コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2010年06月22日

☆もう何も食べられない。。。☆

今日も風邪引きのドールズママです。

薬も効かないし治る気配なし(>_<)
夜だけ飲む強い咳止めだという薬を飲んで寝るのに昼間よりも咳がひどくて夜中に何度も目が覚めます。

いつもよりは早く寝るせいか咳が出て眼が覚めて時計を見るとまだ1時半とか。

これなら薬飲むの止め様かなぁ~。

前より少し良くなったのは声が出るようになったこと。
かすれ声ですが前よりは出る様になりました。

今日はお休みだったのでお洗濯をして買い物に行こうと思ったら偏頭痛がしてきて薬を飲んで横になりました(-_-;)

3:30にみっくんと買い物をする約束をしていたので大通りまで車で行きました(*^_^*)
薬が効いて偏頭痛もなんとか治り行けました。
二十歳のお誕生日と成人のお祝いのプレゼントを買いに行きました。

プレゼントは何が良いか色々考えていました。
娘には欲しがっていた腕時計にしました。
腕時計は去年お姉ちゃんが買ってくれました。

みっくんは前からギターを買う為にバイトでお金を貯めると言っていたので買いたいギターの値段を聞いて半分出してあげる事にしました。

先日からお店を回り決めたみたいでお取り置きをして貰っていたので私の休みとみっくんの大学の時間が合う時に買いに行きました。

みっくんは晴れて欲しかったエレキギターを担いでまた大学の講習に戻って行ったのですがケースの皮がはがれている事に気付いたそうで戻ってお取り寄せになったみたいです。

スタバで待ち合わせをしていてみっくんが来たのですが部活(軽音)の仲間も来ると言うの"^_^"
一緒に楽器屋さんを見るのかと思ったら席は別の所で3人が1列に座りこちらを見てお茶を飲んでいました。
と、思ったらどこかに行ってしまいました(゜o゜)

どうやら見に来たのは楽器ではなくて【私】だったようです(笑)
母を見てどうするんだか"^_^"

3人ともとっても可愛いらしい男の子でビックリ\(◎o◎)/!
いまどきの男の子は可愛いかカッコいい子ばかりなのでしょうか(#^.^#)


またまた、タイトルとは違う話になってしまいました。。。^^;

もう何も食べられないし飲めません(@_@;)
明日はピロリ菌の検査をするので22時以降はお水も飲めません(>_<)
咳が出るせいか喉が渇いてしょうがありません。

コメントで教えていただいたので大根を買ってきてはちみつ(あれ?水飴だった?)で漬けました。
でも明日の検査が終わる迄飲めません。

喉が渇くから早く寝ま~す♪

posted by ドールズママ |22:32 | 日記 | コメント(2) |