コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2009年12月28日

☆仕事納めとお楽しみいろいろ♪。。。☆

おはようございます。

今日が仕事収めのドールズママです。
でも、元旦、2日は仕事です。
元旦から仕事なんて生まれて初めてです(@_@;)
まあ、12/29、30,31と休みですから仕方がありません。

私、大掃除も年賀状も何もやっていません。
仕事と遊びと忙しくて。。。(^_^;)
ダメ主婦です^_^;

先日はスクール同期生で7月に東京に行った友達に再会することが出来ました。
ひと月弱でまさかの退職をしてしまいましたが。。。
でも、違う資格を取るためにスクールを通っていて昨日は練習のお相手をしました(#^.^#)
札幌に戻ってきて復帰しなよ~!とラブコールを送ってみました(^^ゞ


そして、昨日は☆岡田ファミリー☆の集まりがありました。
全員で集まる集会は暫く開いていなくて昼間ですが、忘年会♪って言う感じです。
年に1度のお楽しみのイベントです♪
美味しくいただいたお料理の写真も沢山撮ったので時間がある時にアップしますね。
また来年も一緒に応援していきましょう~\(^o^)/

東京の友達が並んで買ったという人気のラスクをいただきました(*^^)v
めっちゃ美味しい~♪
並ぶだけありますね。

昨日と今日もスクールのインストラクター2人に会ったのですが毎日「随分痩せたんじゃない?」と言われます(゜o゜)
そうでもないけど。。。
まだまだ痩せなきゃいけないのですが痩せたのかも。。。
お値段以上ニトリ♪ではありませんが体重以上見た目が。。。笑
そうでもないと思いますが^^;


変な話を~!

昨日仕事である場所にいたら男性が近づいてきて「やっぱり今年は大変なのですね。僕も就職しようかなと思ったのですが。。。僕は36歳ですが何歳ですか?」と聞かれました(@_@

いきなり近づいてきて知らない人に歳聞くの~?
って言うか見ず知らずの人に歳なんか教えませんし。。。

「は?」って思っていたら続けざまに「僕は36歳ですが僕より年上ですか?」って。。。
「まあ。。。」
「1歳上ですか?」
「もう、ちょっと。。。」
「2歳上ですか?」
「もうちょっと。。。」
「3歳上ですか?」

しつこいし面倒くさいなぁ。。。と思いながら答えている私もどうかと思いますが(・_・;)

「まあ、そんなもんです(笑)」
「39歳ですか"^_^"頑張って下さい!」

いったい何だったのかしら?
多分同じ資格を取って就職しようと思っている人が制服を見て声をかけてきたのかな?

なんで、知らない人に年齢言うのよね^_^;
39歳って言うのもどうかと思いますが(笑)
うちの会社はみんな年齢不詳です!
(年齢詐称って言わないでね(^^ゞ)
20代後半だと思ったら37歳だったし、30歳前後かなと思ったら39歳だったし(#^.^#)

まだまだ書きたいこと沢山ありますがもう行く用意しなくっちゃ!!
今日は仕事の後で送別会&忘年会です。
多分10時から。

ドールズパパも忘年会、ちびちびもクラス会、一緒に住んではいない娘も忘年会。
みんな忘年会で街は賑やかかしら?




今日は愛犬『エル』の5回目の命日です。
5年も経ったのに天国へ旅立った時のことは鮮明に覚えているし思い出すと未だに涙。。。
家族だったから仕方ないですよね^_^;

娘に「今日はエルの5回の命日だよ!病気に気付いてあげれなくて申し訳ないことしたよ」ってメールしたら「エルは年だったからね。仕方ない事にしよう」って(・_・;)

16歳だから十分長生きしたのかな。。。


ああ~雪が降ってきました。
昨日はヘルプで相変わらず小さな失敗をして汗かきまくりで精神的にも疲れましたがちょっとストレス解消も出来て良かったです(*^^)v



20091228-02.jpg
原田ガトーフェスタハラダのラスク

20091228-04.jpg
ホワイトチョコがコーティングしてあって美味しい~♪


posted by ドールズママ |11:01 | コメント(0) |