コンサドーレ札幌オフィシャルブログ

2009年01月31日

収納

ガチャポンの選手フィギュアとボビングドーレくん。
先日ようやく収納しました。
ついつい買い集めたのはいいものの、置き場に困り、年末の大掃除でついに箱詰めされてしまっていたのですが・・・・。
以前、どなたかのブログで、我らがOFFICIAL SPONSORニトリさんが、選手フィギュアを収納するために手頃なディスプレイボックスを扱っているというのが載っていました。
それで、先日、ニトリさんに行ったところ、ありました、ありました!

20090131-00.JPG
(あれっ、1人倒れている・・・)
実にピッタリなうえに、なんと799円でした。
おまけに軽いので、ピンを使って壁に留めることができました。
あ~、すっきり!
ただ、選手フィギュアはコンプリートしていないので、空室があります。

もうひとつは、ボビングドーレくんの収納。
これも、ニトリさんで1,990円。
20090131-01.JPG

15室しかないので、グァム合宿じゃないけれど、2体は相部屋になりました。
相部屋仲間は、マリモとメロン、それに、カニとイカ。
これも、また、実にすっきり!
いやあ、ちょうど良く納まりました。

ところで、今日、GENEの74号が届きました。
それによると、doZe会員継続で、オリジナルボビングフィギュアがプレゼントされるそうですよ!
さて、誰と相部屋させようかな(*^_^*)


posted by ぶっきちゃん |21:13 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/hskt5899/tb_ping/457
コメントする