コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2008年02月09日

☆海外挙式と授かり婚。。。☆

こんばんは。

海外挙式と授かり婚の話です。
え~?
ドールズママの話ではありませんよ(#^.^#)←当然ですね^^;

先日、遊びに行ってきた娘のバレリーナ仲間Jちゃんは去年の3月の終わりに
ハワイで結婚式をあげました。
バリバリ働いてお金を貯めると言ってたのに娘の携帯に来た「あけおめメール」に結婚します!って\(◎o◎)/!

マジ?

後から聞いてみると今流行りの出来ちゃった婚とか。。。
こんなに急だもの、そうかな?って思った。
でも、早い時期に色々あったJちゃんがお嫁さんなるって知って驚いたけどとても嬉しかった!
お母さんの気持ちを考えるともっと感慨深くなりました(^_^)

そして、ハワイでの海外挙式だけだと思っていたら札幌のホテルで披露宴をやるって!
さすがJちゃんの家だな~!(お店みたいな豪邸ですから)
新郎のお仕事の関係もあってだそうです!

結婚式の後に娘は「私は披露宴はしないで海外挙式にする。凄く、感動的な挙式だったよ!」と言ってました。

披露宴でビデオを流したそうです。
ハワイには家族と親友が行ったんだって(*^_^*)

8月には待望の女の子が生まれました。
白雪姫みたいに真っ白な赤ちゃんで病気じゃないかと言われ大きな病院で検査をしたけれどただの色白だったって(#^.^#)
生まれて病院に会いに行ったらお母さん(ベビーのおばあちゃん)が「私の方がが陣痛みたいに痛みが来て大変だったのよ!私が生んだの!」と嬉しそうに言ってました(^_^)

そして、先日実家にいるJちゃんとベビーに会いに行って来ました。
初めてお邪魔した実家はあまりの豪邸でびっくり\(◎o◎)/!
何度も送って行ったけどお邪魔したのは初めてだったから。
べビーは愛嬌たっぷりの可愛い女の子で、こんな楽な赤ちゃんを見た事がないというくらい手がかからない子でした。
実家にいた大学生の妹さんが「ハワイの挙式のDVDをを見せてあげたら?」と言ってくれて
思いがけずに海外挙式なるものを見る事が出来ました(*^_^*)
私の弟もハワイで挙式をしてきたのですが弟の身内は誰も行きませんでした^^;
2人だけでするって言ってたのに、結局はお嫁さんのお母さんと妹一家が行きそれぞれの親友が行ってました。
行けば良かったなあ。。。

で、今回初めて見る海外挙式は感動そのものでした。
大きな%size(5){ステンドグラス}のある有名な教会(知らないけど)で
生で歌ってくれる賛美歌(?)になが~いバージンロードにおっきなリムジン
。
牧師さんは英語と日本語で話していました。
お母さんは式が始まる前から泣いていたし、あのはじけてたJちゃんは必死に涙を堪えているし、
もう感動の挙式でした\(^o^)/

いいなあ~!
私も海外挙式にすれば良かったぁ~!
でも、親戚は行けないし、披露宴と両方は金額的に無理だし。。。
第一、もう今さら無理だしね。。。爆
娘に期待するしかないですよね?
でも、ドールズママとしては親しい人達に祝福されてステキなドレスを何着も着て結婚式をしてほしいなあ~って思います。
でも、娘はブライダルフェアで何度もモデルをさせて貰いドレスも沢山着たのでもういいんだって!
母としてはちょっと寂しいのですが。。。
海外挙式に期待します。
まだ先の話(希望的観測ね)だと思いますが。。。^^;

Jちゃんも初めてDVDを見たそうで恥ずかしいって言ってました。
あれは高くても買うべきですね(#^.^#)

そして、Jちゃんとが言ってた話を♪
親しくしていたお姉さんが出来ちゃった婚だったらしく家の中が戦争のようになったのを見て
「授かり婚はダメなんだな~!」って思ったと言ってました。

