カレンダー

プロフィール

大学時代、何を思ったのか、未知の世界に飛びこみたくて、応援団に入団。 今はまったくの一サポーターですが、高校までは応援される側だったので、選手の気持ちと、観客の気持ちと、応援をリードする人の気持ちがわかります。 心の熱さに体がついてこない年齢になりましたが、サポーターに年は関係ない! サッカーにまったく関心の無かった妻を巻き込んで、これからも、スタジアムに通います。 ※リンクはご自由にどうぞ(^^)

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

前へ

2008年08月17日

試合のことは、悔しいのひとこと。
前半、追加点取れなかったこと。
後半、打ち合いのように、落ち着かない展開になっちゃったこと。
ポゼッションしてサイドの攻防ができれば、相手のウィングバックを押し込められたんじゃないかしら。

石にしがみついてでも、このトップリーグに踏み留まらなければいけないよ。
選手層、チーム力、経営体質、すべてがJ2に落ちて、やり直して良くなる保証はない。
だから、苦しくても、チーム残留を願う!
奇跡かもしれないが、今の段階で、可能性はまだあるじゃないか!


今日のビアガーデン企画、良かったと思います。
天気も良かったし、ビールも半額だったし、南京玉簾も楽しかったし。
あの明るいスペース、ド-ム開催時に活用できれば良いですね。


post by ぶっきちゃん

22:55

コメント(2)

この記事に対するコメント一覧

miho

Re:前へ

2008/08/17 23:32

はじめまして。ホント悔しかったです。でも当然ですがあきらめてはいません。こういう時は、前向きなタイトルのブログを読んでみたくなり、おじゃましました。ワインの話題もありますね。ちょっと読ませていただきました。詳しくはありませんが、好きなので。 (友人には詳しい人がいます)

ぶっきちゃん

Re:前へ

2008/08/17 23:43

>mihoさま 訪問して下さってありがとうございます。 はじめまして。 先ほど、mihoさんのブログも拝見させて頂きましたよ。 さて、「物事はポジティブに!」 私の考え方の基本です^^) 妻はワイン好きなので、よろしかったら、また、このブログを覗きに来てください。

コメントする