コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2008年02月11日

☆悲しい出来事とささやかなお願い。。。☆

こんにちは。

ここ3~4日、とても悲しい事がありました。
ブログを始めて間もない時からコメントのやり取りをしていた仲良しのブログ仲間がいました。

もう2年近くなるのでしょうか?
まじめに一生懸命に生活をしている彼女に嫌がらせが何度となくありました。
その度に耐えていた彼女も何度目かでついに体調を壊しブログを止めました。

そして、みんながじっと彼女が戻って来るのを待っていた時に彼女はひっそりと戻って来ました。
誰にも言わず。。。
待っていた仲間は直ぐにそれが彼女だと分かりました。
例え名前が違っていたとしても。。。

また、楽しくブログライフを送っていたと思っていたのにまた、嫌がらせが彼女を襲いました。。。
いったい、誰が何の目的でこんな事をしたのでしょう?
頑張っていた彼女もついに限界が来てしまいブログを止めてしまいした(-_-)

8日の夜中に彼女からメールが来ました。
辛い胸の内を私に伝えブログを止めるかもと書いていました。
そのメールは1時間半もかかって書いてくれていました。
そして、次の日の早朝にも私のメールを見て返事をくれました。
もう、辛そうでブログを続けてなんて事は言えませんでした。
こんな私でも出来る事があれば少しでも力になりたいと伝えました。

10日の夜に最後のエントリーをしてブログに別れを告げていました。。。
そして、11日の早朝に辛い中、私のメールを見て返事をくれました。

彼女の気持ちが痛いほど伝わってきたからもう、ブログから離れる事で楽になれるならそうした方がいいと思いそう伝えました。
もう、無理しないで欲しい。
体も心も悲鳴をあげているから。。。
壊れてしまわないように。。。

ただ、私は何も出来なくて申し訳なかったと悲しい気持ちでいっぱいです。
自分の力のなさを痛感しました(>_<)
ネット上の仲間でお会いした事もお話した事もないのですが、コンサドーレと言う同じ夢を持って繋がっていた仲間だと思っていたのですがネット上では自分が出来る事は限られていました。
いや、実際に会ってたとしても同じだったかもしれません。

何も助けてあげられなくてごめんなさい。。。
ブログを止めてしまったけれど元気になってくれたら嬉しいと思います。
元気だったら、いつか会えるかもしれないし。。。


ほんとは最初にメールを貰った時には彼女に関する事は書かないでおこうと思っていました。
見る人が見れば彼女の事だって分かると思うので。。。
でも、もう、ブログは止めるエントリーをしたので私の想いを書きました。
彼女はもう見ないかもしれませんが、ブログで辛い思いしたけれど決して悪い人ばかりではない事をわかって欲しい。

彼女を助けてあげられなかったけれど、こんな私でも出来る事があれば。。。って思います。


私もブログをやっていて悲しい事や辛い事も傷つけられる事もありますが、励ましてくれる仲間がいて楽しい事、嬉しい事の方が多いから続けていけるのだと思います。

先週から彼女の事で心を痛め、また、違う心配をしていた私に見ず知らずの栃木SCのサポさんから気持ちが救われるような嬉しいことがあったりと悲喜交々の日々でした。

コメントはとっても嬉しくて励みになるものです。
でも、人を傷付けるようなコメントはしないで欲しいと思います。
それが、非力な私からのささやかなお願いです。。。(^_-)-☆

傷ついた仲間が1日も早く元気になれますように祈っています☆

posted by ドールズママ |15:31 | 私の思い | コメント(10) |

2008年02月11日

☆今日の可愛い子ちゃん☆

おはようございます。
今日は昨日のようないい天気ではありませんが雪祭り最終日ですので沢山の人がお出かけされるのでしょうね(^_^)
世の中は3連休の人も多いはず(^_^;)
そして、我が家のドールズパパは9連休!
『え?9連休?なんでやねん???』と思わずツッコミたくなりましたf^_^;
有休の消化だそうです。
一人だけ休みでもねぇ…

私はお仕事頑張ります。 ブログへの想いを書きたいのですが遅刻するのでまた後で(^0^)/

『今日の可愛い子』ちゃんで癒されて下さい。
でも、可愛い顔からきつい顔つきに変わりましたよ。
大人の顔になってきたのですね(^_^)
野良ちゃんですからたくましくなきゃ生きていけませんからねo(^-^)o

ところで、相川クン!
じゃなかった、『クリョ』はこの子達が来るようになってから全く来なくなりました。
でも不死身のクリョですからどこかで元気にしているでしょうね(^^)

                                                     ドールズママ

DVC00225_M.JPG


posted by yy0315 |08:50 | コメント(2) |