授かり婚

初めて聞く言葉で何だかとても新鮮でステキな言葉に感じました。
こんな言葉があったのですね(#^.^#)

そして、授かり婚をしたJちゃんは幸せ一杯のオーラで満ち溢れていました。
お婿さんを初めて写真で見ましたが昼ドラに出て来る俳優さんのようでした。
優しい旦那サマと可愛い赤ちゃん。
絵に描いたように幸せな様子に私も幸せのおすそ分けをしてもらいました。
旦那サマは仕事の関係で週末しか帰ってこない生活で普段は実家にいておじいちゃんが毎日ベビーをお風呂に入れてメロメロだそうです。
おじいちゃんもおばあちゃんも若いのでまだバリバリお仕事をしています。

Jちゃんの海外挙式と授かり婚の話でした。

最後に私の携帯のマイクロSDの故障さえなければ全てハッピーだったのになぁ~(@_@;)

posted by ドールズママ |20:57 | 世の中のこと | コメント(4) |

2008年02月09日

☆レプリカユニ、申し込みましたよ~\(^o^)/☆

こんにちは。
もうそそろ、こんばんは。。。
今日も朝から6時間半、休憩なしで頑張りました(^_^)v
って言うか、途中でお腹が痛くなって「これは緊急事態かも。。。」と上司にSOSを出したけど
「只今電話には出られません。。。」と
いつもは折り返し電話が来るのですが、なぜか今日は来なかった(>_<)
でも、薬を飲んで頑張っていたら効いてきたのか治りました。
良かったです^^;
でも、治ったから来て貰う事なくて良かったのですがなぜに電話が来なかったのかな???
まぁ、いっか(笑)

昨日、やっと決心してレプリカユニを注文しました!
どうしようかすご~く迷いました。
私は毎年買うほどお金に余裕もないし1枚あればデザインが変わっても全然OKと言う人です。
だって7年も我慢したのですから。。。

でも、そんなドールズママも今年事情が変わってきました。
それは大好きな☆岡田クン☆栃木SCに移籍してしまいコンサの2番は
他の選手が背負う事になったのです!
☆岡田クン☆栃木SCでも奇跡のように2番を背負う事になりました。

ドールズママは、悩みました。
☆岡田クン☆は今年も2番だから着ていてもよくなったけど、私が2番のコンサユニを着ていると
知らない人は吉弘選手のファンだって思いますよね?
それはいけません。。。c(-_-;)
ドールズママ☆岡田クン☆以外の背番号はつけないと決めたのです!(12番は例外です)
そして、あのユニには前にも後ろにも大好きな☆岡田クン☆のサインが書かれているのです!
大切なサインが消えてしまっては困ります!
今までは「薄くなったから書いてもらえる?」ってお願いできたけど、これからはそう簡単にはお願い出来ません(-_-)
なので、新ユニを買う事にしました。

背番号は。。。なしです!

☆岡田クン☆は又、コンサドーレに帰ってくると約束してくれたので帰って来た時に背番号を入れる事にしました。
それまでは空白の背番号です(^_-)-☆

☆岡田クン☆それまで待ってます!

新ユニの1回目は売り切れ(?)なので開幕戦には間に合いませんが、その内にニトリユニを着ていきますよ(#^.^#)

さて、開幕戦はまだあの「ユニ」を着ていこうかな~♪

今回、☆岡田クン☆7回です(笑)

posted by ドールズママ |17:28 | グッズ | コメント(3) |

2008年02月09日

☆朝から主婦しました!☆

おはようございます。
いいお天気で雪祭り日和ですね(^_^)

今朝もいつものように6時に起きて自分の身支度を調え、朝食の準備、朝食、掃除、洗濯を終えましたp(^^)q

今日は9:30〜15:30迄のシフトです。←超嫌です

すでに疲れていますし(^-^;
今日頑張れば明日はお休みです。

そして本日の魚座は…
あれ?2位?だったかな?ラッキーアイテムはパープルのアイシャドー!
使いました(^_^メ)

では行ってきます(^0^)/

posted by yy0315 |09:20 | コメント(2) |