カレンダー

プロフィール

大学時代、何を思ったのか、未知の世界に飛びこみたくて、応援団に入団。 今はまったくの一サポーターですが、高校までは応援される側だったので、選手の気持ちと、観客の気持ちと、応援をリードする人の気持ちがわかります。 心の熱さに体がついてこない年齢になりましたが、サポーターに年は関係ない! サッカーにまったく関心の無かった妻を巻き込んで、これからも、スタジアムに通います。 ※リンクはご自由にどうぞ(^^)

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

大通りにお出かけしました

2007年12月06日

師走に入って、この時期必須の仕事を中心に、忙しくなってきました。
でも、昇格&優勝のおかげで、めちゃめちゃ、元気に仕事にあたっております!
えらいぞ、コンサ!

今日は、妻と待ち合わせをして、仕事帰りに大通りに行ってきました。
用事を済ませて、丸井今井さんの地下のスィーツ売り場と、南館のCスペースを訪ねました。
スィーツ売り場では、エクレアも饅頭も売り切れでした。
確か昨日どなたかのブログでは、夕方でもエクレアがたくさん残っていたとあったので、たかをくくっていたのですが、さすがコンササポですね、最終日は完売攻勢をかけたようです(^^♪
ということで、エクレアは涙を飲みました。
でも、饅頭は、職場の仲間にお祝いとして振る舞い饅頭を敢行するために、実は先日お昼休みに買いに出掛け、美味しく頂戴しました。
職場の仲間も、喜んでくれましたよ。(私の職場は人数が多いので、ちょっとした出費でしたけど・・・、なんのなんの、5年待ったんだもんね(*^_^*))

Cスペースでは、グラッチェTシャツを買ってきました。
種類は、白地のものしかありませんでした。
まあ、記念ですし、優勝のお祝いとしてグッズを買って応援したいですからね。

さて、丸井今井さんを出ると、向かいの大通り公園では、ミュンヘン・クリスマス市が開催されています。
毎年一度は立ち寄るのですが、寒いけれど、ホットワインやソーセージなどを食べながら、クリスマスの小物を見て回ると、”もうすぐクリスマスが来るんだなぁ”、と実感します。


post by ぶっきちゃん

21:01

コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする