コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2008年10月11日

☆明日はコンサの試合はありませんが。。。☆ --訂正あり--

こんばんは。
明日はトップの試合はありません。
13日に2時から白恋でサテライトと千葉の試合があります。
私はとても行くのは無理ですが可能な方はどうぞ、応援に行って下さいね(^_-)-☆

そして、もう1つドールズママが応援しているチーム「栃木SC」の試合が明日 栃木県グリーンスタジアムにてロアッソ熊本と13:00 キックオフです。

私達☆岡田ファミリー☆からきゅうさんが応援に行っています。

そのきゅうさんから大好きな☆岡田クン☆の撮れたてホヤホヤの写真が届いていますのでアップしますね(*^_^*)



20081011-01.jpg
昨日の☆岡田クン☆です。
25歳になりましたよ~♪

20081011-05.jpg
今日の☆岡田クン☆

20081011-03.jpg
華やかなシャツですね(*^_^*)
モデルみたいですね(^_-)-☆


現在、栃木は2位。
3位の岡山とは勝ち点の差が3しかありません。
そして、1位のHondaFCとの勝ち点の差は5です。
最近勝てないのでね。。。涙
7/19から勝ち星が遠ざかっています(@_@;)

頑張れ~☆岡田クン☆!

昇格する為に栃木に行ったのですから必ず優勝してJ2に昇格してほしいと思います。

病み上がりであまり力はありませんが、いつもパワーを貰っているのでドールズママが力の限り
遠い札幌から応援します\(^o^)/

と、書きましたが明日はリーグ戦ではなく天皇杯3回戦でした^^;
失礼しましたm(__)m

明日の栃木も明後日のコンサドーレのサテライトもどちらも絶対に勝ってもらいましょう~♪


posted by ドールズママ |17:57 | コメント(3) |

2008年10月11日

☆「Gene」 届きました。。。☆

おはようございます。
気持ちがいい朝です。
体調はまだまだですし、身体が「フワフワ」していますが。。。

昨日、コンサドーレファンクラブ会報誌「Gene」が届きました。
今回の表紙はクライトンさまPick UP Playerクライトンさま♪

「今やチームに欠かせない柱となった彼が見せる、その真摯な姿勢の訳を聞いた」そうです。
なかなか、読み応えのある記事ですよ。


クライトンさまからのサポーターへのメッセージは

「まずは、今季ここまでチームを精いっぱい応援していただいたことに感謝したいです。いつも力をもらっていて。結果は皆さんが期待した通りのものではないと思いますが、まだ残りの試合がありますし、決して諦めないで、サポーターの皆さんと一体感を持って戦いたいと思いますので、これからも応援宜しくお願いします」

私は、アウェイSB席で応援しているので間近でクライトンさまを見ていると、本当に熱い気持ちの選手だなあと思っていました。
サポーターと一体感はまさにその通りだと実感しています。

私が参戦できるのはあと2試合ですが、どんな状況でも今の気持ちが変わる事なく応援していくと確信しています。

「お題放題」は 宮澤くんと純貴くんです(*^_^*)

お題は「ライバル」です。

純貴はつねにアグレッシブにゴールを狙う気持ちが出ている(宮澤)

シュートも守備も巧くて、体も強い裕樹は自分と違って万能型(横野)


若者らしく爽やかな対談ですよ(^_-)-☆



10月~11月のカレンダーにお誕生日の選手が載っているのですが「誕生日プレゼントに欲しい物はなんですか?」の質問は。。。

10/7 横野純貴選手 i pod Touch
10/18 高原寿康選手 ゴルフ道具
11/1 池内智彦選手 i pod の小さいヤツ

なんだかみなさん、可愛らしいプレゼントがご希望なのですね(*^_^*)
どなたか、プレゼントしてあげてください(笑)

他にNEWSとしては来場プレゼントの選手缶バッジをご希望の方に1個200円でお譲りするそうですよ。

期間は10/19~11月末日迄
販売場所はホームゲーム当日はファンクラブブース
それ以外は丸井今井南館5階ファンクラブ事務局

さ~て、ちびちびと一緒にDVD「スクール・オブ・ロック」でも見ようかな~♪


20081011-00.jpg


posted by ドールズママ |10:23 | コメント(0) |