コンサドーレ札幌オフィシャルブログ

2008年03月16日

14時40分の札幌ドーム

昨日は、残念!
というか、とっても、悔しかった!
帰宅して、ビデオを見て、また、悔しさが甦りました。
でも、これももう過去のこと。
チームの皆さん、きっちり反省・分析して、しっかり対策をたてて、みっちり練習して、次こそ勝利をお願いしますね。

さて、タイトルの話です。
昨日は、午前中、仕事で、昼過ぎに、帰宅。
それから急いで、札幌ドームに向かいました。
TVニュースや先発していた姉からのメールでは、サポーターが結構並んでいるとのことでしたが、新聞で前売り2万枚程度とありましたので、ドームに着いた14時45分頃には、すぐ中に入れるものと思っていました。
ところが、その時間でも、南ゲートはエントランスの庇の外まで列が続いていました。
列自体はどんどん動いていたのですが、それでも入場まで20分以上掛かりました。

今回の白い恋人サンクスマッチのプレゼント「コンサドーレ応援バイザー」ですが、私達夫婦がもらったところで完売。
(そのあと、箱から出したのかもしれませんが^^;)
確か2万人分用意してあると聞いていたので、この時点で、今日は2万人入りを確信したのでした。
SA席・SS席は空席がありましたが、いつもこのように人が入ると良いですね。

ところで、今回新発売のグッズですが、サポーターズポスターカレンダー、J2優勝シャーレドーレくん、ドーレくんボビングフィギア、の以上3点が、我が家の一員になりました(*^_^*)

posted by ぶっきちゃん |21:35 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/hskt5899/tb_ping/390
コメントする