない! 他人の考えは尊重しますが、理不尽、筋違いには抵抗させていただきます。 来季もJ1! トリニータとサガンとアビスパ福岡の試合と西日本の試合へは必ず参上~ アウェイゴール裏でお会いしましょう! 追伸 山笠追い山を12年前、ハッキリと見て感動したが、 テレビ中継の方がもっと感動するで~ww 今年も中止らしいが
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索
2018年01月20日
はっきり言うとJ1で活躍するんもせんのも本人の努力次第、チャンスの場面でゴールするんもせんのも本人の実力だから頑張って欲しいもの。 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180119-00000215-sph-socc
2018年01月20日
白鵬の休場は鶴竜に対する罪滅ぼしと自分の来場所以降の姑息な戦略に見える。無給だからやってられんってか?そういう感じ方をしているのは、オレだけではないはず。 池坊議長は貴乃花親方のことを言う前に白鵬には苦言を呈さないのか?物を申すことができるんでしょ? モンゴルラインの戦略とも言えるな。 何もしない池坊議長の株は追い討ちかけるように大暴落か?(笑) https://www.nikkansports.com/m/battle/sumo/news/201801200000110_m.html
2018年01月20日
この記事では実名報道されとらんが、でも調べたらすぐわかるし、特定できる! 市立秋田商業の40代で辞めさせられたバカなんだからと書いたが、元レスリング五輪選手の横山秀和とか、内柴と同じやないか! 告訴せんと世間が許さんばい! いずれ、みそぎが終わったらプロレスか格闘技デビューか? 笑うてしまうのう https://www.nikkansports.com/m/general/news/201801190000618_m.html
2018年01月20日
秋田商業の受験生の人生をめちゃめちゃにした横山秀和、格闘家になるんか? それを許したら世間はアホ! こんなやつに反省なんかないはず! このバカ以外の秋田の人間の良識に期待する。
2018年01月20日
昨日は、仕事終わって天神の博多大丸へなぜか足が向いてしまい、行ってしもうた(笑)。お義父さんからデパートの商品券をもらってたのがあったんで、何に使おうかの~と思案してたらズムサタか何かのイベントのうまいもの市が博多大丸でやっとるんで行った次第。 三日前に嫁さんを些細なことで怒らせたんで、罪滅ぼしもあり、好物の抹茶モンブランロールを買い、お土産とし、自分のつまみを探してたら中津もり山の唐揚げの骨無しは何回食うてもうまいんでついつい手を出した(笑) 持ち出しもなんぼかあったけど、嫁さんの機嫌を直すには、仕方ないから(笑) もり山の唐揚げはやっぱり何回食ってもうまいばい! 抹茶モンブランは今日ぐらい嫁さんが独り占めするはずやからあとで訊いてみよう? 昨日、渡した反応はすこぶるよく、怒らせたことは、どうでもよくなってました(笑)![]()
2018年01月19日
この成果が試合に現れることを切に願う! https://www.nikkansports.com/m/soccer/news/201801190000261_m.html?mode=all
2018年01月19日
練習試合でも勝てば、やっぱり景気づけになるったい! 宮吉のクロスに白井が反応し、長崎から1点奪ったが、幸先ええなあ。 期待できそうやと思うばい! https://www.nikkansports.com/m/soccer/news/201801190000486_m.html
2018年01月18日
駒井や宮吉、三好、白井が結果を出し続けることにより、残留それ以上が得られると思うが、既存の戦力をもっと充実させたらアジアが見えてもおかしくないとは言い過ぎか?(笑) しかし6年前のメンバーと比べたら変なこと考える余裕はないばい! https://www.nikkansports.com/m/soccer/news/201801180000301_m.html?mode=all
2018年01月18日
昨日の晩メシは、はがくれの弁当。 あさりのスパゲッティとか照り焼きチキン、魚の唐揚げ、旨かったでえ(笑) このメシのあと内視鏡検査があったから、メシが食えてない、しっかり食うぞ❗(笑)
2018年01月18日
仕事終わって大腸の内視鏡検査へ 昨年、ポリープがたくさんあるから様子 みましょうと先生に言われ、今年受けてやっぱりポリープがたくさんあるので、今度は結果が出てから長いスパンで切りましょうって。切る覚悟は決めてる、内視鏡で取るとのこと。 さあいつにしようかの?
2018年01月17日
ニュータッチ、仙台辛味噌! これ、うまいばい! 上仙の味噌を使っているのがミソ(笑) 上仙の味噌、旨いもんな! 上仙、仙台では有名! オレ、コンサドーレのスポンサーの東北支社にいたから。 まとめ 寒いときは醤油より味噌!![]()
2018年01月17日
ほんま、どうなっとるんや! 稀勢の里の三敗目はしかたないとしても白鵬の連敗は意外すぎる。どうも違った敵を相手にしとるな? 鶴竜が一歩抜きん出たみたいだが、豪栄道もおりまっせ!お忘れなく! 今場所は関脇、小結の活躍を期待! https://www.nikkansports.com/m/battle/sumo/news/201801170000541_m.html
2018年01月17日
怪我せん程度にきつくやってください(笑) しかし練習の積み重ねは嘘をつかないと思う。 https://www.nikkansports.com/m/soccer/news/201801170000289_m.html
カレンダー
プロフィール
福岡市南区唯一のサポーターであります。 元四国香川唯一のサポーター サポーター歴は2001年から。今年21年目! 52になったけど、精神年齢は30代! 今まで印象に残った試合は 2001年7月14日、山笠追い山前日の博多の森でのアビスパ戦、 ウィルの2発で勝った試合。 この試合は、大黒が初イエローをもらった試合だったんだね。 しかし次の日は、寝過ごして山笠追い山を見られませんでした。 アウェイサポーターでOSC道☆麗九州サポーターズにリニューアルし、代表も務めております。ホームサポとアウェイサポの架け橋になりますわ! 今季はOSC結成20周年! 福岡生活は13年目が進行中、四国より福岡が住みやすい。田舎のようで田舎でないからね。なお福岡市の人口は、へらこいヤツらの集まりうどん県の人口より多い。北九州市の人口と比べても微妙に北九州市が多いんやから。 出る杭になっても打たれない! 他人の考えは尊重しますが、理不尽、筋違いには抵抗させていただきます。 来季もJ1! トリニータとサガンとアビスパ福岡の試合と西日本の試合へは必ず参上~ アウェイゴール裏でお会いしましょう! 追伸 山笠追い山を12年前、ハッキリと見て感動したが、 テレビ中継の方がもっと感動するで~ww 今年も中止らしいが
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索