コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2009年12月01日

☆復活しましたぁ~♪。。。☆

ご心配いただいていた栃木SCの☆岡田クン☆ですが元気に復活しましたぁ~\(^o^)/

こちらで写真は・・・と思ったのですが、みなさんご心配して下さっていたので写真をアップしますので元気な姿を見て下さいね(^_-)-☆

頬の骨折で顔にメスが入るので心配していましたが、今まで以上にイケメンになった???

まさか美容整形も?
なんて事、あるわけありませんが本当に元気そうな笑顔で安心しました。
「みんな心配しすぎだよ」って。
心配しますよね^_^;


栃木SCはまさかの16名(だったかな?)大量の戦力外を発表しました。
☆岡田クン☆はかなり活躍していたので心配は全くしていませんでしたがこればっかりは分かりませんからね。
応援していた選手が戦力外になってしまいショックです(-_-;)

先日のコンサの最終戦でも同じ事を感じましたが、プロの道は厳しいですね。

どこに行っても頑張って欲しいです!
輝く場所を見つけて。。。☆

☆岡田クン☆はホーム最終戦で売り子さんをしていたそうです。
さぞや長い列が出来、グッズが売れたのではないかしらと。。。"^_^"

20091201-08.jpg
(gogo_tochigi_sc さん撮影)

ご心配いただきありがとうございました。
(なんか母みたいですが母ではありませんので笑)


posted by ドールズママ |16:42 | ☆岡田クン☆のこと | コメント(0) |

2009年12月01日

☆祝勝会♪・・・じゃないよ。。。☆

こんにちは。

信じられない連休4日目のドールズママです(*^^)v
仕事に行きたくなくなっちゃいます^^;
1日目は家事をやりつつ何もしなかったような。。。

2日目は最終戦に参戦してドラマッチックな試合とサンクスウォークに感動しました。

そして、試合後にサポ仲間とお茶を飲みながら試合の感想やコンサ話に花が咲き気付くとドームのカフェにはお客さんは2人だけ\(◎o◎)/!
もしかしたら私達のためにお店を開けていたとか?
違いますよね?(・_・;)
また、来年お会いしましょう~\(^o^)/

その後で飲み会があったのですが9:45からと言う遅い時間からなのでお買い物~♪
ずっと欲しかったウエスタンブーツを買っちゃいました"^_^"
それから同期の友達があがるのを待って3人で軽くお食事。
だって10時まではお腹が空いて持ちません(^^ゞ

食べたのはパスタ!
ほんとどんだけパスタ好きなんでしょう~(笑)
同期の仲間とは話しても話しても話足りません。
失敗した事や上手くいった事や先輩の話とか。。。
同期がいなかったら頑張れてないかも^_^;

この日の飲み会は祝勝会と言いたいところですが職場の送別会でした。
私にとっては初の飲み会です。
行ってみたら新人歓迎会も兼ねてと。。。
年、いってますが一応私、新人です"^_^"

歓送迎会でした☆

11月一杯で大好きな先輩が2人(37歳と22歳)辞めました。

36歳のセレブ系の先輩は6月に結婚して先月地中海に新婚旅行に行ってきました。
旦那様は50歳だそうで既婚者が少ない中お互い既婚で年齢差夫婦で何かと話も合い、朝番一緒で仕事も親切にたくさん教えて貰いました。

22歳の笑顔が可愛い先輩には怒られて凹んでいる時にいつも笑顔で励まして貰いました。
昨日は休みでお別れに立ち会っていませんがもういないのかと思うと涙が出て来ます。
来月は尊敬する先輩が辞めてしまいます。

飲み会は大盛り上がりでした。
仕事とは違う顔でびっくり\(◎o◎)/!
お店に向かう時から壊れ気味でしたが(^_^;)
なぜか私がイジラレキャラに。。。

お料理が出てくる度に写真を撮るので「ブログやってるの~?手も入れて~!!」と先輩達の手だけ出演♪

楽しい飲み会で良かった~(^^♪



20091201-01.jpg
飲み放題でした(カシオレ→ビール→カシオレ)

20091201-03.jpg
お造り

20091201-04.jpg
サラダと美女のピース(食べられちゃうよ~!笑)


20091201-06.jpg
カレー風味の鍋&ラーメン

20091201-07.jpg
下に野菜&上に豚肉のホイル焼き

他にも撮り忘れがあったような。。。
途中、千歳から来てる人と岩見沢の人東区の人が終電で帰りました。
あとはタクシー組。
私は娘のところにお泊りしました^_^;

楽しい飲み会で良かったです(^_-)-☆
お店はハンズ隣の『正直屋』でした。


posted by ドールズママ |12:17 | 今日のグルメ | コメント(0) |