カレンダー
プロフィール
札幌在住です。 コンサドーレのサポーターは吉原宏太クンのハットトリックを見て以来。 もうずいぶん長くやっています。 コンサドーレの他に藤枝MYFCの22番☆岡田佑樹選手☆に遠い札幌からラブラブ☆ビームを送っています。 いつかまたコンサに戻って来る事を信じてユニの番号は空けて待っています。 コンサドーレでは横野純貴選手を応援しています♪
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索
2008年10月18日
こんばんは。
ちびちびが夕方、例の彼女と一緒に帰宅しました。 さっき、みんなで食事に行きました。 ドールズパパは来てたのを知らずに二階から降りて来て玄関で顔を見て驚いていました(^_^;)
娘は調子が良くないので行かないと言ったので4人でお食事に♪
私とは3回目の食事です。 ドールズパパは会ったのは2回目で、『あれ?前に来た時は制服だった?また違う人を連れて来たかと思ったよ』と言っちゃいましたw(゜o゜)w
ちびちび大慌てな顔をしていましたよf^_^;
細くて小さいのにすご〜くよく食べるので気持ちがいい子です(^_^)
ドールズパパにも天然系で受け答えしていて中々大物の予感(笑)
私なら彼氏(?)のお父さん(お母さんでも)と会うのは超緊張すると思います。 そういえば、考えてみたらないかもしれないかなあ(-.-)
何度か会ってるけどほんとに可愛い子ですよp(^^)q
でも、ちびちびに貰う物があってお部屋に行ったのですが…。
誤解を招く様な事は止めましょう…ねf^_^;
可愛い彼女が出来て嬉しいのですがいろいろ心配も出て来ますね(^-^;
私の携帯を見て『あれ?お揃い?ペアルックって言うやつ?』と言ってました。 まさか、母にヤキモチ妬かないよね?
ライバルにはなりたくないよね?
少し前に帰ると言ってちびちびチャリで送って行きました。 きっとまた、札駅までですね…(^_^;)
娘の彼氏にはも複雑な思いを持ちましたか息子の彼女にはどうなのかなあ〜?
息子さんをお持ちのみなさんはどうですか?
2008年10月18日
こんにちは。 昨日栃木に行った☆岡田ファミリー☆のきゅうさんからたった今、ドールズママへのプレゼントが届きました(*^_^*) 今日の☆岡田クン☆です!お祝いのお花ですね~(#^.^#)
Junkoさんが編集してプレゼントしたみなさまからのメッセージを読んでいるのでしょうね(*^_^*) ☆岡田クン☆へのバースデーメッセージをお寄せいただいたみなさま、ありがとうございました。 ドールズママは残念ながら栃木には行けずお誕生会には参加できませんでしたが仲間からのあたたかい気遣いのおかげでまるで自分もそこに行っているかのような錯覚に陥りました。 この写真を見て、ドキドキ・ウルウルです(?_?) ドールズママのメッセージも届けていただきありがとうございました(#^.^#) ☆岡田クン☆からの「ちゃんと届いているよ!」というメッセージも聞けてとてもHappyな気持ちです(^_-)-☆ それにしても、栃木に行ってもサポーターが駆けつけてお誕生日のお祝いをするなんて☆岡田クン☆の人気もすごいですね。 明日はコンサドーレも栃木SCも必ず勝ち点3をゲットしなければいけません。 コンサドーレにとっては本当に命がけで勝負して欲しい試合です。 ホームで降格なんて絶対に見たくありませんから。。。(アウェイでも嫌ですが) コンサドーレも栃木SCも頑張れ~~~~~~\(^o^)/ イマイチ、力のないドールズママですが自宅から厚別と栃木に「念」}を送りますのでしっかり受信をお願いいたしますね(^_-)-☆
ほんとは、最後の厚別に行きたかったよ。。。涙 私はドームよりも厚別が大好きなの!! その厚別では1度も勝っていないので明日は☆勝利の女神☆になって今季を終わりにしたかったの。。。(-_-;) なので、すごく残念だし悔しいです。 でも今、無理は出来ないのでじっと我慢をします。 この悔しさは浦和戦で復帰して晴らします(*_*; 早く、試合に行きたいよ~~~~~(^O^) でも、やっぱりお腹に力がかかると傷が痛いから無理ですね。。。(>_<)
2008年10月18日
おはようございます。 「心の旅」に出ているドールズママです(笑) 昨日は退院後、初めてお出かけしてきました。 娘の体調がまあまあだったので、少しでも体調が良くなる様にと思い前からずっと連れて行きたかった リフレクソロジーに行って来ました。 でも、私はまだ手術後10日ほどしか経っていないし診察は23日なのでそれまでは何もしないでいます。(家事はしていますよ^_^;) 娘は初めての体験で少々身体のあちこちが痛かったみたいです(#^.^#) 私は娘が施術して貰う間はお部屋の隅っこの方で異空間にいる雰囲気に包まれていました(~_~;) 2週間ぶりくらいにお化粧をしてお出かけしましたが、鏡を来てびっくり\(◎o◎)/! 顔が真っ白でした(@_@;) やっぱり、貧血だからかなぁ。。。 娘の事を「顔色悪いね。真っ白だよ!」と言ってたけど、自分も同じでした(*_*; 帰りにはスーパーに寄ってお買い物もしてきました。 重たい物を持つ事が出来ないので娘に持ってもらい沢山買ってきました(*^_^*) 久しぶりのすき焼きに食欲も出て沢山食べましたよ(#^.^#) 食後にテレビを見ていたのに居眠りばかり。。。 どうしたのだろう~?と思ったのですが久しぶりのお出かけで身体がお疲れモードだったのですね。 やっぱり、見かけは普通でも中身はまだ回復してはいないのかもしれませんね(~_~;)
カレンダー
プロフィール
札幌在住です。 コンサドーレのサポーターは吉原宏太クンのハットトリックを見て以来。 もうずいぶん長くやっています。 コンサドーレの他に藤枝MYFCの22番☆岡田佑樹選手☆に遠い札幌からラブラブ☆ビームを送っています。 いつかまたコンサに戻って来る事を信じてユニの番号は空けて待っています。 コンサドーレでは横野純貴選手を応援しています♪
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索