コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2009年12月22日

☆飲みすぎましたぁ。。。☆

こんばんは。

荒谷選手がヴァンフォーレ甲府に決まりました。
戦力外に選手の行き先が決まると本当に嬉しいものです(#^.^#)
まず、謙伍ちゃんが決まりホッとしましたがその後が中々発表されないので心配になっていましたがそろそろ決まっていくのでしょうね。

で、噂のあの方はいつ決まるのかしら?


昨日、プロトレ同期会がありました。
幹事はなぜかドールズママ^_^;
初めて5人揃いました(*^^)v
途中で精神的に追い込まれ体調不良のために辞退した最年少20代の新婚さんも出席してくれました。
来る前に偏頭痛がして薬を飲んでからと遅れての参加だったり婚活中の2番目の若手さんは仕事終わるのが遅いので30分送れて参加したりで全員揃ったのは20:40くらい。

1人加わる度に乾杯♪しました(*^_^*)

20091222-06.jpg

宴会コース+飲み放題なので2時間なのですが他に宴会が入らなければ席にいてもいいという事で20時から23時までいました。
2時間の間に飲んだのは6杯"^_^"

カシスオレンジ、カシスパイン、ピーチパイン、ファジーネーブル、カシスオレンジ、カルーアミルク。

飲み過ぎでしょ?
こんなに飲んだのはそんなにありません。
1人はお店を出た途端に具合が悪くなり地下街の通路にしゃがみこみました。
その後、ベンチで暫く横になりました。
地下鉄で帰るのは無理と本人が言うので1人が付き添ってタクシーで帰宅。
タクシーに乗った途端治ったみたいですが(^_^;)
貧血だったのかな?

私は友達の心配をしていた時は全然平気だったのに駅の階段を上がり始めると急に頭が痛くなりました。
JRで駅に着いたらお腹も痛くなるし(>_<)

ちびちびが終電で帰って来るというので暫く駅で待って2人でタクシーで帰宅"^_^"
待っている間、駅でちびちびの同級生(女子)に会っておしゃべりしていたら昼間にやってもらった美容師さんも終電で帰宅して声をかけられました(^_^;)


やっと念願の同期会だったのであんまり嬉しくて飲みすぎちゃいました(^^ゞ
今朝は起きたら頭が痛くて。。。(@_@;)
これが二日酔いって言うのですか?
でもシャワーしたらスッキリしましたが(^_^;)

明日もスクールの先輩主催の忘年会にお誘いされたのですがこの後まだ昼間のイベントが続くので残念ながらお断りしました。
仕事に支障が出たら大変ですし。。。

光ちゃんパワーのおかげでお疲れモードも乗り切っています(*^^)v
昨日は沢山美味しい物も食べました(^^♪

サラダ(写真なし)

20091222-00.jpg
お刺身盛り合わせ(小さくサラダとお通しが。。。)

20091222-01.jpg
焼き鳥三種(豚串、鳥串、つくね)

20091222-02.jpg
ザンギ&フライドポテト&枝豆

20091222-03.jpg
インカのめざめ&明太子バター

20091222-04.jpg
焼きそば

20091222-05.jpg
アイスクリーム

3時間じゃ話足りないのでまた今度、集まりましょう~って事に(^_-)-☆


posted by ドールズママ |21:24 | 今日のグルメ | コメント(0) |