カレンダー
プロフィール
福岡市南区唯一のサポーターであります。 元四国香川唯一のサポーター サポーター歴は2001年から。今年21年目! 52になったけど、精神年齢は30代! 今まで印象に残った試合は 2001年7月14日、山笠追い山前日の博多の森でのアビスパ戦、 ウィルの2発で勝った試合。 この試合は、大黒が初イエローをもらった試合だったんだね。 しかし次の日は、寝過ごして山笠追い山を見られませんでした。 アウェイサポーターでOSC道☆麗九州サポーターズにリニューアルし、代表も務めております。ホームサポとアウェイサポの架け橋になりますわ! 今季はOSC結成20周年! 福岡生活は13年目が進行中、四国より福岡が住みやすい。田舎のようで田舎でないからね。なお福岡市の人口は、へらこいヤツらの集まりうどん県の人口より多い。北九州市の人口と比べても微妙に北九州市が多いんやから。 出る杭になっても打たれない! 他人の考えは尊重しますが、理不尽、筋違いには抵抗させていただきます。 来季もJ1! トリニータとサガンとアビスパ福岡の試合と西日本の試合へは必ず参上~ アウェイゴール裏でお会いしましょう! 追伸 山笠追い山を12年前、ハッキリと見て感動したが、 テレビ中継の方がもっと感動するで~ww 今年も中止らしいが
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索
2018年01月30日
ヤットになれ!とはリップサービスみたいだが、今を頑張っとけば、後に財産になって帰ってくる。頑張らんといかんね。 まして、ルーキーなんやから。 https://www.nikkansports.com/m/soccer/news/201801290000299_m.html?mode=all
2018年01月30日
忙しいというかバタバタしてアタマが混乱し、メガネを無くし、買ったら1日経ってから見つかってしまい、なんてことだ! で、土曜日からの昼メシ晩メシ 土曜日 はたなか 土曜日のメニューはオレのなかでは、手抜き弁当と呼んでいるが、これは手抜きでないみたいで手抜きだな(笑) まあまあ、うまかったな。 昨日の昼メシ ほっともっと チキン南蛮弁当、いつもより50円安いけん、買ってみたが、こんなもんだな。 晩メシ はたなか チキンステーキ&ミニエビカツ チキンステーキ、うまい! エビカツ、ミニでもエビがプリっプリっ うまかったけん、仕事の活力がわくというと言い過ぎか?(笑)![]()
![]()
2018年01月29日
コンサドーレは、個別にどうなんだろう?まだ若いもんは、増えとらんような気がする。オレももう50、しかしコンサドーレサポーターではまだまだ若手だろうが(笑) https://www.nikkansports.com/m/soccer/news/201801290000454_m.html
2018年01月29日
今季は休んだ分を取り返すつもりで頑張ってもらいたい! まだまだ若いんだから https://www.nikkansports.com/m/soccer/news/201801280000243_m.html
2018年01月29日
もうなんだかんだでケンカしてうんざり。 うちの家庭で配偶者とケンカする原因は全て四国での利害関係人によるしでかし、やらかし、消えてしもうたらエエんじゃ! 絶対借りは返します!
2018年01月28日
やっぱりね、週に一度はニュータッチのラーメン食わないとあきませんわ、ということで、喜多方ラーメン! 平打ち麺を再現しとるなあ。喜多方へいきたくなってしもうたな(笑) うまかったよ!![]()
2018年01月27日
今日はエエとしてもリーグ戦では負けられんばい! 槇野は余裕のよっちゃん状態というのが、読み取れる。まだまだこれからだな! https://www.nikkansports.com/m/soccer/news/201801270000594_m.html
2018年01月27日
練習試合でも五点はやりすぎ!まだまだキャンプは始まったばかりだが、不安やな。徐々にペースを上げればええと思うが。神経質になりすぎ? https://www.nikkansports.com/m/soccer/news/201801270000643_m.html?mode=all
2018年01月27日
宮沢が復帰してどこまでまとまっていけるかにも注目! https://www.nikkansports.com/m/soccer/news/201801260000291_m.html?mode=all
2018年01月26日
福岡へは昨日来たみたいですわ。 菅野がスゲーのという貫禄で センターだもんな(笑) 超攻撃的サッカー見せてもらいましょうか! やっぱり高卒入団は学生服がいい! 藤村選手も期待しとるばい! 鹿島で活躍しとる西大伍も学生服だったが、同期のもう一人はスーツ着てきて、大人だ、立派だ!と言われとったが、コンサドーレに後ろ足で砂かけて出ていきやがって、それから高卒入団でスーツは立派ではない!と思うようになった。 あっ、それは藤田征也(笑) この時期になるとそれを思い出す!
2018年01月26日
監督が監督だけにいろいろと注目されとるなあと思う。まずは開幕戦を勝利で飾ることが目標!開幕戦は行くことにしとるが、それだけのみに終わりそう。仕事との兼ね合いがあるけんな。 https://www.nikkansports.com/m/soccer/japan/news/201801250000655_m.html?mode=all
2018年01月26日
昨日は寒かったばい! でも食うもんは食うとかんと元気が出ん! 昼メシ はたなか はたなか特製酢豚 これ、結構いける! 野菜が多いのもいい! 晩メシ はがくれ デミカツ、ナポリタン、鶏めしなど ボリュームたっぷりやった! 仕事上でいろいろあるが、 昨日思ったこと 下には下がいる! あたりまえのことがあたりまえにできないのは、最低である! 自分のことを棚にあげると後から報いがやってくる(笑)![]()
カレンダー
プロフィール
福岡市南区唯一のサポーターであります。 元四国香川唯一のサポーター サポーター歴は2001年から。今年21年目! 52になったけど、精神年齢は30代! 今まで印象に残った試合は 2001年7月14日、山笠追い山前日の博多の森でのアビスパ戦、 ウィルの2発で勝った試合。 この試合は、大黒が初イエローをもらった試合だったんだね。 しかし次の日は、寝過ごして山笠追い山を見られませんでした。 アウェイサポーターでOSC道☆麗九州サポーターズにリニューアルし、代表も務めております。ホームサポとアウェイサポの架け橋になりますわ! 今季はOSC結成20周年! 福岡生活は13年目が進行中、四国より福岡が住みやすい。田舎のようで田舎でないからね。なお福岡市の人口は、へらこいヤツらの集まりうどん県の人口より多い。北九州市の人口と比べても微妙に北九州市が多いんやから。 出る杭になっても打たれない! 他人の考えは尊重しますが、理不尽、筋違いには抵抗させていただきます。 来季もJ1! トリニータとサガンとアビスパ福岡の試合と西日本の試合へは必ず参上~ アウェイゴール裏でお会いしましょう! 追伸 山笠追い山を12年前、ハッキリと見て感動したが、 テレビ中継の方がもっと感動するで~ww 今年も中止らしいが
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索