コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2009年08月10日

☆復活☆白恋デート♪。。。☆

こんばんは。

いつ以来でしょう。。。
いつも楽しかった☆白恋デート☆

何年も応援し続けた大好きな選手がそこからいなくなって行けなくなってしまった白恋。。。
たまにサポさんと待ち合わせをしたけれど練習見学をして出待ちをしたのはいつ以来?

☆岡田クン☆とは来期は契約を結ばない事になりトライアウトを受けるためにたった1人で雪の白恋のピッチで練習していた
あの日に出待ちをしてからどれくらいが過ぎたのかな?
もう何年も前のような気もするし、ちょっと前の様な気もします"^_^"


今日は仲良しサポさんと3人で練習見学と出待ちをしておしゃべりをしてきました(^^♪
試合後の練習なので軽めだと思ってはいましたがランニングだけで終わりでした^_^;
あまりの暑さにめげて前には行けず屋根の下にいましたがそれも限界で日陰に避難(@_@;)

前は30度以上あってどんなに暑くても日向で平気だったし、真冬の氷点下の吹雪の中でも平気だったけど今は根性なしになってしまったねと
話していました(*^_^*)

今日1日まったりと過ごす事が出来て命の洗濯が出来ました(*^^)v

久々の出待ちはなんだかあの頃を思い出しながら楽しみました。
選手のみなさんに写真をお願いしてブログに載せるのも許可を頂きました。
ちょっと雰囲気的に聞けなかった選手もいましたが・・・。
(その選手は載せません)

みっちゃんに「ブログに乗せてもいいですか?」と聞くと「お願いします!」と言って下さりその対応に優しい人柄が表れていました。
爽やかでした~♪
さすが背番号【2】(*^^)v


20090810-03.JPG
征也くんはちょっとだけ笑顔♪

20090810-04.JPG
優しくて爽やかなイケメンでした♪
本当に感じの良い選手ですね(^_-)-☆
ファン感で写した2ショットの写真を持って行ってサインして貰うのを忘れました。(みなさんサインが書かれているみたいなのですが)

20090810-05.JPG
曽田オーラ健在でした(^^♪

20090810-06.JPG
ヒロくんのこの笑顔には訳があります"^_^"
写真を撮る前に猫ちゃんのお話をしたのです。
「ぽんずちゃん、可愛いね~♪」って言ったら「でしょ~!」ってこの笑顔です。
どう見ても親ばかな父親って感じでしたよ^^;
(ごめんね、ヒロくん)


20090810-07.JPG
いま、話題騒然の古田くんです♪
笑顔がステキで愛想も良く好感度アップです!
試合で感動した事を伝えると謙遜していました"^_^"


20090810-08.JPG
みやざ~くんはちょっと天然?って思いました笑
眠たかったのかな。。。^^;


20090810-09.JPG
ヤスくんはアイシングしていましたが間もなく復帰だそうです!
お待ちしていますよ~(^_-)-☆


選手のみなさまありがとうございました(*^_^*)

やっぱり白恋は夢と魔法の国でした(^^♪

白恋デート☆復活です!

ノースリーブの洋服から露出していた腕と首元が真っ赤に日焼けしてしまいました(@_@;)




注:白恋デートはドールズママの造語です!
主に白恋で仲良しサポさんと会う事を言います。
以前は応援している選手の練習見学や出待ちのことを言ったりもしていました"^_^"


posted by ドールズママ |21:33 | 日記 | コメント(2) |

2009年08月10日

☆ついにやっちゃった♪。。。☆

おはようございます。

昨日はコンサドーレの連勝のおかげで幸せな気分で眠りにつくことが出来ました(^^♪
寝るまで2ヵ所窓を開けておいたので涼しくなって寝る時は窓も閉めて羽毛布団をかけて寝れました(*^_^*)
夜中は蹴飛ばしてるかもしれませんが^_^;

さて、我が家の王子のちびちびは超厳しい(甲子園行きが決まった)某高校を春に卒業し念願の長髪(でもありませんが)を堪能し昨日ついに人生初のカラーリングをやっちゃいました(*^^)v
しかも、メッシュ(゜o゜)

カリスマ美容師さんにお任せしながらも2色使いを希望してついにやや茶髪にイメチェンです。
大学生ですからまあいいですよね"^_^"
どうせ就活が始まれば出来なくなるわけだし。
ヨンさまヘアー(どんなんだ!)を目指すみたいですが(#^.^#)
写真はなしです"^_^"

代わりに我が家の王子ではない王子の写真をアップしますので興味のある方だけ見てくださいね(^^♪


ドールズママ、今日は珍しく何もないお休みなので久しぶりに仲良しのお友達に会いに行きます。
たまたまメールをしたら偶然他にもお友達と会えそうで楽しみです♪♪♪

でも、夕方には整形外科でのMRI検査が待っています(-_-;)
心配しても仕方が無いので結果が良いことを祈っています。
結果も心配ですが費用もいくらくらいかかるのかとこの前会計の人に聞いたら検査だけなら5千円くらいあれば大丈夫だと。。。
お高いですね^_^;
最近はそんなにはひどくなのですが仕事の時はコルセットが必需品なのでついでに腰のレントゲンも撮って貰おうかなぁ~?
レントゲンはそんなに高くないし。
プロトレに入る前に万全の体制にしておかなければいけないので。。。
身体はベストの状態でもメンタルはかなり大変そうですから。
でも、ブログを始めたおかげでメンタルも結構鍛えられたので(笑)
ブログには本当に感謝する事がいっぱいです(*^^)v

さあ、お洗濯をしてお出かけの準備しなくっちゃ!
たまには命の洗濯も必要ですよね?

『え~?いつもやってるじゃん!』って言わないで下さいね(^_-)-☆



posted by ドールズママ |08:56 | いろいろ。。。 | コメント(2) |