カレンダー

プロフィール

札幌在住です。 コンサドーレのサポーターは吉原宏太クンのハットトリックを見て以来。 もうずいぶん長くやっています。 コンサドーレの他に藤枝MYFCの22番☆岡田佑樹選手☆に遠い札幌からラブラブ☆ビームを送っています。 いつかまたコンサに戻って来る事を信じてユニの番号は空けて待っています。 コンサドーレでは横野純貴選手を応援しています♪

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

☆おかえりなさい。。。☆

2008年10月22日

こんばんは。
書きたかったエントリーの4つ目です(前のエントリーに2つ書いたので)

今朝のワイドショーでやっていたのですが、『6月25日に不安定狭心症で倒れ、春の全国ツアーを途中で中止した歌手松山千春(52)が21日、出身地の北海道足寄町で復帰した。』そうです。

元気になって本当に良かったです。
千春は以前に、コンサートで死ねるなら本望だなんて言ってましたが死なれては困ります(@_@;)

松山千春コンサートツアー『 天才 』に応募したドールズママ。
抽選の結果は10/27までに来る事になっているのでもうすぐでしょう~♪
今回はあるだけの往復はがき4枚を書きましたが、親友夫婦も行きたいとのことでそちらも4枚出してくれたので2枚当たればいいなぁ~(*^_^*)


千春が元気でコンサートツアーが終える事が出来ますように。。。
そして、去年の7/10に続き、今年もコンサートに行けますように。。。


あ!
コンサートチケットが当たりますように。。。(^_-)-☆


11月22日から北海道で千春の自伝的小説「足寄より」を映画化した映画が公開されます。
これも、とっても楽しみです(#^.^#)


post by ドールズママ

20:55

アーティストのこと コメント(6)

☆1番ゲットしましたぁ~!☆

2008年10月22日

先日(10/19)、『1番 』というエントリーをしたのですが昨日無事に(?)願いが叶いました(*^_^*)

☆大好きなブログ☆に1番先にコメントを入れたいというくだらない願いなんですけど。。。^_^;

昨夜、たまたま(っていうか何度も見ていますが笑)見たら更新していたのでドキドキしながら焦ってコメントしました。
「早くしなきゃ、1番にはなれないぞ!」って思うと何度も間違えてしまって。。。
で、クリックしたらなんとか1番!でした"^_^"

でも、急いで書いたので書きたい事は全然書けず。。。
「これじゃあ、ダメよね?」って思ったけどとりあえず目標達成できたので満足です(^_^)v

それにしてもこんな目標ってちょっと悲しすぎですが、ドールズママ的にはこれで嬉しいんです♪

今度はじっくりと気持ちを込めてコメントをいれます~☆
どっちにしても目が離せない気になるブログです(#^.^#)

思っていたよりも頑張って更新している☆岡田クン☆ブログを良かったら、見て下さいね(^_-)-☆

あぁ~、もっと違う事で1番を目指さなきゃいけませんよね?
何の1番を目指そうかなぁ~♪


post by ドールズママ

12:21

ブログについて コメント(2)

☆我慢出来な~い!。。。☆

2008年10月22日

おはようございます。

今日はとてもいいお天気ですね。
でも、寒い。。。(@_@;)
灯油代も高いので節約の為に暖房を点けずに我慢していましたがついに、点けちゃいました(*_*;

もう、我慢できな~い\(◎o◎)/!

だって、朝6時に起きて下に降りてきたら寒いんですもの。。。
動き出せばそうでもないのかもしれませんが、朝食の準備とお弁当(愛息弁当じゃなくて愛母弁当ね(^_-)-☆)作りをしていると寒いんですもん。

私の朝の行動は、起床→リビングのカーテンを開ける→体重測定→着替え→朝食&お弁当作り→洗顔・身支度→ちびちびを起こす→お化粧を終えてみんなが出かけてからゆっくり朝食にします。

昨日は家の中は日差しが強くてとても暑くてカーテンを閉めて窓を開けていたけど、今日はどうかな?
こんな温かい日もあとどれくらいあるのかな?
なんとなく心が寂しくなってしまうなぁ。。。

と、言いながら今週はスケジュールがびっしりで忙しい。
仕事うを1ヵ月も休みで。。。と思っていてもあっという間に終わりそうです(~_~;)

今日は書きたい事が6つもあるの(#^.^#)
どれにしようかな~♪
まずはコレにしました。

いつも長いエントリーになってしまうドールズママですがひと言エントリーって言うのもいいかな?"^_^"

やってみる?


カテゴリーが違うけど、もう1つも一緒に♪

今日のお弁当!

相変わらずの手抜きですが。。。^^;
昨日は手作りが多かったのですが写真撮り忘れました(-_-;)


20081022-01.jpg

時間がないのでキッチンで写真を撮ったので下手ですね。。。^_^;

大根の煮物、さんまの甘露煮、(おばあちゃん作)、グラタン(冷色)
焼きそば、シャウエッセン、唐揚げ、エビ寄せフライ(冷色)、白飯。
ドリンクは午後ティー(ミルクティー)。

こんなお弁当でも文句も言わずにいつも完食してきてくれます(*^_^*)

ストーブはもう消しました(^_-)-☆

書きたい事はあと、4つ。。。(#^.^#)
ありすぎですやん♪



post by ドールズママ

09:11

日記 コメント(0)