カレンダー

プロフィール

大学時代、何を思ったのか、未知の世界に飛びこみたくて、応援団に入団。 今はまったくの一サポーターですが、高校までは応援される側だったので、選手の気持ちと、観客の気持ちと、応援をリードする人の気持ちがわかります。 心の熱さに体がついてこない年齢になりましたが、サポーターに年は関係ない! サッカーにまったく関心の無かった妻を巻き込んで、これからも、スタジアムに通います。 ※リンクはご自由にどうぞ(^^)

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

お年玉切手

2006年07月19日

昨日、年賀状のお年玉当りはがきを郵便局で景品に交換してきました。
約300枚の年賀状のうち当りは4枚で、いずれも切手シートでした。
交換期間がもうすぐ終わると知ってはいましたが、
なかなか郵便局に足が向かず、最終日にようやく交換した次第です。
130円(50円+80円)×4枚で、520円還元されました。

今は、Eメールや、携帯メールで、連絡取れちゃいますので、
あまり切手は使わなくなりましたけど、捨てがたい風物詩ですよね。

小さい頃から、親兄弟と一緒に年賀状の番号を何度も確認し、
当りを見つけては歓声をあげ、近い番号にため息をつき、
懐かしい正月の風景が脳裏に浮かびます。


post by ぶっきちゃん

19:00

コメント(2)

この記事に対するコメント一覧

TOKU

Re:お年玉切手

2006/07/19 19:55

えっ?今日が最終日でした? 換えなかった…(>_<) ションボリ…。

ぶっきちゃん

Re:お年玉切手

2006/07/19 21:01

>TOKUさん 換えれなかったんですか。 なんかくやしいですね。 でも、近くの郵便局で聞いてみたらどうでしょう? そのへんの融通って、きかないでしょうかね?

コメントする