コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2009年08月17日

☆あ~テンション下がった(>_<)。。。☆

こんにちは。

今朝のエントリーでパワーを蓄えなきゃって書いたのに、今日のドールズママはテンション低っ!!
仕事で今までした事がなかった失敗をしてしまいました(@_@;)
すご~く大変というほどではないのですが5年以上いて1度もしたことがないミスだったので「何で?」って感じでかなりしょぼ~ん。。。(-_-;)

朝、めちゃめちゃ忙しくててんてこ舞いだったからなのか休みボケだったのか。。。

反省<(_ _)>

たまたま来た先輩が手伝ってくれて助かったと思ったのにまた後から電話したので来てくれました。
(お休みでヤマダ電機に行ってたのに申し訳ありません)
まあ、事なきを得て解決したのですが。
あと10日で退職だというのに。。。
先輩や後輩に恵まれて本当に幸せなドールズママです(#^.^#)

途中、かなり気持ちが落ち込んでいました。
なのでスクールどころか仕事が終わり職場を出たのが15時でした。
3.5時間の勤務が6時間に。。。
お腹が空いたのも忘れました^_^;

で、帰りがけに「なんで辞めるのよ~?もう試合にも行けなくなるよ!戻ってくれば~?」と言われ「だって、だって決めたんだもん♪心が揺らぐ事言わないでよ~!」(T_T)

本当にありがたいお言葉ですが前に進まなきゃいけないドールズママなのです!
もし、ダメだったら戻ろうかな~"^_^"
って、もう居場所はないんですけどね^^;
居場所がない位の方が頑張れるよね、きっと。


今日、私の隣の部署の20才の正社員の子が今日で退職する事を知りました。
帰りに一緒になってちょっと話したら体調が悪かったそうです。
少し休んだらまた仕事を探すそうです。
若いからすぐに元気になるし見つかるよ(*^^)v
とってもいい子だったから。
毎日笑顔に癒されたから。。。
私も辞めることを伝えたら驚いていました^^;
「身体に気を付けて頑張ってね!」って言ったのですが人事ではなくて自分もだよなぁ~って思ったドールズママでした(~_~)

明日の夜はすごく楽しみな事があります♪♪♪
そのためには今日勉強しておかなきゃね(*^^)v


今日はパワー蓄えるどころかパワーダウンしちゃいました(-_-;)

こんな日もあるさ!と後輩ちゃんが慰めてくれました(^^ゞ
明日は頑張りま~す\(^o^)/

posted by ドールズママ |16:56 | 日記 | コメント(0) |

2009年08月17日

☆休み明けは。。。☆

おはようございます。

昨日はみなさん勝利に乾杯♪できましたよね(*^^)v
スカパー観戦のブロガーさんからゴールの度にメールでお知らせしていただいてお出かけ先で小さくガッツポーズ(*^^)v
帰宅してからもネット観戦よりも早い情報で"^_^"
ありがとうございました(^_-)-☆

ブログ巡りの感じでは内容は褒めたものじゃないみたいですが、今は結果が大事ですから。。。(#^.^#)

さて、今日からお盆休み明けでお仕事再開される方が沢山いらっしゃると思います。
私の仕事はお盆休みなんてないのですがたまたま15~16日がお休みで世の中の流れに乗ってました"^_^"
でも、結局実家にも行けずで親不孝な娘です(>_<)

コンサドーレの選手もお盆休みなんてあるはずもなく試合だった訳で。。。
スケジュールを見るとオフは全然なしで大変ですね。
今日は14時から練習になっているのでその頃に宮の沢に到着するのでしょうね。
先週は12時から練習となっていましたがその時間には着かなかったようでしたが。

さあ~、私も今の職場にいられるのはあと10日になってしまいました(涙)
後任の人に仕事を教えていますがさすが若いので覚えるのも早いし何も心配なさそうです。
あとは私が遣り残した仕事を今日から少しづつやっていこうと思います。
でもヒマな時間には勉強しなきゃマジでまずいかも(@_@;)


スクールの仲間が東京校で一足お先にプロトレを受けて1週間。
昨日メールが来たのですが想像以上の厳しさのようです。
分かってはいたのですがメールを読んでちょっと恐怖に。。。

すでにインストラクターの前で号泣したしお昼ごはんの時に泣き、帰りの電車でも泣き。。。とか(@_@;)

プロになるのって本当に厳しいのですね。
最初にする面接で次回にした人がいたそうです。
どういう理由だと次回にしたほうがいいのか知りたいのですがメールのお返事を貰うのも申し訳ないくらい時間がないと思うので。。。
私も始まったら試合どころかブログも開店休業になりそうです(-_-;)

プロトレに入る前に完璧じゃなきゃいけない事があるので今日から真剣にやらなきゃ!!(今日からって遅いよ~(-_-;))

でも、友達曰く「泣くことはいい事なのよ!我慢しているとどんどん堪っていくので泣く事で発散する方がいい!」のだそうです。

お金を貰うって事は大変な事なんですね。
今の仕事も最初は本当に大変で3日目で辞めようと思いましたから。。。
今は楽でぬる~い環境にいますけど"^_^"

なぜ、それをやりたいのかを自分の中で確認して目標に向かって頑張らなきゃ途中で潰れてしまうのでしょうね。
身体の健康メンタルも強くなきゃいけないのです!

今の内にパワーを蓄えておかなきゃ!!

パワー?
どうしたら沢山蓄えられるかな~?

まずはお仕事行って来ます(#^.^#)
本当は午後からスクールに自習しに行きたいけどまだ暗記していないし。。。

posted by ドールズママ |08:34 | 日記 | コメント(0) |