コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2010年12月02日

☆お客様は神様です。。。☆---写真追記しました---

傷心からちょっと立ち直りつつあるドールズママです(#^.^#)

でも、胃がキリキリ痛いし何故かすぐにため息が。。。
こんな事じゃトライアウトには挑めない。。。
あっ、私じゃなかった(゜o゜)


契約満了になった選手のみなさん、頑張れ~\(^o^)/


さて、そんな傷心気味の私ですがそんな事を考える暇もないほど超多忙な1日でした。

9:30~17:00近くまで忙しくてお手洗いにも行けなかった(-_-;)
って言うか忙しすぎて行きたくなかったし食べてないし飲んでないから?)、お腹が空くのも感じなかった。

今日も(先週の木曜日も)頑張りました。

なぜにこんな忙しい時にそんな面倒な仕事が入る???と言うものもあり多少「イラっ」としましたが^_^;
9時半~13時までは1人でパニックになりかけていました。

基本接客業は【スマイル0円】を心がけていますが(マックではありません)さすがにこれだけ忙しいといつしか笑顔も消えかけて。。。

去年転職した職場では徹底した接客を教育され、感じがいいかどうかは3分(あれ?1分だった?)で決まる。
多少の事は感じが良ければクレームにはならないと教えられたので相手にココを選んで良かったと思っていただけるように心がけて仕事をしています。



でも、今日は辛かったぁ~。
面倒な仕事を残して帰るにはあまりにも気の毒でやっていたら次々と切れ間なく仕事が入り、最後はペット自慢のお客様で小1時間~~~~。
(早くして欲しいんですけど。。。)←心の叫び
機械の操作を教えて欲しいって言ったのに(-_-;)


でもこんなご時勢。

『お客様は神様です!』

仕事が沢山入ることは幸せな事です。

昨日は「名前なんて言うの?」「ばいばい~(^_^)/~」っておじいさんに言われました(笑)

お昼ごはんを食べられたのは17時。
もう夕食だから待てば?って?
それは無理(>_<)
今日の夕食は出来たお寿司を買ってきちゃいました。
もう夕食作る元気ないっす(*_*;

8時間近く休憩なしで立ちっぱなしはさすがに疲れます。
さっきソファに横になっていました。
帰る少し前から頭痛がしてきて。。。
さっき鎮痛剤を飲みました。
友達から電話が来て切る時に「早くお風呂に入って寝なさいよ!」って2回言われました(苦笑)

今日はパソコン開くの無理だなぁ~と思いながら。。。
ブログ巡りしたら何だか元気に~♪

でも気付くとまさかの明後日が最終戦???
疲れがピークになってダウンしないか心配(@_@;)

今日のエントリーのタイトルは「ついにダウン」にしようと思ったくらい疲れた1日でした。

さあ~お風呂に入って早めに寝ます。
心身共にお疲れモードじゃ頑張れないですから。




posted by ドールズママ |21:25 | 日記 | コメント(2) |