カレンダー
プロフィール
福岡市南区唯一のサポーターであります。 元四国香川唯一のサポーター サポーター歴は2001年から。今年21年目! 52になったけど、精神年齢は30代! 今まで印象に残った試合は 2001年7月14日、山笠追い山前日の博多の森でのアビスパ戦、 ウィルの2発で勝った試合。 この試合は、大黒が初イエローをもらった試合だったんだね。 しかし次の日は、寝過ごして山笠追い山を見られませんでした。 アウェイサポーターでOSC道☆麗九州サポーターズにリニューアルし、代表も務めております。ホームサポとアウェイサポの架け橋になりますわ! 今季はOSC結成20周年! 福岡生活は13年目が進行中、四国より福岡が住みやすい。田舎のようで田舎でないからね。なお福岡市の人口は、へらこいヤツらの集まりうどん県の人口より多い。北九州市の人口と比べても微妙に北九州市が多いんやから。 出る杭になっても打たれない! 他人の考えは尊重しますが、理不尽、筋違いには抵抗させていただきます。 来季もJ1! トリニータとサガンとアビスパ福岡の試合と西日本の試合へは必ず参上~ アウェイゴール裏でお会いしましょう! 追伸 山笠追い山を12年前、ハッキリと見て感動したが、 テレビ中継の方がもっと感動するで~ww 今年も中止らしいが
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索
2018年02月12日
今日は振替休日だが、仕事ですわ。昨夜からの雪が心配だったが、バスも電車も定刻よりちょい遅れ程度。今年の福岡、積雪の頻度が多いで~ 忘れたらいかんのは、福岡も日本海側になるけん、日本海式気候やな。 仕事頑張ろうか~(笑)
2018年02月12日
J2制覇以外のタイトルやな(笑) 練習試合でボコボコにやられたんは、フロック?(笑) というか偶然などを味方につけて接戦をものにしたとオレは見ている。ここまでやってくれるとは、思わなかったけど。次の試合はギラヴァンツとのプレシーズンマッチ、ミクニワールドスタジアム初見参楽しみにしとるで~(笑) https://www.nikkansports.com/m/soccer/news/201802110000738_m.html?mode=all
2018年02月10日
偽ブランドでも容認? 何アホなこと言うとるんじゃ! こんなんを早く更迭せんと東京都の見識問われるばい! バックマージンはなんぼもらうんか?聞かせて欲しいわな(笑) 私立ならまだしも公立やけん、勘違いも甚だしい。4月1日には校長の名前が変わっとるばい! あとそのアタマ? https://www.nikkansports.com/m/general/nikkan/news/201802100000131_m.html
2018年02月10日
山は高いほど登りがいがあるというもの。開幕第2戦でコンサドーレはセレッソ大阪と戦うが、アウェイではかなり無理があるが、あながち無理な話ではない。勝負は時の運なんだから。 来週はギラヴァンツとプレシーズンマッチ、気合いが入っていくわな。 https://www.nikkansports.com/m/soccer/news/201802100000466_m.html?mode=all
2018年02月10日
しかし、オレもちゃんぽん好きやなあ(笑) 晩メシはLAWSONの野菜たっぷりちゃんぽん、味はリンガーハットに比べたら薄いが、あっさりしとるな。まあまあやな。 しかしまたリンガーハット、行かなきゃ! 麺二倍無料はお得すぎ!(笑)
2018年02月09日
逆転に次ぐ逆転で決勝進出! 三好好児の決勝ゴール! 勝負強いんやろうか? 11日は練習試合の憂さ晴らし(笑) いわきFCが上がって来んかったんで、昨年のリベンジはできんが、天皇杯で勝負や! https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180209-01650382-gekisaka-socc
2018年02月09日
今日も寒い1日だったけどなあ。 メシだけが楽しみになってくる。 昼メシ はがくれ。 2月9日だから肉づくし弁当、サイコロステーキや唐揚げなど肉肉ですわ。おいしくいただきました。ごちそうさまです。
2018年02月09日
15年前、新婚旅行で行ったきりですわ、また行きたいもんやなあ。 コンサドーレの練習を見にいかんと! お土産が充実! http://sp.hokkaido-np.co.jp/News/rsp.cgi?j=0024&k=M18020840148&top=1
2018年02月09日
練習試合での負け方がおかしいから立ち直るんに時間がかかるんで、期待せん方がええのかね? 信じるしかないのだが。 https://www.nikkansports.com/m/soccer/news/201802080000377_m.html
2018年02月09日
今はまだ我慢の時だろう。読んでて一体感が感じられん。 時間もないが信じるしかない! https://www.nikkansports.com/m/soccer/news/201802080000321_m.html?mode=all
2018年02月08日
昨日から今朝にかけて災難でしたわ、仕事中に凍結箇所で滑って転んで脳震盪、日頃の行いが良かったみたいで大事に至らなかったのは、幸いだったけど、オレはラッキーでしたわ。 で、昨日の昼メシ晩メシ。 昼メシ はたなか 唐揚げというかフライドチキンが美味。 晩メシ ほっともっと 店長オススメオリジナル幕の内 まっ、いつものごとといった感じですかね。![]()
2018年02月08日
メガネを先日作ったのだが、度数が合わないので意を決して修正してもらうことにした。今の持っとるやつと同じにしてみることにするが、どうだろうか? で、イオンモール筑紫野のZoffへ行って10日後の引き渡しを確認、すんでから朝リンガーハット(笑) 麺増量二倍でいただく。ちゃんぽんは久しぶり、寒いし、めちゃめちゃうまかったですわ。胡椒を調子に乗っていれたのは、不覚(笑)
カレンダー
プロフィール
福岡市南区唯一のサポーターであります。 元四国香川唯一のサポーター サポーター歴は2001年から。今年21年目! 52になったけど、精神年齢は30代! 今まで印象に残った試合は 2001年7月14日、山笠追い山前日の博多の森でのアビスパ戦、 ウィルの2発で勝った試合。 この試合は、大黒が初イエローをもらった試合だったんだね。 しかし次の日は、寝過ごして山笠追い山を見られませんでした。 アウェイサポーターでOSC道☆麗九州サポーターズにリニューアルし、代表も務めております。ホームサポとアウェイサポの架け橋になりますわ! 今季はOSC結成20周年! 福岡生活は13年目が進行中、四国より福岡が住みやすい。田舎のようで田舎でないからね。なお福岡市の人口は、へらこいヤツらの集まりうどん県の人口より多い。北九州市の人口と比べても微妙に北九州市が多いんやから。 出る杭になっても打たれない! 他人の考えは尊重しますが、理不尽、筋違いには抵抗させていただきます。 来季もJ1! トリニータとサガンとアビスパ福岡の試合と西日本の試合へは必ず参上~ アウェイゴール裏でお会いしましょう! 追伸 山笠追い山を12年前、ハッキリと見て感動したが、 テレビ中継の方がもっと感動するで~ww 今年も中止らしいが
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索