カレンダー

プロフィール

大学時代、何を思ったのか、未知の世界に飛びこみたくて、応援団に入団。 今はまったくの一サポーターですが、高校までは応援される側だったので、選手の気持ちと、観客の気持ちと、応援をリードする人の気持ちがわかります。 心の熱さに体がついてこない年齢になりましたが、サポーターに年は関係ない! サッカーにまったく関心の無かった妻を巻き込んで、これからも、スタジアムに通います。 ※リンクはご自由にどうぞ(^^)

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

勝敗ポスター

2009年03月07日

今朝、通勤の際の、地下鉄コンコースにて。

今年も、ついに張り出されましたね。

そう、勝敗ポスター。

勝った次の日は、「早く○を入れてよ~」と思いながら、スタスタと。
負けた次の日は、負けた悔しさを噛みしめながら、トコトコと。

通勤時の「ひと時の楽しみ」です。
札幌市交通局の方が、書き込んでくれているのでしょう。
地道な告知活動、宣伝活動、有難うございます。

今年も、毎日、横目で見ながら通勤しますので、交通局の方、よろしくお願いします!


post by ぶっきちゃん

00:41

コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする