コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2013年03月16日

☆デートのお相手は…。。。☆

昨日は日付が変わらないうちにと帰宅してから慌ててブログの更新をしました。

なので肝心のことが抜けてましたf^_^;


夕食の後、遅い時間にどこに行くかも告げずに、夜景が素晴らしい☆素敵なお店『N43』に連れて行ってくれたのは 我が家の『王子』みっくんでしたp(^^)q
 

まさか、息子にそんな素敵なバーに連れて行って貰うなんて思っていなかったのでびっくりでした。

しかも冬の暗いかなり急な山道を登って行くのでどこに行くのかと思っていました(゜_゜


他にお客様はいなかったので、何だか落ち着かず…。素晴らしい夜景を見ながら静かにお話しながらも「ゆっくりしていいの?」と思ってしまいました。

私とみっくん、どういう風に見えてるのだろう?
親子に見えてる?
暗くてよく見えてないだろうけど…(笑)


と言う親子としては珍しい、いえ貴重な経験をさせていただきました(^o^)


それにしても「お母さん、お母さん」と泣いてばかりいたみっくんがこういうバーを知ってるなんてちょっとびっくりしました。

っていうか、「女の子と来るの?」って聞いたら「男とは来ねぇだろう〜」って(笑)
いつの間に…苦笑



昨日のデート☆は二人だけのお忍び(?)デートだったのですが今夜、家族でお誕生会をやってくれます。

そちらは『姫』がプロデュース♪
4人揃って外でのパーティーは何年振りかしら?

楽しみ〜♪

朝から降ってた雪も止み良いお天気になりました(^O^)



昨日、夜中にお風呂な入ったら幸せいっぱいだったからか爆睡…zzz
気付いたら1時間半が過ぎていてお湯も温くなってました(>_<)

お誕生日に死ななくて良かった(:_;)
お風呂に浸かりながら夢まで見てました(^-^;



DVC00579.jpg


posted by yy0315 |16:50 | コメント(3) |