カレンダー

プロフィール

大学時代、何を思ったのか、未知の世界に飛びこみたくて、応援団に入団。 今はまったくの一サポーターですが、高校までは応援される側だったので、選手の気持ちと、観客の気持ちと、応援をリードする人の気持ちがわかります。 心の熱さに体がついてこない年齢になりましたが、サポーターに年は関係ない! サッカーにまったく関心の無かった妻を巻き込んで、これからも、スタジアムに通います。 ※リンクはご自由にどうぞ(^^)

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

サポーターカレンダー

2007年02月28日

サポーターカレンダーがいよいよ3/1に発売になりますね!
オフィシャルガイドブックも、3/2に発売になりますし、開幕戦も秒読みになってきました。
サポーターカレンダーは、2006シーズンも夫婦揃って参加したのですが、今年は両親も参加し総勢4人で、どの辺に写っているのか、探すのが楽しみです。
購入枚数は、自宅用と両親・姉妹用で4枚確定です!
さて、このサポーターカレンダー、我が家は1人用の小さな個室(?)に貼っているのですが、毎日、う~んと言いながら、写っている人を眺めつつ、試合日程を確認しがてら、旅行の行程などを考えるのでした(^。^)


post by ぶっきちゃん

00:06

コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする