コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2008年10月17日

☆旅に出ます。。。☆

こんにちは。

ドールズママは本日、旅に出ます。(出たかな?)
旅先は「栃木」です。

病み上がりですが。。。^^;

旅と言っても心の旅ですが(*^_^*)

今日、☆岡田ファミリー☆栃木に向かいました。
☆岡田クン☆のお誕生会と試合観戦の遠征に。。。

今回は本当に行きたかった。。。

でも、ドールズママはお留守番。。。

しょぼ~ん(-_-;)

なので、せめて気持ちだけを鞄に詰めて行って貰いました^_^;

あ!頼むの忘れた\(◎o◎)/!
でも、心優しいファミリーはきっと、言わなくても連れて行ってくれたよね?

なので、本日からドールズママ栃木「心の旅」に出ます。


いいな!

いいな!


いいなぁ~~~~♪

posted by ドールズママ |14:24 | コメント(3) |

2008年10月17日

☆Energy!。。。☆

おはようございます。
毎日が日曜日♪ドールズママです(^_^)v←しつこい!っちゅうの"^_^"

今日のタイトルは「Energy!」
発音は♪エネルギー♪ではありません。

「ヱ(エとアの間)ナズィー」です!

私の「Energy」と言えば誰もが。。。☆岡田クン☆と思うでしょうね(~_~;)
もちろん、大正解です(^_^)v
でも、今日の「Energy」はちょっと違う話です。

昨日、我が家の「姫」の娘が帰ってきました。
「やっぱり体調が良くないので帰るね」とメールが来たので多分車の運転なら大丈夫かなと思い迎えに行きました。
さすがにドールズママの愛車のベンツ(ミラです笑)ではお腹に響きそうなので
ドールズパパの高級車カムリ(どこが高級車なんだか笑)を運転して行きました。
こんな時、エスティマだったらオートマチックだしイスを倒して広く出来るのに。。。(でも、もう廃車にしました涙)
途中、お腹がピリピリしたのですが意外に大丈夫でした。
やっぱり母は強しですね(#^.^#)

娘も帰って来て、少しの間は調子が悪かったのですが少しづつ具合も良くなってきました。
ちびちびは帰ってきて大好きなお姉ちゃんがいたので嬉しそうに一緒にDVDを見たりおしゃべりをしていました。

ドールズパパも娘の姿を見て「大丈夫か~?」と心配そうに話していましたがめっちゃ嬉しそうでした。
あまりの嬉しさに、お風呂のお湯を入れた時に何を間違えたのか、いつもは湯温を47度にセットするのに38度のままで湯量のセットも忘れ私が見に行った時にはぬるいお湯が溢れそうになっていました\(◎o◎)/!
ドールズパパ曰く「○○○の顔を見たら安心してすっかり忘れてしまった。。。」と。

そして、私も体の事も忘れて家事をしてお腹がピリリとして思い出しました(~_~;)
夜には一緒に選手ブログを見たり、☆岡田クン☆のブログの自慢の姪っ子ちゃんの写真を見せて「めっちゃ可愛いでしょ?すごくない?」とまるで身内の子供の様に自慢したりで楽しく過ごしました(*^_^*)

娘とGパンを取り替えて穿いてみたら穿けてビックリするやら嬉しいやら。。。"^_^"
でも、娘はユルユル過ぎてダメですが(爆)


娘が一人戻ってきただけでこんなに変わるなんてすごいなぁ~と思って休みました。

今朝、目覚めて驚く事がありました。
私は1度寝たら地震が来ても目覚めないタイプだったのですが、先月から夜中の3時くらいと目覚ましが鳴る前の5時過ぎに目が覚めてしまうようになってしまいました。

それが、昨日は1時過ぎに寝てから今朝6時の目覚ましが鳴るまで1度も目が覚めないで眠れました(*^_^*)


ノー天気ドールズママも眠れなくなる事があるんだなと思っていたのですが娘のEnergyでタイムスリップしたかの様に1ヵ月振りにぐっすり眠れました(#^.^#)

また戻って行ったら、あるいは今夜はまた目覚めてしまうのかもしれませんが、今朝は本当に
爽やかな目覚めでした(^_^)

もう~、娘のEnergyにはびっくりです"^_^"
家族にとって、これほど「幸せ」を与えてくれる娘ってすごいなあ~と思いました。
以前に家族全員の姓名判断を見て貰ったことがありますが「娘」の名前がこんなに良い運勢の人は珍しいと言われました。
女の子なので結婚すると名字が変わり運勢も変わるのかもしれませんが。。。

「家族に沢山の幸せをくれた娘の体調が早く良くなりますように。。。」と願わずにはいられないドールズママでした。


娘はまだ「夢の中」です。。。

posted by ドールズママ |09:54 | 私の思い | コメント(0) |