コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2010年12月16日

☆女子会はお洒落なお店でした~♪。。。☆

何やらブログを賑わせていますが事実はどうなのでしょう~?
まさか、あの選手もこの選手も持って行かれちゃう?

いやいや、選手にとっては憧れのJ1だしいい事なんだから「おめでとう~!頑張って!」と言いたいのは山々なのですがチーム事情を考えると。。。
やっと監督の残留も決まりと思ったところに。。。

正式発表を待ちましょう~。

*********************************************

さて、昨日の女子会の報告を~♪

ステキなお店でしたよ(^_-)-☆

けつめ石じゃなくて『かどめ石』。
コースは女子会プラン♪

最初にスパークリングワインのサービスがありそれを飲み終わってから2時間の飲み放題が始まるので結局『乾杯♪』してから終わりまでは3時間ほどいました。


20101216-01.jpg
◇食前酒*サービス スパークリングワイン
◇季節の前菜3点取り合わせ


20101216-02.jpg
店長特製のフォカッチャ
一口食べた(・_・;)


20101216-03.jpg
◇季節の野菜スープ


20101216-04.jpg
◇本日のメインディッシュ
確か鳥肉とキノコのソテーのはず(笑)


20101216-05.jpg
◇本日のパスタ
かに味噌入り


20101216-06.jpg
ベイリーズミルク
(私は間違えてペイズリーミルクと言ってみんな大爆笑(-_-;))



20101216-07.jpg
◇特選デザート盛合せ
あっ!お手製の抹茶のロールケーキが陰になってしまったぁ~(゜o゜)

お料理7品で少なさそうと思ったのですが実際はお腹いっぱいでパスタを残す人やデザートを残す人も。。。

私は完食しました~"^_^"
そして、女子☆トークはもう~大盛り上がりでした。
既婚者が4人、独身者1人。
もう、恋バナトーク全開でしたよ!
恋バナと言ってもダ~リンとの馴れ初めとか、とか。。。笑


けつめ石でお笑いした後で、私は隣の同じ系列の焼き鳥屋さんの名前を思いっきり間違えました。

『いの屋』なのに「かの屋」と言い、ベイリーズミルクをペイズリーミルクと言い。
ペイズリーは虫みたいな柄ですよね(^^ゞ
間違いだらけ。。。

楽しみしていた女子会はとってもステキなVIP席を用意していただきお洒落なお料理に美味しいお酒に面白トークであっという間に3時間が過ぎました。
帰りにはみなさん、お土産に鶏の半身上げをお買い上げになりました。
私も~(*^^)v

今月は本職が忙しくて行けなかったのですがまた来月お仕事に行きます。
今度はランチでもいいねと。。。

昨日の酒量は
スパークリングワイン、カシオレ、ベイリーズミルク、巨峰サワーの4杯でした。
3時間でこの量は可愛いでしょ?
みなさんは芋焼酎濃い目でとか"^_^"


女子会、第1回目は大盛況のうちに終わりました(^^♪


posted by ドールズママ |22:14 | 今日のグルメ | コメント(2) |

2010年12月16日

☆イメチェン♪。。。☆

美容室なう。

シフトが出たのが一昨日で行ける時に行かなきゃ行けなくなりそうだから急いで予約して来ました。

ずっと頑張って延ばしていた髪だけど、あまりにも髪型変えないからちょっと変えてみたいと思い美容師さんに言ってみた。

『イメチェンしたいけどきっとまた戻したくなると思うけど戻せてイメチェン出来ます?』って。  

で、結局切ることに…。
毛先き負担かかっているしイメチェンしたいなら切った方がいいと…。

大分頑張りつつ毛先だけを切るので中々延びないのですが、切っちゃいましたf^_^;

きっとやっぱり長い方がいいと言いそうだけどあまりに同じ髪型だからちょっと変えてみたかったp(^^)q

多分誰も気付かないかも(笑)

相変わらず売れっ子のカリスマ美容師さんは忙しそうで引っ張りだこです。

美容室が終ったらショッピングしようかなぁ〜♪

街中はクリスマス一色です♪♪♪

DVC00221.jpg


posted by yy0315 |12:40 | コメント(0) |