コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2011年11月27日

☆女子会と勝利に乾杯♪。。。☆

いやぁ~ほんとに昨日は完封勝利だったのですね。

なんかもしかして昨日酔っていたからじゃない?とか、一晩寝たら実は夢だったとか?と思い朝刊を見たらちゃんと嬉しそうに山下選手に抱き付く古田くんが載っていてやっぱり夢じゃなかったんだと。。。(*^^)v

あんな表情の古田くんは初めてかも(#^.^#)
良かったね(^_-)-☆

こんな終盤になる前に、最終戦の試合で昇格が決まるなんてハラハラドキドキは止めてよね~と思ったのですがまさかほんとにそうなるとは。。。
どんだけ見せ場つくるのでしょうか~?コンサドーレは(^_^;)

ってことでほんとにほんとに最終戦で決まる事になりました。

夢☆ドラマですね。


さて、昨日は元お姉さんだった5人の女子会をパセオの某中華のお店でやりました。
25周年記念企画とかで飲み放題にお料理8品着いて2500円♪
美味しかったしボリュームあったし安くて大満足でした。
私はそんなにお酒も飲まないので飲み放題じゃなくてもいいけど・・な~んて言っていたのに1番?いや2番目に飲んでいたかも^^;

久々の○○会だったしコンサドーレが完封勝利した事を知っていたのでテンションが高くてぐいぐい飲んじゃいました(^^ゞ



20111127-01.jpg
たたきマグロの冷菜
『親友の手』特別出演♪


20111127-02.jpg
エビと大根の食べるラー油がけ


20111127-03.jpg
海老好きのエビチリソース


20111127-04.jpg
蒸しキャベツのザーサイソース


20111127-05.jpg
若鶏の油淋鶏


20111127-06.jpg
五目7あんかけ焼きそば


20111127-07.jpg
杏仁アイス


写真ありませんが名物焼餃子がありました。


それぞれ子供達の写真や写メを見せ合って近況報告会♪
以前に集まった時に写真持って来てね~!とメールしたのですが今回は何も言わなくても持参(#^.^#)
さすが教育が行き届いていました(*^^)v

私は持って行かず、たまたまバッグに入っていた私のバースデーに姫が予約してくれてイタリアンで店長さんがチェキでうつしてくれた写真を見せました。

そしたら「○○ちゃん左側?右側はどこの子?」と聞くのですよ^^;
右側はここの子(私)ですよ(爆笑)

若く見えたようです(笑)
見たい方いましたら最終戦で言って下さい!
お見せしますから(^_^;)
チェキも詐欺プリと同じでしょうか?

今日、お疲れ様でしたのメールをしたらみんなとても楽しかったので次回も楽しみにしていますと喜んでくれていて良かったです♪

年齢もバラバラで会社で一緒だったのも僅か(私は2年弱)ですがこうやってお付き合いしていけることに感謝です(^_-)-☆
昨日は健康や病気についての話題も多かったのですが健康に気を付けてずっと○○会を続けていきましょうと言ってました。
70歳や80歳のおばあちゃんになっても続けていけたらいいねって笑


昨日は嬉しいお酒になりました(^_-)-☆


posted by ドールズママ |22:03 | 今日のグルメ | コメント(0) |

2011年11月27日

☆勝ったね♪♪♪。。。☆

勝ちました~~~~(^0^)/
現地まで応援に行ったサポーターのみなさん、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました(^^)

遠くから『念』を送り続けたみなさん、お疲れ様でしたo(^-^)o

選手のみなさん、やりましたね(^O^)
本当にありがと~う(^人^)

みんなの思いと力がひとつになって勝ち得た勝ち点『3』ですよね?
昨日は『女子会』でしたが嬉しくて(コンサの勝利と久々の再会に)飲み過ぎちゃいましたf^_^;

2時間で4杯は飲む人にしたらたいしたことないとは思いますが最近お酒は飲まないので結構酔いました。

頭がちょっと痛いし立ったらクラ~っときました(笑)

まずは乾杯のビールを♪
次は大好きなカシオレ♪
3杯目はファジーネーブル♪
次は白桃おろしサワー

ドリンク注文する度に『〇〇ってどんなのですか?』と聞く私←ウザイ?

そして疑問が…。
店員さんに『白桃おろしってどんなのですか?』
『白桃を焼酎で割った甘くて飲みやすい物です』

あ~、白桃に大根おろしが入ってるわけじゃないのですねf^_^;

良かった~(^^)
注文する前にずっと『白桃おろしやネーブルおろしって大根おろし入ってないよね?』と言う私に隣の友達は『違うと思うけどもしかしたらサッパリするからそうかもよ!聞いてみたら?』と。

ハハハ、やっぱり違いましたf^_^;
大根おろしが入ってる訳ないですよね?
でもマジで思いました(^-^;なめこおろしって大根おろし入ってますよね?←蕎麦だし(笑)

女子会の話は写真をアップして後から書きたいと思います♪

昨日は遅く帰った(11:30)のでパソコンも開けずでブログ巡りもできませんでしたが昨日の夜中から今朝も携帯からオフィシャルブログは全然開きません。

勝ったのでみんな集中してるのでしょうか?
それともメンテナンスだったかな~?

眠たいけどスクールの自習室で『スペシャルレッスン』受けてきま~す☆


新聞に載ってた古田くんの顔、すっごくいい顔をしていました☆



やっとブログ繋がりましたf^_^;

DVC00642.jpg


posted by yy0315 |12:30 | コメント(2) |