コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2009年12月10日

☆ブログのおかげ?。。。☆」

こんばんは。

なぜか本日2回目の投稿(*^^)v
まだまだやらなければいけないことがあるのに。。。

再来週やっと待望の『プロトレ同期会』兼『合格祝い』兼『忘年会』を開催します!
出欠を取ったら5人全員が出席\(^o^)/
途中でリタイアした仲間も参加したいと言ってくれて嬉しい限りです。

折角苦労して取得した資格だから仲間に入って欲しいけどあのプロトレをもう1度と考えると・・・。
今は違うバイトをしているみたいです。

なぜか宴会担当はドールズママ。
って言うか、幹事?
いつも何かの集まりがあると必ず私なんです^_^;
なぜだろう?
仕切りやでもないし特に好きなわけではないのですよ。
どちらかと言うと決て手くれて、のっかるのが好き(^^♪

今回は仕事の上がる時間がバラバラなのでちょっと悩みました。
休みは2人、16:30 20時 20:30。
なので20:30の人が上がってすぐに来れるお店にしようと思いました。
偶然目の前に居酒屋があるので場所はそこにして20時から開始。
遅れてきた人は30分の足りない分を一気に飲んでもらうことに。。。(*^^)v
飲み放題をつけるので。。。
私は飲まなくても全然OKですがみんな強いので"^_^"

迷っているのはコース。
予算は同じで鍋が付くコースか、鍋がつかない分お料理が多いコースとがあります。
ドールズママの独断と偏見では決められないのでメールでご案内とどちらがいいかの選択をして貰うことに。

メールでご案内の文章をまとめて的確な内容で書くのは結構難しくて・・・。
書いたけど保存にしていました。
私はすぐに長いメールになってしまいます(^_^;)
短く端的にまとめるのが下手なのです。
まあ、仲良しの仲間なので堅苦しく考えないで送りました。

お返事が届き始めました。
今のところは鍋派が2票。

毎日メールしている友達が私のメールを読んで「さすがブログの女王」とタイトルでお返事をくれました。
私はブログの女王ではないし文章下手だし。。。(・_・;)
でも、文章を書く事になれているのはブログのおかげかな(^^ゞ

ありがとう、コンサドーレブログさま(^_-)-☆

おっ、今1品多いコースに1票入りましたよ!
5勤目だからお酒入ったら悪酔いしそうって。。。
初めて飲むからちょっと不安(@_@;)
悪酔いは止めて欲しいですが楽しみで~す\(^o^)/



ゴンちゃんがトライアウトに挑戦しているのを見ました。
自分が考案した事だから受けるそうです。
さすが、ゴンちゃん。
ポジティブでアグレッシブな考え方です!
どこに行くのかなぁ~?
私は戦術的には分かりませんがメンタルな事と集客を考えるとゴンちゃんが来てくれたら嬉しいですが"^_^"


posted by ドールズママ |22:42 | 日記 | コメント(0) |

2009年12月10日

☆北海道限定?。。。☆

こんにちは。

食べ物ネタが続いてすみません。
こんなお米を発見して買ってきました。

もしかして北海道限定でしょうか?

『ふっくりんこ』と『ななつぼし』。
北海道の美味しいお米のコラボですね\(^o^)/

お米好きのドールズママ、ご飯が進むとまずいよね^^;
今日はお休みで予定があったのですがメールの返事が来なくて待っているうちにソファーで寝てしまい気付くとお昼過ぎてました(>_<)

お疲れモードです。。。
毎日、家に着くのが21時半過ぎだと疲れが取れないかも。。。
明日は苦手な部署へのヘルプで憂鬱です!
昨日まで私の部署にヘルプに来てくれていた先輩は結婚のために東京から明日ヘルプに行く部署に移動してきました。
とっても良い先輩で明日は心強いと思ったら私と交換でした。
行くのが嫌だなぁと言うと「何かあったらメールして!」って。
「アドレス知らないのですが・・・」と言うと「あっ、そうだった(笑)今度教えるね!」って。

めっちゃ忙しい部署なのでのんびりペースの私にはついて行くのが大変で多分モタモタしていると思われているだろうなぁ。。。
私の部署は落ち着いて仕事が出来るので私には合っています(*^_^*)

今月は違う部署にもヘルプがあるし頑張らなきゃね(*^^)v
同期がいるので一緒に仕事が出来るのが嬉しいけど♪

今日は何もしないで終わってしまいました。
お見舞いも行かなかった。。。
自分の充電もしなきゃいけないですよね?

そういえば、この前初めて街中でコンサの選手を見かけたけど一昨日も元コンサの選手を見かけました"^_^"
友達でもないのに一瞬「あっ!○○くん」と思っちゃいました(*^_^*)


20091210-01.jpg


posted by ドールズママ |15:28 | 今日のグルメ | コメント(2) |