カレンダー

プロフィール

大学時代、何を思ったのか、未知の世界に飛びこみたくて、応援団に入団。 今はまったくの一サポーターですが、高校までは応援される側だったので、選手の気持ちと、観客の気持ちと、応援をリードする人の気持ちがわかります。 心の熱さに体がついてこない年齢になりましたが、サポーターに年は関係ない! サッカーにまったく関心の無かった妻を巻き込んで、これからも、スタジアムに通います。 ※リンクはご自由にどうぞ(^^)

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

kappaファクトリー店

2006年05月01日

今日、仕事帰りに、カッパのファクトリー店に寄ってきました。
昨日、トラックジャケットのことをブログにアップしたところ、
早速、2名の方からサイズの情報を頂きました。
とても嬉しく感謝しています。
ありがとうございました。

ということで、これはもう、すぐに行くっきゃないと思い、行ってきた次第です。
店員のおねえさんは、明るく、愛想良く対応してくださいました。
ニコニコして、とても感じよかったですよ。
妻は一緒に行かなかったので、女性物のサイズは確かめられなかったのですが、
カッパのジャケットは少し「細身」に作ってあるそうです。
やはり、結構売れているようで、在庫の関係で、予約が必要とのことでした。
コンササポの心をくすぐる商品は、特に宣伝しなくても、良く売れるということですね。
ちなみに、dozeのポイントはやはり(当然!?)付かないそうです。

今日から、カッパのブログが、リニューアルされていましたね。
3日の厚別開幕戦で、カッパ製「闘」デザインのTシャツが発売されるようです。
ジュニアサイズもあるようで、アイテム充実していますね。


post by ぶっきちゃん

20:24

コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする