コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2013年03月18日

☆サプライズに感激です!!。。。☆

明後日のホームの試合のお相手は松本山雅。
どこに勝ってどこに負けてもいいなんてチームはありませんが、少なくても経緯から言ってJFLから上がって来た年数とJ1から降格したチームとでは、やはり勝たなくてどうするの?と言いたいところですよね?

そして、その松本山雅戦は学生さんがお得なんです!!

http://www.consadole-sapporo.jp/news/2013/03/014274.html

学生さんはぜひぜひ、この機会に参戦してみて下さい♪



私のお誕生会の続きです(^_^;)
シャレオツなイタリアンを後にして2次会はドールズパパが昔から行きつけで結婚する前に2人でもしょっちゅう行ったお店に行く事にしました。
ここに行くと〇〇年前に2人でデュエットしたビデオをスクリーンに映し出してくれるのです。←超恥ずかしいんですが(^^;)
子供達はそれを見て『若い!!』と言ってました(#^.^#)

ところが、閉店したようです(・_・;)
数年前に行ったらマスターが亡くなりママだけだったのですが、ついに・・・。
なので『姫』がよく行くスポーツバーに行く事にしました♪
この日はサッカーも野球もやってなかった(?)と思いますがさすがに土曜日のせいか混んでいました。
そこのスタッフさんに『姫』がドールズパパやみっくんを紹介し、暫しお喋りに花が咲く~♪

暫く飲んでいたら何やら水槽みたいなのが届いたのが見え、「あれは何?」「ケーキ?」「ザリガニ?」など・・・笑
そうしたら、スタッフさんが私達のテーブルに何かを持って来ました。
                     ↓ 

1363609770-DVC00613.jpg
左下にあるの白いのがケーキです♪

これ、透明なアクリル板にメッセージを書いてケーキを載せたメッセージボードのBirthday cakeでした。
これも花火が点いていました☆

予期せぬことにもう~ビックリでした\(^o^)/
私のお誕生日のお祝いをしてきたと言ったので、スタッフさん達からの心遣いでした。
イタリアンではお誕生日プランとしてあるのですが、スポーツバーでは全くないことですからほんとに驚きました\(^o^)/

少し前に出前で届いたザリガニ?(私が言った^^;)が実はコレだったみたいです(笑)

それにしても短時間でこんなスゴイBirthdayメッセージボードを作れるなんてスゴイ!!
絵も文字もとても上手に書かれていました☆
全く思ってもいないことが起きたので本当に感激しました!(^^)!

これこそがサプライズです(^^♪


スタッフのみなさま、本当にありがとうございました(*^_^*)
一生忘れられないお誕生会となりました(^^)


『姫』からのBirthday presentはコレ↓

1363611047-DVC00598.jpg
ブルガリの香水♪
私が使っているブルガリ『ブルー』とは違う女の子らしい~可愛い香りです。
『姫』が自分で欲しい香水だそうで次に買うそうです。
匂いフェチのドールズママ、この香りは何だかドキドキしちゃいます(^^ゞ


コチラは職場の先輩からのプレゼントです♪
岡田クンの写真を入れてね!って^^;
1363611355-DVC00600.jpg
超可愛い写真立て☆


posted by ドールズママ |21:06 | 私の思い | コメント(0) |