2012年12月06日

☆グレートビューでリフレッシュ♪。。。☆

今日はお休みでちょっと年上のお友達2人とランチ&スパでリフレッシュしてきました(*^_^*)

ちょっと早いXmas?忘年会?

ホテル日○の35階の『スカイJ』でランチバイキングで美味しいお食事をして、22階の『スカイリゾートスパ』
でゆったり温泉に入ってきました(^_-)-☆

ランチバイキングは色々行きますが私が行った中では『スカイJ』は多分お料理の内容と雰囲気ではナンバー1ではないかと思います☆

そして、何よりここは景色が素晴らしくそれだけでも価値があります(*^^)v
今日は家を出た時は吹雪いていたのですが35階に着いた時には晴れていましたがお食事をしているうちに雲が出てきて35階の下に雲があると言う神秘的な景色に感動しました。

まさにGreat Viewでした☆

美味しいお食事と素晴らしい景色で満足でした。
その後で22階のスカイリゾートスパに移動しましたがお腹がいっぱいなので暫くはスパのリラクセーションラウンジのチェアに座って景色を見ながらお喋りしていました。

お腹も落ち着いてきたのでアクアゾーンに行き温泉風呂、バイブラバス、テルマリウムサウナなどにゆっくり入り気持ちも体もリフレッシュ出来ました。

帰りは3人ともスッピンでJRに乗り帰って来ました(笑)

こんな贅沢していいのかなぁ~と思いながらリフレッシュの1日リッチな気分で過ごすことが出来ました。

最近は『姫』と近くの温泉に行くのにはまっていますが今日のは度々出来るような値段ではないのですがお友達が『ホテル日○』のファウンテンズクラブと言うものに入っていてランチは10%引き、スパは年に1度2800円のところ1100円で入れるというチケットが今月で切れるので3人(5人迄)で行きました♪
2800円なら行けません(^^ゞ

明日から10日迄、仕事が忙しさのピークになりそうなのでリフレッシュ出来てパワーアップ出来て良かったです(*^^)v

そして、今日一緒に行った友達1人は子供が幼稚園バスに乗る時に一緒だった人なので面識はありますがそんなに親しくはないのですがいきなり『裸の付き合い』で素になっていたので一気に親しくなりました^_^;

ホテルにいる間、お食事中もスパにいる間もず~っとお天気がコロコロ変わっていました。
ロッカールームで声をかけられた女性は今日、東京からお友達とホテルに泊まりランチバイキングをしてスパに入りに来たそうで千歳空港に着いたのに前の飛行機が詰まっていたので1時間も待たされたそうです。

夕方ニュースを見ると道内大荒れだそうでビックリしました。
朝は雷が鳴っていました。

酷いお天気でしたがステキな1日を過ごすことが出来ました♪
誘ってくれたお友達に感謝です(^_-)-☆

窓に水滴がついてちょっと見ずらいですが。。。

雲が眼下に見えました(^^)
この後見事に晴れました~☆

posted by ドールズママ |22:16 | 日記 | コメント(0) |