カレンダー

プロフィール

大学時代、何を思ったのか、未知の世界に飛びこみたくて、応援団に入団。 今はまったくの一サポーターですが、高校までは応援される側だったので、選手の気持ちと、観客の気持ちと、応援をリードする人の気持ちがわかります。 心の熱さに体がついてこない年齢になりましたが、サポーターに年は関係ない! サッカーにまったく関心の無かった妻を巻き込んで、これからも、スタジアムに通います。 ※リンクはご自由にどうぞ(^^)

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

国立へ連れてって

2006年12月10日

妻と一緒に、プレミアム会員のパーティに行ってきました。
今回初めて参加しました。
昨日の今日ですから、とても和やかな良い雰囲気の催しでした。
参加した選手は4人で、鈴木選手、上里選手、藤田選手、そして、なんと、佐藤選手。
一緒に写真を撮ったり、サインして頂きました。
選手達のいろいろなトークもあり、時の人の佐藤選手が、司会のDJグッチさんにいろいろいじられたり、自爆ネタで笑わせたりして、大いに盛り上がりました。
佐藤選手は、”無人島に行くとしたら何を持っていきますか?”との質問に、”鏡”と答えていましたが、
その心は・・・、
”後ろをきちんと見られるから!”ということで、大爆笑でした(^。^)
そして、”天皇杯で、サポの皆さんを国立に連れて行きます!”と、とても頼もしい決意表明をしてくれました。
ベスト4進出で、賞金(?)2000万円だそうですし、頑張って欲しいですね。
天皇杯の準々決勝前の1週間は、合宿も組まれるようですから、しっかりと調整して、試合に望めそうで期待したいと思います。


post by ぶっきちゃん

21:31

コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする