カレンダー

プロフィール

大学時代、何を思ったのか、未知の世界に飛びこみたくて、応援団に入団。 今はまったくの一サポーターですが、高校までは応援される側だったので、選手の気持ちと、観客の気持ちと、応援をリードする人の気持ちがわかります。 心の熱さに体がついてこない年齢になりましたが、サポーターに年は関係ない! サッカーにまったく関心の無かった妻を巻き込んで、これからも、スタジアムに通います。 ※リンクはご自由にどうぞ(^^)

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

夫のコンサフリークについて・・

2006年01月30日

先日もちょっと書きましたが、夫はかなりのコンサフリーク!
私は日々、私もサポーターにしようと企む夫の誘いをかわしています。

さて今回、コンサの壁掛時計が我が家にやって来ることになりました。
部屋のインテリアはほとんど私の趣味で飾っておりますが、
(理想はカントリー)コンサの赤い時計はまったく我が家のインテイリアとしては合っていません・・・。
しかし・・・夫はリビングに掛ける気まんまんです。
トイレのカレンダーも着ぐるみドーレくんも許してきましたが、時計は・・・

コンサフリークの皆様!!皆様のお部屋はいったいどんな感じになっているのでしょうか?
そして、奥様!!どうやって赤と黒の部屋になっていくのを阻止していますか?おしえてください~!!(>_<)



post by 妻で~す♪

00:19

コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする