コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2010年10月07日

☆スープカレーとバースデー♪。。。☆

今日は仕事の研修会が朝からありバス→JR→地下鉄→徒歩と公共の乗り物で1時間ちょいかけて行きました。

グループ分けをされて見知らぬ人とディスカッションをしてグループから代表が出て発表を行いました。

朝、初めて会ったのにディスカッションしている内に前からの知り合いみたいになりました(*^_^*)
日ごろ同じ仕事をしていると言う仲間意識でしょうか?
半日でしたが中々充実した研修となりました。
また次の研修があったらお会いしましょう~♪

そして明日研修に行く同僚さんにメールで情報を~"^_^"
ディスカッションの時間が足りなくて発表になてしまうので手際よくさっさと相談して役割分担を決めないと「はい、次Bグーループお願いします」と言われてから「誰行く?誰行く?」って事になるので頑張って前に出て発表してきてねとアドバイス(笑)


ちょっと時間が延びて研修を終了した後は午後の予定の美容室に行く前に腹ごしらえを~♪

お一人様はもうバッチリですがどこに行くかが迷うのです(A型)
でもずっと行きたかったスープカレーを食べに行く事にしました。
お昼からスープカレーってちょっと贅沢な気がしないでもありませんがまあ~研修を頑張ったご褒美と言う事で。。。^_^;

以前白恋に行く途中で食べた琴似店の姉妹店Laviエスタ店です。


20101007-01.jpg

『パリパリ鳥と野菜』だったかな?

でも注文した後に良く見たらフライドチキンと書いてあり、私はフライドチキンの皮が食べられないので失敗したぁと思ったけど変えて貰う勇気(佑樹と変換されます"^_^")もなく食べました。

予想に反して皮がパリパリなので食べられました(皮は半分ですが)

辛さは3にしましたが、私必ず1口目に咳き込むのです。。。(@_@;)
毎回「ヤバイ、辛過ぎた?」と思うのですが段々なれていって完食~\(^o^)/

ずっと食べたかったので美味しかった~(*^^)v

お昼ごはんお腹いっぱい食べたのでエスカレターには乗らず階段にしました。
エスタではありませんよ!
駅です!駅!

美容室は前回は時間が無かったのとまだパーマが残っていたのでカットとカラーリングだけにしたので今日はパーマをかけました~!

新店舗2回目。
途中代わった美容師さんが言ってましたが私の担当の美容師さんはスゴイ人なんだそうです!
まさか一緒に仕事が出来るなんて思わなかった~!と言ってました。

フムフム、やっぱりカリスマ美容師なのね(#^.^#)

今日はデジパーマをかけました。
またまた変わり映えはしませんが(^^ゞ

そして、

純貴くん、お誕生日おめでとう~\(^o^)/

どんどん上を目指して良い選手になってね~!
サポからも選手からも可愛がられていますね(^_-)-☆
コチラの方とコチラの方も書いていますよ~!←mimicchiさん情報です!

(タイトル変えちゃいました^^;)


posted by ドールズママ |21:34 | 今日のグルメ | コメント(6) |

2010年10月07日

☆研修会終了〜♪。。。☆

今日は仕事の研修会があり、今終了しました。

各部所から集まり知らない人ばかりでしたがグループ毎のロールプレイングも無事に終了(大汗)。

ディスカッションの時間足りなくて誰が前に出るかも決めてない内に順番が来ちゃって何故か私と隣の人が出る?と言ってぶっつけ本番でやりましたf^_^;

まあ出たとこ勝負でやった割にはまあまあかなp(^^)q
褒めて貰ったけど後からの人見たら反省ばかり…(-.-)

前半眠かったけど楽しく終われて良かったです。

今日の研修会をこれからの仕事に生かして結果を出したいと思いますo(^-^)o

今日はお休みだったけど研修会が入ります6連勤は辛いけど頑張りま〜す(^0^)/
さあ〜お昼ご飯食べに行こうっと♪

地下鉄まで歩いていたら落ち葉がすごくて思わず写真写してしまいました。

101007_122133_ed.jpg


posted by yy0315 |12:40 | コメント(3) |