コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2010年12月05日

☆お酒は潤いを与えるのか?。。。☆

昨日は久々に『勝利に乾杯』の祝杯を挙げる祝勝会で4時間飲みました(*^_^*)

何度『乾杯~♪』をしたかしら~?
やっぱり勝利っていいですね。
そして、私にはコンサの勝利の他にも嬉しい事があったし\(^o^)/

さっき、コレを見つけて泣けました(T_T)

最後の試合、お疲れ様でした。
そして、おめでとう。。。


ではタイトルの話。

昨日は早くから飲んでいたので帰宅は割りと早めでしたが前日寝るのが遅かったのと昨日は朝早くからフル活動だったので疲れ切っていました。

しかもお酒も4時間も飲み続け。。。
でも飲んだのはビールジョッキ1杯、巨峰サワー、青りんごサワーだけです。←可愛いもんでしょ?

だけど久々のジョッキのビールは美味しくてクゥ~と早いピッチで飲み干してしまったせいか1杯飲んだらもうかなり酔ってしまいました"^_^"

でも帰るのに外に出るとシャキっとしましたよ(*^_^*)
リュックを忘れた方やウイズユーカードがないと言う方がいましたが(笑)

駅にはみっくんが迎えに来てくれてました(感謝)
家に帰ると疲れが出て眠くて眠くてしばしお風呂でzzz

最初にお風呂に浸かってzzzだったので、もう眠さが限界でシャンプーをするのが誠意一杯。
トリートメントは省略~♪←男子かっ!!
って今どきの男子の方がお洒落ですよね。
(身体はちゃんと洗いましたよ(*^^)v)

そんなんで風呂あがりは化粧水なんかつけずに髪だけドライヤーをかけて歯磨きして寝ちゃいました。


そして、今日はファンデーションが無くなって来たのでいつもの化粧品屋さんに行きました。
何気にお顔に何度も何度も機械を当ててお肌のチェックをされました。

チェックの結果は水分量はバッチリ(*^^)v
保湿とお肌のハリはとても良い状態で今は夕方なので皮脂(テカリ)がありますが美容液とかクリームをつけていますか?と聞かれ「夜だけ。でも面倒な時は何もつけず寝ます。。。」と。


今は良い状態なのでこれからは化粧水、乳液、クリームをつけて保湿に気をつけてと言われました。


何かイベントが控えていると女子力アップで頑張る私ですが何もないと男子並に何もしない。。。(>_<)
これじゃダメだと思いながら。。。

でも、昨夜は化粧水もつけてないのに水分量はバッチリって事はお酒?
お酒ってもしかしたら潤すのかなぁ~?
違う?


まあ~、普段はあまり飲むことはないのだから真面目にお手入れしなさいって事ですね。

でも水分量とハリがバッチリってちょっと嬉しかった(*^_^*)
小さなことで喜ぶ小さい人間です。。。笑


エアーGで『バンプオブチキン』のラヂオ聞いていますが中々いいです~(^_-)-☆

posted by ドールズママ |22:14 | 私の思い | コメント(2) |

2010年12月05日

☆楽しかった最終戦♪。。。☆

ついに最終戦が終わってしまいました。
1年って早いものですね。。。
あ~また年を取るのか(笑)

昨日は試合の他にもいろいろなイベントもあり忙しくも楽しい1日となりました。

まずは試合前に選手お出迎えはミヤザーくん♪
握手して「頑張ってね!」って。
あとから考えたら早く怪我治してねと言う方が良かった?とか思ったけど後の祭り~(・_・;)

横に移動して写真をパチリ。。。
チームがある限りさんに見せなくっちゃ!!
(握手してるかな?と思ったけど)

歩いて行くと募金ブースが。。。
予習不足なので「コレ、何だっけ?」状態で並ぶ。
受付のお姉さんに「いくらとかありますか?」と質問(^^ゞ
「200円でクリアファイルかカードが・・・」と言われ「カードって誰のがある?」状態で聞けないので「クリアファイルを頂きました(*^_^*)

そしてお席に~!
昨日は久々のアウェイSB席でまったりと、いえ熱~く観戦でした。

まずは荷物を置いてブロガーさんとのご対面をする為にファンクラブブースに~♪
あっぺとぺっさんをまず発見"^_^"
そこで地元トークをしているとmimicchiさんとチームがある限りさん登場~~♪
チームがある限りさんとのご対面をする為にみんな集まってきたのですがmimicchiさんが連れて来てくれたのですぐに分かり良かったです。
でも2人はどこで会ったのでしょう~?
(今頃疑問)

そこでしばし、4人でおもしろトーク♪(ほとんどmimicchi姉さんとあっぺとっぺさんのボケとツッコミ?)
そしてあっぺとっぺさんの奥様登場~♪
盛り上がりつつ時間が気になり移動~。

そしてそれぞれ席に戻り試合観戦。

20101205-00.jpg
見事な『8』なのに私は気付いていない(-_-;)
舞い上がっていました(・・;)

試合についてはすでにみなさん書いているので省略~。

結果は

20101205-01.jpg
はるばる熊本からいらっしゃったサポーターのみなさまは札幌観光を堪能して帰ったでしょうか?
だといいのですが。。。

20101205-04.jpg
すごいですね~!

20101205-02.jpg

20101205-05.jpg

20101205-06.jpg

20101205-07.jpg

みんなよく頑張ってくれました。
サンクスウォークの時は前に行きましたが写真を撮っていたら
1人づつの表情は分らず、見逃した選手も(@_@;)

涙なしではいられない感動の1日でした。
行くつもり満々だったハイタッチはあまりの凄い人数に圧倒されて断念して祝勝会に向かいました(*^_^*)

長くなりましたのでとりあえずここまで。。。



20101205-08.jpg
ドールズのみんさんも1年間お疲れ様でした。
大変なレッスンを頑張ってきたことと思います。
また来年もサポーターの笑顔とチームの勝利をエネルギーにして頑張って下さいね(^_-)-☆


って年末みたい(笑)

昨日はちょっと酔っ払った(*^_^*)


つづく。。。(*^^)v


posted by ドールズママ |14:48 | 日記 | コメント(6) |