コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2009年08月20日

☆食べすぎで~す\(^o^)/。。。☆

こんばんは。

今日は雨で肌寒い1日でしたが明日は最高気温が29度とか。
真夏日になりそうな気温です。
しかも雨模様なら蒸し暑いですよね?
蒸し暑いのは苦手です。
しかも明日は自習室なので暑いのは勘弁して欲しいなぁ。

一昨日、ドールズママの送別会をやってくれた時に写した写真をプリントしました。
記念の1枚(ほんとは2枚)になるでしょう。
きっと忘れられない1日になると思います。

今日はめっちゃ忙しかったです。
でも私の後任さんがシフトを見間違えてお休みなのに来たので2人体制になったのでラッキー♪でした。
ありがとう~\(^o^)/

送別会で行ったお店【いだだきコッコちゃん】全部美味しかったです!

食べたもの、みなさんのご協力のおかげで写真を撮ることが出来ました(*^^)v
誰かが箸をつけようとすると、「まだ写真とってないでしょ?」とブログの為にご協力を~♪
ドールズママのブログが職場にも浸透してきましたが間もなくお別れです。。。"^_^"

みんなで沢山食べたものをアップします。


20090820-01.jpg
ノンアルコールカクテル
フレッシュグレープフルーツ&ピーチジュース


20090820-02.jpg
唐揚げ得特盛


20090820-03.jpg
炙りベーコンチーズ

20090820-12.jpg
フライドポテト

20090820-13.jpg
鳥串(塩)

20090820-14.jpg
コッコのおつまみたまご

20090820-16.jpg
自慢のとろとろオムライス

20090820-17.jpg
梅じゃこいくらご飯

20090820-18.jpg
ごぼうチップス

20090820-19.jpg
チーズスティック春巻き

20090820-20.jpg
イカげそタルタル

20090820-21.jpg
デザートのバニラアイス

20090820-22.jpg
美味しい写真の写し方を先輩が教えてくれました。
マクロ撮影です!


アルコールは一切なしで4人でコレ全部をいただきました(*^^)v
すごい沢山の種類ですがみんなで食べているので。。(^^ゞ

お腹一杯食べ過ぎました^_^;
ご馳走様でした\(^o^)/


posted by ドールズママ |20:41 | 今日のグルメ | コメント(0) |

2009年08月20日

☆男の涙。。。☆

おはようございます。

昨日は日ハムの選手がインフルエンザに感染して拡大する恐れもと、ニュースで聞きついにインフルエンザが身近(身近ではないのですが)に感じました。
大丈夫そうですがそれがもしコンサの選手だったらと思うとぞっとしました。
しかも白恋ではサポもすぐ近くで交流しているし。

それにしてもこんな夏にインフルエンザとは驚きです。
インフルエンザが拡大してドームの使用が中止になったりしない事を望みます。


もう1つ野球ネタを"^_^"
昨日の高校野球の試合でどこの高校だったか(確か九州の高校かな?)が勝利目前で逆転負けをしたニュースでピッチャーのミスだったため号泣してのインタビューを見ました。
試合経過なんか全く見てないのに泣けました。。。(T_T)
自分がだめだったのにみんなはありがとうと言ってくれたと言って泣いていました。

青春だぁ~\(^o^)/

マジ、青春を感じます!
野球は好きじゃないので興味ないのですが高校野球だけは別!!
いいですね~(*^^)v

先日のちびちびの母校の札幌第一高校も9回でもう半分勝ちが手の中に入りかけていたのにまさかの大逆転負けでした。
野球は9回2アウトから?って言うとか。
怖いですね~。
まあ、サッカーだってロスタイムで3点入れられるなんて信じられない様なことがあるのですから^_^;

スポーツで男の人の涙を見ることがあります。
勝利の涙だったり高校野球のように悔し涙だったり。
今朝のワイドショーで妻夫木くんが映画のロケのクランクアップ(?)で泣いていました。
韓国の俳優さんとの映画だった様で韓国語の映画みたいです。

昔は男なら泣くな!といわれていました。
男は涙なんか見せちゃいけないと。
でも、男の人が涙を流したっていいと思うし泣けるってことはいいと思います。感情が豊かって事だし。
女々しい涙はどうかと思いますが。
色々なスポーツ選手が涙する姿にググって来ることってありますよね?
ジャンプの原田選手とかバレーボールの実況していたアナウンサーとか(笑)

そういうドールズママもちびちびが小さい頃めちゃめちゃ泣き虫だったので「男の子なんだから泣かないの!」って言ってたような。。。(・_・;)


そんな事を思っているドールズママですが10日後には毎日泣いているかもしれない心配が出てきて不安で一杯です。

やばいです。。。

今日は仕事が忙しそうですがこんな日に1人のシフトです。。。
仕事が分散して入って欲しいなぁ~。

posted by ドールzママ |08:30 | 私の思い | コメント(0) |