コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2009年04月25日

☆今月の『月刊コンサドーレ』だよ~ん♪。。。☆

こんにちは。

今日は朝の更新はお休みでした(-_-;)
昨日、脳を酷使したからか疲れてしまい夜も眠くて眠くて居眠りばかり。
なのに早く寝なかったので今日は6時の目覚ましでは起きられずに6時半に目が覚めてちょっと忙しかったです^_^;

土曜日は仕事の前に主婦業をやって行くので更新の時間がなくなってしまいました。

スクールの人達は帰宅したら疲れて寝てしまうのと言ってますがドールズママはいつもと同じように遅く迄パソコンの前でカチャカチャやっています。
寝すぎて身体がだるいと言ってました(^_^;)
ドールズママは睡眠時間が4時間って少なすぎですよね?
娘に言われたのですよ。
身体に良くないしお肌がボロボロになるよ!って。

ボロボロ?
それはまずいですよね^_^;
でも、パソコンの前に座ったらあっという間に時間が過ぎてしまうのですよね^^;
最近右側だけ肩凝りが酷いのはパソコンのせいだと思うのです(-_-;)
運動もしてないし。。。


では今朝、届いた『月刊コンサドーレ』です!
今月の表紙はヤスクンです!

20090425-01.jpg



そして、[BRAVE HEART INTERVIEW] 岡本賢明選手です。

20090425-02.jpg
あれ?ヤスクンいつの間にかピアスを開けたのですね~?
って1年以上出待ちをしていませんから知ってる訳ないのですけどね(^^ゞ
なんか、どんどん大人の男の顔になってきましたね(*^_^*)
憧れはストイコビッチだそうですよ!
(すいとこびっちと読んだのは私だけでしょうか?笑)

ののさんのトークライブのお知らせも出ていましたよ"^_^"

20090425-04.jpg
ゴールデンウィーク最終日に第一ホテルで無料でありますよ~!
MCは潮音さん。
潮音さんって初めて見ました"^_^"
ドーレくんも来てダンスパフォーマンスがあります\(^o^)/

J1昇格請負人と題して新加入の外国人選手について書かれています。

新赤黒戦士に訊く!50の質問上原慎也選手



Look Back on Consadole Playersアウミール
懐かしい選手ですね~!
応援し始めた頃の選手ですね。


20090425-05.jpg

明日はキング・カズがいる横浜FCとの試合がニッパツ三ツ沢であります。
(なぜニッパツというのかしら~?)
ドールズママは朝7時過ぎから仕事なのできっと試合が始まる頃はヘロヘロかもしれません^_^;

現地組のみなさまコンサが連勝出来る様に選手の背中をそっと、いえ思いっきり押して下さいね(^_-)-☆


posted by ドールズママ |15:17 | 書籍 | コメント(4) |